《最新》冷え性対策の温活グッズおすすめ人気10選|芸能人も愛用している手足を温めるアイテムをご紹介

インテリア・雑貨
出典:楽天 //af.moshimo.com/af/c/click?a_id=3132760&p_id=54&pc_id=54&pl_id=616&s_v=b5Rz2P0601xu&url=https%3A%2F%2Fsearch.rakuten.co.jp%2Fsearch%2Fmall%2Frt-wmt02%2F-%2Ff.1-p.1-s.1-sf.0-st.A-v.2%3Fx%3D0

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング


出典:shutterstock

《最新》芸能人も愛用している冷え性対策の温活グッズ

体の芯まで冷え切ってしまう…そんな寒さになりましたね。冷え症の方は、とってもつらいはず。

寒さによって、ストレスがかかると慢性的な疲れやだるさに繋がります。冷え性は、ただ冷えるだけでなく、体の負担になるのです。

そこで今回は、芸能人も愛用している、おすすめ人気の冷え性対策の温活グッズをご紹介します。

ぜひ参考にしてみてください。

《最新》冷え性対策の温活グッズおすすめ人気10選

①【白元アース】リラックスゆたぽん 足首ほっと ほぐれる温蒸気

出典:楽天

最初にご紹介する、芸能人も愛用している、おすすめ人気の冷え性対策の温活グッズは、白元アースのリラックスゆたぽん 足首ほっと ほぐれる温蒸気です。

電子レンジでチンするだけで、心地よい温かさが約20分続くアイテムで、あずきとセラミックのたっぷり蒸気が、一日がんばって働いて冷えた足首をじんわり温めます。

365回くり返し使えるのもおすすめのポイントです。

②【オカモト】靴下サプリまるでこたつ


次にご紹介する、芸能人も愛用している、おすすめ人気の冷え性対策の温活グッズは、オカモトの靴下サプリまるでこたつです。

首、手首、足首といった”首”は血液が集中して流れるポイントです。このポイントをあたたかく保つことがカラダをあたためることにつながると言われるように、秘訣は”首”にあるとされています。

靴下サプリまるでこたつは、独自の編み方により、足首にある三陰交(ツボ)を温熱刺激(特許取得※)によりあたためます。
岡本独自開発の特殊保温・発熱素材を使用し、よりあたたかい靴下を実現したアイテムです。

こちらのアイテムは、田中みな実さんや多くの芸能人やモデルさんが愛用している靴下としても有名です。

③【グラフィコ】よもぎ温座パット

次にご紹介する、芸能人も愛用している、おすすめ人気の冷え性対策の温活グッズは、グラフィコのよもぎ温座パットです。

女性の冷えにじんわり届く、韓国産よもぎとドクダミ・ハッカが配合された女性のためのナプキン型温熱パットです。肌にふれるトップシートはオーガニックコットン100%不織布なので、お肌が敏感な方にも愛用しやすいアイテムです。

よもぎ蒸しは、身体の温度が上昇し「血流が促進」され疲労物質が排出されるだけでなく「内臓が温まる」ことにより婦人系トラブルの改善や便秘の解消も期待できます。 その他にも「よもぎ」にはホルモンバランスを整える効果もあり「リラックス効果」や自律神経が整うことで「不眠」や「ストレスの解消」もあるといわれています。

サロンでしかできなかったよもぎ蒸しを自宅で体験できるおすすめのアイテムです。

④【Dessin】TEDDY カイロ

 

この投稿をInstagramで見る

 

jp_roomwear(@jp_roomwear)がシェアした投稿

次にご紹介する、芸能人も愛用している、おすすめ人気の冷え性対策の温活グッズは、Dessin(デッサン)のTEDDY カイロです。

クマ本体の背中から取り出したビーズ袋を電子レンジでチンして使用できるカイロで、繰り返して使えるので、環境にも優しいかわいいアイテムです。

ビーズ袋を取り出した本体カバーのみ手洗いも可能です。クリアパッケージボックス入りなので、大切な方へのプレゼントにもおすすめです。

繰り返し使用回数の目安は、150回なので環境にも優しいアイテムです。

⑤【tutuanna】ルームソックス

出典:tutuanna

次にご紹介する、芸能人も愛用している、おすすめ人気の冷え性対策の温活グッズは、tutuanna(チュチュアンナ)のルームソックスです。

tutuanna(チュチュアンナ)のルームソックスは、内側全体がボア仕様で通常のルームソックスよりさらにあたたかいアイテム。ボアを履き口にもちょっぴりプラスし、中身も見た目もふかふかボリューミーな1足です。

プレゼントにも喜ばれる、お部屋時間にぴったりのアイテムです。

⑥着る毛布

出典:楽天

次にご紹介する、芸能人も愛用している、おすすめ人気の冷え性対策の温活グッズは、着る毛布です。

ガウンのように羽織ったり、寝袋のようにすっぽりかぶったりできる「着る毛布」。毛布にくるまった感覚のまま自由に動き回れるのが魅力で、病みつきになる室内向けの暖かウェアです。

一般的なニットやトレーナーよりもゆとりがあるのが特徴で、ゴロゴロしたいときはもちろん、冬場に布団からでるのが辛い人や、早朝から家事をこなす人にもおすすめのアイテムです。

さらに、着る毛布を使ってしっかり防寒できることで暖房器具の使用頻度が減り、暖房費の節約に繋がるのもポイント。カラーバリエーションも豊富なので、一人暮らしの方やカップルにはもちろん、出産祝いやマタニティーギフトにもおすすめのアイテムです。

⑦【MAX】汗かきエステ気分 リラックスナイト

 

この投稿をInstagramで見る

 

shiori.s(@pi_ta_pan_shindoro_mu)がシェアした投稿

次にご紹介する、芸能人も愛用している、おすすめ人気の冷え性対策の温活グッズは、汗かきエステ気分 リラックスナイトです。

半身浴などにおすすめ、国産海塩+死海塩のバスソルトです。心地よい発汗を感じられます。また塩はミネラルが豊富に含まれているのでお肌をしっとりさせます。

入浴前にコップ1杯の水分を取るとより汗をかきやすくなります。心を落ち着かせるリラックスハーブの香りも人気の理由です。

保湿成分にラベンダーエキス、タイムエキス、ホップエキスを配合し、リラックスハーブの香りとミッドナイトブルーのお湯色で、癒しのバス空間を楽しめるアイテムです。

⑧ファーミトン

出典:楽天

次にご紹介する、芸能人も愛用している、おすすめ人気の冷え性対策の温活グッズは、ファーミトンです。

女性はもともと男性に比べて筋肉量が少なく作り出される熱量が少ない上に、ポンプの力が弱いため、体が冷えやすいと言われています。体の末端まで血液が行きにくいため、特に、手足が冷えやすくなるのです。

そのため、お出かけするときには、ファーミトンを愛用してみてください。モコモコで気持ちがいいだけでなく、ファッションもワンポイントにもなるのでデートにもおすすめです。

最近では、携帯電話の画面操作ができる指先が出るアイテムも増えているので、自分にあったアイテムを選んでみてくださいね。

⑨【caressa】 ℃-STONE ホットストーン 充電式

 

この投稿をInstagramで見る

 

CARESSA(カレッサ)(@caressa_jp)がシェアした投稿

次にご紹介する、芸能人も愛用している、おすすめ人気の冷え性対策の温活グッズは、 ℃-STONE ホットストーン 充電式です。

ホットストーンを使ったマッサージは「ホットストーンセラピー」とも呼ばれ、50前後に温めた石と、滑りをよくするためにオイルを使ってトリートメントする、オイルトリートメントの一種です。

℃-STONE(シーストーン)は、ホットストーンのように、温感ホームスパ体験をご自宅で手軽に楽しめるよように開発されたアイテム。

3段階の温度設定 丸洗可能の防水仕様 繰り返し使える充電式なので、毎日のホームケアアイテムに取り入れてみてください。

⑩薬用ホットタブ重炭酸湯Classic

次にご紹介する、冷え対策・温活グッズは、株式会社ホットアルバム炭酸泉タブレットの薬用ホットタブ重炭酸湯Classicです。

芯から温まるだけでなく、重炭酸イオンのちからにより皮脂汚れも溶かし出して、美肌へと導くホットタブ。きめ細やかなシルキー泡で、すべすべ肌を実現します。

眠り成分「グリシン」を配合し、肌への優しさと健康サポートにこだわっています。

田中みな実さんも愛用していて、身体がポカポカに温まる!と注目されている入浴剤です。

冷え性対策の温活グッズをゲットしよう!

今回は、芸能人も愛用している、おすすめ人気の冷え性対策の温活グッズをご紹介しました。

気になるアイテムはありましたか?

どれも手足や体を芯まで温めてくれるおすすめのアイテムばかりです。ぜひこちらを参考に、温活グッズに取り入れてみてくださいね。

コメント