楽天で買ってよかったおすすめ人気キッチングッズ10選|みんなが購入して満足したキッチン用品・調理器具をご紹介

インテリア・雑貨
出典:楽天 https://item.rakuten.co.jp/bathroom/yj-4191/

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

出典:楽天

楽天で買ってよかったキッチン用品・調理器具をご紹介

キッチン用品や日用品など、欲しいものがあったら、楽天市場で探して購入することが多い方も多いのでは?

そこで今回は、みんなが楽天で買ってよかったと思うおすすめ人気のキッチングッズをご紹介します。

実際に勝ってよかったキッチングッズから便利で使いやすいアイテムまで厳選しました。早速チェックしてみてください。

楽天で買ってよかったおすすめ人気キッチングッズ10選

おすすめ人気キッチングッズ①【Russell Hobbs】Salt & Pepper Mill Mini

出典:instagram

最初にご紹介する、みんなが楽天で買ってよかったと思うおすすめ人気のキッチングッズ は、Russell Hobbs(ラッセルホブス)のSalt & Pepper Mill Miniです。

電気ケトルの生みの親と呼ばれるブランド「Russell Hobbs(ラッセルホブス)」。ラッセルホブスは品質の高さやデザインのみならず、技術力の面で非常に優れたブランドとして知られ、ヨーロッパ、アメリカをはじめ世界各国で高い評価を得ているイギリスの代表的な調理家電ブランドです。

テーブルコーディネートや料理の味わいにプラスもできる、ハンディサイズの電動ミル。ミル上部のボタンを押すと、電動で挽くことができます。片手で操作できるサイズ感で、食材を混ぜたり炒めたりする手を休めずに使用することができます。

粗いものから細かいものまで、好みに合わせた挽き方を自在に調節することができます。

また、ハンディサイズでコンパクトなため、スペースをとりません。料理の最後の仕上げにも、食事中の一足しにも便利なアイテムです。ステンレスの質感は清潔感ある印象を与えてくれます。

おすすめ人気キッチングッズ②【KEYUCA】Relio オイルボトル

出典;KEYUCA

次にご紹介する、みんなが楽天で買ってよかったと思うおすすめ人気のキッチングッズ は、KEYUCAのRelio オイルボトルです。

サラダオイルなどの詰替えに便利なオイルボトルです。
液垂れしても、オイルがボトルに戻る仕様になっているので、汚れることなく大変便利です。

お料理にはかかせない油の容器は、液垂れしていつもべたべた…。大好評のRelioオイルボトルは、注ぎ終わりのオイルがボトルの中にしっかりと戻るので、液垂れする心配もなく、お手入れも簡単です。
450mlの容量が入る大きさなので、サラダ油やオリーブオイル、ごま油などの詰め替えに便利です。片手で蓋を開けることができるので、お料理のときも、すぐに油を注ぐことができます。

耐熱ガラスなので、中身が見えやすく便利なのも人気の理由です。

おすすめ人気キッチングッズ③【マーナ】料理のハサミ

出典;マーナ

次にご紹介する、みんなが楽天で買ってよかったと思うおすすめ人気のキッチングッズ は、マーナの料理のハサミです。

食材が“サクサク”切れると、下ごしらえも自然とはかどる。滑って切りにくい鶏皮も気持ちよく切れるよう、お肉の専門家と一緒に、“食材の切り心地”を追求したアイテムです。

「料理のハサミ」を使えば、まな板を出さなくても、包丁を使わなくても、食材をさっと切れて、仕上げまでできる。洗い物も、最小限。

簡単に食材をカットすることができて、洗い物も少なくて済むのでズボラさんはもちろん、毎日の家事を時短で済ませたい方の強い味方です。

おすすめ人気キッチングッズ④【tower】ポリ袋エコホルダー

出典:instagram

次にご紹介する、みんなが楽天で買ってよかったと思うおすすめ人気のキッチングッズ は、tower(タワー)のポリ袋エコホルダーです。

ポリ袋を掛けて調理中にでる野菜クズや資源ゴミを、その場でポイ!食卓、オフィスなどの卓上ミニゴミ箱としても便利です。使わないときは折り畳んでスリムに収納。

マグボトル・グラス・まな板・ナベ蓋スタンドとしても使えます。牛乳パック、ペットボトル、保存袋を乾かしてリサイクル。チャック付き保存袋を立てれば、余った食材の移し替えがスムーズに。まな板・レシピ本・PCタブレット立てとしても使えます。

おすすめ人気キッチングッズ⑤【CAROTE】4つ穴円形フライパン

出典;mamatas

次にご紹介する、みんなが楽天で買ってよかったと思うおすすめ人気のキッチングッズ は、CAROTE(カローテ)の4つ穴円形フライパンです。

4つの円形仕切りにより、目玉焼き、ソーセージ、パンケーキ、今川焼きなどを綺麗に仕上げます。忙しい朝に弁当のおかずや朝食作りにもとても便利です。

5層マーブルコートをしているため、焦げ付きにくくスムーズに調理できるのも嬉しいポイント。調理後もスポンジで軽く拭くだけで、汚れもスルッと落ちます。

SNSで話題になってから入手困難になるほど人気のアイテムだそうです。

おすすめ人気キッチングッズ⑥レンジガード コンパクト

出典:楽天

次にご紹介する、みんなが楽天で買ってよかったと思うおすすめ人気のキッチングッズ は、レンジガード コンパクトです。

油ハネが気になる調理のときにだけ、サッと取り出して使える折り畳みのレンジガード。使わない時はコンパクトにたたんで収納が可能。使う時だけ設置できるので、キッチンの見た目をスッキリしたきれいな状態に保てます。

内側(黒い面)はフッ素樹脂加工されているので汚れが落ちやすく、お手入れも簡単。 さっと拭き取るだけでいいので、掃除の手間が省けます。簡単に分解できるので、汚れてもすぐに洗うことが可能。芯棒を引き抜くだけで簡単に分解できるので、組み立ても楽ちんです。

くり返し使えるので経済的です。

おすすめ人気キッチングッズ⑦【LIBERALISTA】ボルコラ

出典:instagram

次にご紹介する、みんなが楽天で買ってよかったと思うおすすめ人気のキッチングッズ は、LIBERALISTA(リベラリスタ)のボルコラです。

ボールとコランダー、フタがセットになった便利な調理アイテム。略して「ボルコラ」。食材の水洗いから水切り、電子レンジでの加熱、さらには冷蔵保存まで。調理に必要な工程をこれひとつでこなしてくれるキッチンツールです。

食材の下ごしらえはもちろん、あともう一品欲しいときにも大活躍してくれます。時短調理を叶えながら、洗い物の削減にも。忙しい毎日の助っ人にぜひおすすめしたい便利なアイテムです。

普段の食事の準備にはもちろん、朝のお弁当作りや時間に余裕がないときにも助っ人として抜群の活躍をみせてくれるキッチンツールです。

おすすめ人気キッチングッズ⑧1台7役!多機能 野菜 スライサー

出典:楽天

次にご紹介する、みんなが楽天で買ってよかったと思うおすすめ人気のキッチングッズ は、1台7役!多機能 野菜 スライサーです。

野菜の下ごしらえはこれ1台ですべてOK!ニンジン以外にも、玉ねぎ、じゃがいも、大根、ポテトなど、様々な野菜に応用できて便利です。

安全ホルダー付き。指が直接食材に触れずに野菜を切ることができます。特に子供が使う時怪我を防止することができます。PA無しに食品レベルのABS原材料、五つの鋭い高品質のステンレス製ブレードからなっておりますので、清潔感があり、切れ味が良く、どんなキッチンにも合います。

取り替えの六つブレード、ステンレス製、切れ味抜群、鋭いで、洗う時に気をつけてください。

おすすめ人気キッチングッズ⑨おにぎりメーカー

出典:楽天

次にご紹介する、みんなが楽天で買ってよかったと思うおすすめ人気のキッチングッズ は、おにぎりメーカーです。

たくさんおにぎりを作りたいときに大幅時短してくれるキッチンアイテム。本体にご飯を入れてギュっと押すだけ。おにぎりに直接触れずに作れるので衛生的です。

海苔をセットして作ると、手を汚さずに海苔巻きおにぎりが作れます。誰でも簡単にきれいな形のおにぎりが作れますよ。

忙しい朝のお弁当作りやパーティー、楽しいお出かけの前に大活躍。

おすすめ人気キッチングッズ⑩バターケース

出典:楽天

次にご紹介する、みんなが楽天で買ってよかったと思うおすすめ人気のキッチングッズ は、バターケースです。

開封したバターを保管するのに便利な「バターケース」。バターの鮮度を保てるのはもちろん、カットして保管できるものなら、使う分だけ取り出しやすいのも魅力。

バターは酸化しやすい食材で、空気に触れることで味や風味が低下するといわれています。市販のバターはアルミパーチ紙と箱で包まれていますが、一度開封したバターを包み直すと、酸化だけでなく雑菌繁殖のリスクも。

バターケースに入れれば、開封した箱のまま保管するよりバターのおいしさを保ちながら衛生的に保管できるのがメリットです。

みんなに人気の便利なキッチングッズを取り入れよう!

今回は、みんなが楽天で買ってよかったと思うおすすめ人気のキッチングッズをご紹介しました。

気になるキッチングッズは見つかりましたか?

どのアイテムも便利で使いやすいアイテムばかりです。ぜひこちらの記事を参考に、みんなに人気の便利なキッチングッズを取り入れてみませんか?

コメント