previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

≪2022最新≫東京ディズニーランド周辺格安ホテル10選|お得に宿泊できる方法もご紹介♡


出典:https://scontent.cdninstagram.com/

≪2022最新≫東京ディズニーランド周辺格安ホテル10選|お得に宿泊できる方法もご紹介♡

東京ディズニーリゾート周辺には、オフィシャルホテルが沢山ある中、高くてなかなか泊まれないというかたが多いですよね。

一度くらいミラコスタやディズニーアンバサダーホテルなどのディズニーホテルに滞在したいものです・・・。

今回は、オフィシャルホテルはに泊まるのは難しいけれど東京ディズニーリゾート周辺に泊まりたいという方必見の「2022年最新、東京ディズニーリゾート(東京ディズニーランド・東京ディズニーシー)近くの格安ホテル10選」をご紹介したいと思います♡

東京ディズニーリゾートで思う存分遊ぶなら、近くのホテルでまだ余韻にひたりたいですよね。

全国旅行支援(全国旅行割)がスタートし、国内旅行や近くのホテルや旅館などの宿泊施設でホテルステイを楽しむ方が多いのでは?

格安にホテルステイができる今だからこそ、ディズニーリゾートに行くなら東京ディズニーランドホテルに泊りがけで行くのがおすすめ。

全国旅行支援に加えて、更に割引がきいてお得に宿泊できる情報も一緒にご紹介しているのでこれから予約しようと旅行計画をしている方は必見の記事になっています。

ツアーの紹介ではないので航空券はついていなく、ホテルだけのご紹介になります。

ホテル名の前にはいくらから宿泊できるのかがチェックできるので、ぜひ比較してみて下さいね。

ディズニーのパークチケット付きのホテルから無料送迎バス・朝食付き・レイトチェックアウト・記念日プラン付きプランのホテルまでおすすめの人気ホテルをピックアップしてみたので、ご家族やカップル、友達とぜひ楽しんでください♡

全国旅行支援とプラスでさらにお得に宿泊する方法♡


出典:https://www.instagram.com/

みなさんは全国旅行支援(全国旅行割)で旅行の計画は立てましたか?

全国旅行割は、旅行代金の40%を割り引きしてくれて宿泊プランで、1人1泊あたりの割引上限額は宿泊プランが5000円、交通付きプランが8000円になります。

さらに地域の飲食店やショップなどで使える地域クーポンが、平日なら3000円、休日は1000円とお得な支援。

そんな全国旅行支援とOZ(オズモール)の「応援キャンペーンクーポン」やOZポイントとの併用も可能なのでダブルで割引になるんです♡

OZ(オズモール)では、今現在「応援体験キャンペーン」の対象ホテルや温泉宿が最大7000円オフになる割引クーポンを配布中。

ホテルの予約はぜひオズモールでしてみてくださいね♡

▼応援キャンペーンのクーポンはこちらから

≪応援体験キャンペーン詳細はこちら≫
例:応援体験キャンペーン7000円クーポン(40000円以上の宿泊に利用可)対象の宿に、平日、大人2名・1人20000円(2名合計40000円)の宿泊プランで1泊する場合
・2名分の宿泊料金40000円-クーポン分7000円=2名分の宿泊料金33000円
・33000円-全国旅行支援の上限額5000円×2名分10000円=2名分の宿泊料金23000円
・23000円-平日3000円×2名分6000円分の地域クーポン付与。実質17000円となり合計23000円分もお得に!

「全国旅行支援(全国旅行割)」に関する重要なお知らせ
<11/16現在>
・大阪府が再販になりました。
【販売中】北海道、岩手県、秋田県、山形県、福島県、千葉県、茨城県、群馬県、山梨県、長野県、富山県、福井県、岐阜県、静岡県、京都府、大阪府、三重県、滋賀県、鳥取県、岡山県、広島県、山口県、愛媛県、長崎県、宮崎県、沖縄県
【終了】宮城県、東京都、神奈川県、埼玉県、栃木県、新潟県、石川県、愛知県、兵庫県
※各都道府県ごとに予算上限に達した場合、全国旅行支援の割引適用はされません
※予算上限に達した場合は、予約時に『「全国旅行支援」予算上限に達したため、割引適用されません』と表示されます
※キャンセルや予算追加等があった場合は、割引適用が再開する可能性がありますが、時期などは未定です(「あとから割」対象者の方についても同様です)

※お申し込みの際は注意事項を必ずお読みいただき、同意のうえお申し込みください

▼クーポンの詳細はこちら

予算別!東京ディズニーリゾート周辺の人気おすすめ格安ホテル10選♡

①≪7000円~≫コンフォートスイーツ東京ベイ

最初にご紹介するのは、新浦安駅から車で10分・東京ディズニーリゾートまで無料送迎バスまであるアクセス抜群のホテル「コンフォートスイーツ東京ベイ」。

客室は、木のぬくもりを感じるインテリアに広々としたお部屋は、大勢の人数での宿泊にもおすすめ♡

サータ社製ベッドや洗い場つきのバスルームなど、ディズニーランドやシーで遊び疲れた身体を快適に癒してくれます。

一番お安い値段で8000円から宿泊が可能なので、1万円円以下で泊まれるのは嬉しいポイント。

そんなコンフォートスイーツ東京ベイにはまだまだおすすめなポイントが沢山♡
小学6年生までのお子様は1室2名まで添い寝無料。ご家族連れの宿泊の方はとっても嬉しいポイントです。

また、3歳以下の添い寝のお子様は朝食無料、朝食付きプランをご予約の方は、12歳以下までの添い寝のお子様も無料で食べることできるので、ご家族連れで東京ディズニーリゾートへ行く際にはぜひ宿泊してもらいたいホテルです。

その他にも、コンビニ・ケーキお届けサービス・フィットネス・宅配サービスカウンターなど施設やサービスが充実しています。

ホテルで快適な時間を過ごすことができますよ♡

今ホテルのホームページにて新規登録を行うと500円の割引クーポンが発行されるのでぜひ予約をする前にゲットしてみて下さいね‼

▼500円クーポンはこちら♡

▼ホテルの予約はこちらから

②≪2650円~≫三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ

最初にご紹介するのは、東京ディズニーリゾートのパートナーホテル「三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ」。

筆者も実際に宿泊したことがあるのですが、リーズナブルなのにお部屋の広さと充実さが完璧でディズニーリゾートに行くときはいつも利用するホテルの1つです。

一番の魅力は、パークで沢山動いて疲れた身体をいやしてくれる温泉があること。大浴場内にはサウナも完備されていて、日ごろの疲れもととのうことができちゃいます♪

友達やカップルさんでの利用はもちろん、子連れの方でも充実して過ごせるような遊びスペースやアメニティーなどもあるので家族連れさんにもとってもおすすめのホテルです。

お友達同士のパーティーやカップルさんでには、記念日旅行で思い出のひとときを過ごしたせる、OZ(オズモール)のスパークリングワインとケーキ付のプランがおすすめ!朝食付きで12時チェックアウトという特典たっぷりなプランになっているので是非下記の詳細からチェックしてみて下さいね。

▼OZ限定プラン詳細


▼ホテルの予約はこちらから

③≪3500円~≫ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

次にご紹介するのは、カラフルでユーモアあふれる「ラ・ジェント・ホテル東京ベイ」。

無料のシャルバスが無料なので、パークで沢山遊んで疲れてもホテルに帰るのが楽ちん。「東京駅」は、「新浦安駅」より約20分(快速利用)、上野、浅草等にも40分ほどでアクセスできるので地方から旅行に遊びに来た方は東京観光も楽々!

気になるお部屋は、カラフルなカラーが使用されていて友達や家族で泊まりたい内装になっていますよ。

大人でも思わずわくわくしてしまう2段ベットなどもあるので子供さんや友達同士での大人数の滞在にもおすすめです。

宿泊者向けにコインランドリー(全自動洗濯乾燥機4台・120分500円/80分400円)もあるので、洋服が汚れてしまった、長期滞在などには便利です。

また、24時間営業のコンビニも隣接されているので何か買い足しをしたい時もすぐに買いに行けちゃいます♪

▼ホテルの予約はこちらから

④≪4270円~≫日和ホテル舞浜

次にご紹介するのは、東京ディズニーリゾートから車で10分の好立地ホテ「日和ホテル舞浜」♡

女性の声を活かして設けた客室やアメニティーなども豊富なので女性からの人気が高いホテルです。

そんな日和ホテル舞浜では充実したプランがあるのも魅力の1つ。

クリスマス限定バルーンデコレーション付きのプランや女性限定でロゼのスパークリングとチョコで乾杯できる朝食付きのプラン、カップルにおすすめのバブルバス付のプランなど滞在するのがわくわくする内容が沢山♡

こちらのプランは、OZ(オズモール)限定のプランになっているので下記の詳細をチェックしてみてくださいね♡

▼OZ限定プラン詳細

この投稿をInstagramで見る

ゆみ(@0731yumi2020)がシェアした投稿

チェックイン時には、お好きなアイテムが選べる豊富なアメニティーがすごい!

便利なアイテムや、子供さんには紙風船、折り紙、ヨーヨーなど滞在中お楽しみ頂けるグッズを1階ロビーにて多く取り揃えられているので、「選べる楽しさ」で嬉しさ倍増♡

ステイがますます充実すること間違いありません♪

日和ホテル舞浜も無料シャトルバスの運行がされているので、とっても便利。

ご家族での利用はもちろん、カップルさんや女子会にぴったりのホテルです♡

▼ホテルの予約はこちらから

⑤≪3450円~≫フォーストーリーズホテル舞浜東京ベイ

この投稿をInstagramで見る

yoko.k(@yo.__.ooo)がシェアした投稿

次にご紹介するのは、映えすぎるかわいいお部屋が魅力の「フォーストーリーズホテル舞浜東京ベイ 」。

フォーストーリーズホテル舞浜東京ベイの魅力は、それぞれのフロアに4つの物語があること。

1階フロアは、「プリンセスルーム」「トリプルルーム」、2階、3階フロアは「ハリウッドツインルーム」「クイーンルーム」となっていてフロアによって部屋の雰囲気が違うのが魅力です♡

特にプリンススルームの部屋は、女子会をしたりお友達の女子会をしたりしてホテルステイを楽しんでいる方が多いとか♡
ディズニープリンセスが好きなかたはタイプなお部屋に間違いありません♪

この投稿をInstagramで見る

(@_m.3110_)がシェアした投稿

ホテルの設備も充実していて、電子レンジやコインランドリー、自動販売機、アメニティーセレクトコーナーなどがあるので快適なホテルステイをすることができますよ♪

フォーストーリーズホテル舞浜東京ベイのホテルをお安く泊まりたい方は、「るるぶ」のみ全国旅行支援のクーポンが配布されているそうなので、下記の詳細をチェックしてみてくださいね。

全国旅行支援とは?
①宿泊料金が40%割引になります!
②(平日)1人1泊3,000円分のクーポンがもらえます!
(休日)1人1泊1,000円分のクーポンがもらえます!
※休日とは宿泊日とその翌日の両日が土・日・祝日の場合のみ。それ以外は平日。

参加資格
①新型コロナウイルスワクチンを3回以上接種された方またはPCR検査等で3日以内に陰性が確認された方
②国内在住の方
③宿泊料金が1人1泊5,000円(休日のみ2,000円)を超えた場合
※計算する際には添い寝の幼児も人数に含みます
例)大人2名と添い寝1名で宿泊の場合、平日は宿泊費が15,000円を超える必要がございます。

注意事項
①チェックイン時に全員分の接種証明または陰性証明を必ずご提示ください。
②幼児の方も同行している保護者と一緒に住んでいることが証明できる物をご提示いただく必要がございます。
同行している保護者と一緒に住んでいない場合は、幼児の方でも接種証明または陰性証明が必要です。

上記の詳細をチェックしてホテルを予約してみてください♪

▼ホテルの予約はこちらから

⑥≪4700円~≫東京ベイ東急ホテル

次にご紹介するのは、海と空に包まれる上質なホテルステイを提供してくれる「東京ベイ東急ホテル」。

なんと東京ベイ東急ホテルでは、全室ベイビューの海辺に沈むリゾートホテルで、海・太陽・風などテーマを持つ客室や約50種類以上のメニューを楽しめる朝食ビュッフェが魅力♡

東京ディズニーリゾートまでの無料シャトルバスもあるので、とっても便利。

2022年OZ(オズモール)の口コミ部門も9位と多くの方が宿泊しています♡

東京ベイ東急ホテルではOZ(オズモール)限定のお得なプランが提供されています。

ベイビュー確約のリゾートステイで朝食を堪能できるプラン、カップルさんにおすすめスパークリングワイン付き(朝食・13時レイトチェックアウト)のプラン、記念日や女子会におすすめのプランなどがあります。

どれも全国旅行支援適用のプランになるので、下記をぜひチェックしてみて下さいね♡

▼OZ限定ブラン詳細

▼ホテルの予約はこちらから

⑦≪3000円~≫CVS・BAY HOTEL 本館(CVS・ベイホテル本館)

この投稿をInstagramで見る

CVS BAYHOTEL(@cvs_bayhotel)がシェアした投稿

次にご紹介するのは、JR市川塩浜駅下車南口徒歩1分の好立地な場所にあるCVS・BAY HOTEL 本館(CVS・ベイホテル本館)。

東京ディズニーリゾートへは舞浜駅まで2駅分とっても近い!

駐車場は、要電話予約が必要で一泊1500円で15時から翌朝10時までの利用ができます。

自動チェックインになっているので、スムーズにお部屋に入ることができるのが嬉しいポイント。

お部屋はクインベッドルーム・ツインベッドルーム・ファミリーツインルームと家族やカップル、お友達とのホテルステイが可能です。

お部屋はシンプルですが、素泊まりやパークで疲れてお家まで帰る気力がない・・・という方にはおすすめのホテルですよ。

朝食は隣接の「レストランカルボ」にておいしいお食事が無料で堪能できちゃいます♡

この投稿をInstagramで見る

CVS BAYHOTEL(@cvs_bayhotel)がシェアした投稿

現在は、女子会やお友達との滞在でおすすめしたいプ嬉しいプランが♡
持っているだけで気分が上がジルスチュアートのアイテムが使えるプランが登場。
プランが終了する前にぜひチェックしてみてくださいね♪

【特典内容】
✿ボディミルク
しっとりなめらかな触感で肌に艷めく潤いと自信を与えるボディミルク。多数の保湿成分やオイルを贅沢に配合

✿トリートメントヘアミスト
潤いと艶を届けて憧れの美髪へ。ラズベリーエキス・カシスエキス・アボガドエキスなどのモイスチャー成分配合。

✿ハンドクリーム
触れたくなるほどしっとり手肌へ

植物由来の美容成分とフレッシュな花の香りが溶け込んだハンドクリーム。

▼ホテルの予約はこちらから

⑧≪3150円~≫ホテルフランクス

この投稿をInstagramで見る

Naoko(@naoko.5059)がシェアした投稿

次にご紹介するのは、海浜幕張駅から徒歩5分圏内と近い位置にある「ホテルフランクス」。

店内に入ると、どこを見てもおしゃれでカラフルな空間が広がっているので写真スポットが沢山。

客室は、カップルさんにおすすめの広々としたエグゼクティブフロア、スイートフロアが用意されていたり、夜はラウンジでお酒を飲んだりとホテルに帰っても充実した日を過ごすことができます。

ファミリー向けの客室は二段ベットなどがある客室で機能的で楽しい時間を過ごすことができます。この他にもキッズルーム利用のプランもあるので予約の際にチェックしてみてくださいね。空港の利用も便利なリムジンバスも運行しているので、子連れの方は、徒歩の移動がないのでとても便利でス。

朝食は、最上階のラウンジで窓一面に広がっているベイビューの大パノラマと明るい開放的な空間でブレックファーストタイムを堪能することができますよ♡

メニューも季節ごとに変わるので行くたびに色々な食材を味わうことができるのも魅力の1つ♡

この投稿をInstagramで見る

|| / (@cocosmile100)がシェアした投稿

事前に清算をしていれば、ルームキー専用のボックスに入れるだけなのでチェックアウトも素早くすむのが嬉しいポイント。

出発前も余裕をもってホテルを出ることができますよ♪

▼ホテルの予約はこちらから

⑨≪3170円~≫東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート

次にご紹介するのは、東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート のおすすめのポイントは、夕食・朝食付きで東京ディズニーリゾートのチケット購入権限付きのプランが展開されていることです♡

チケットの購入ができなかったなどといったトラブルを防げるのと、パーク公認のホテルなのでなにかわからない事があったら聞くこともできるのでとっても安心ですよね。

ホテル内は多彩なコンセプトを持ち合わせた広い空間に圧倒。

夢の国から帰っても夢の続きを演出してくれる素敵なホテルです。

ホテルは、非日常感を味わうことができるコンセプトルームが特徴。
探検心をくすぐるようなアイテムが散りばめられた「西部開拓時代のアメリカ」をテーマとしたお部屋はレトロでモダンな雰囲気を演出してくれています。

ホテル内には、東京ディズニーランドのパーク商品を取りそろえたショップや、飲食・雑誌・新聞など日用品を取りそろえたお店が完備されているのも嬉しいポイント。

また、リムジンバスや緊急時の病院手配などもサポート・赤ちゃん・子連れの方でも安心して滞在できるサポートも充実しているので、滞在中は快適にホテルステイができること間違いありません♡

▼ホテルの予約はこちらから

⑩≪3770円~≫浦安ブライトンホテル東京ベイ

最後にご紹介するのは、新浦安駅から直結という好立地の場所にあるホテル「浦安ブライトンホテル東京ベイ」。

全室32㎡以上でグループでもゆったりとくつろげるお部屋になっているのが特徴のホテルで、なんとビュッフェは2022年楽天朝ご飯フェス(千葉県)で1位を獲得しているんです‼

客室は、より充実した映え過ぎる特典付きのプレミアム客室の用意も。
こちらのお部屋は特に記念日での利用がおすすめで、室内にはガラス張りのバスがついているので二人でロマンチックな夜を過ごすことができますよ♡

浦安ブライトンホテル東京ベイを予約する時は、ホテル内でおすすめしているプランで宿泊するのがおすすめ!

東京ディズニーシー・東京ディズニーランドの1DAYパスポート購入権利付きプランや季節限定デコレーションと朝食付きのプランなどご家族やカップル、女子会での利用におすすめです♡

チケット購入の権限付きなら、パークに入れなかった・・・ということがないので魅力的なポイント。

少し背伸びしたホテルステイを楽しみたい方にはおすすめのホテルです♪

▼ホテルの予約はこちらから

東京ディズニーリゾート付近の格安人気ホテルに泊まろう♡


出典:https://www.instagram.com/

今回は2022最新の東京ディズニーリゾート近くの格安人気ホテルを10選と、更にお得に予約できる方法も併せて紹介しましたがいかがでしたか?♡

日にちによって高くなってしまう日もありますが、比較的にコスパがよく設備も整っているホテルばかりなので快適なホテルステイができること間違いありません。

また、駅から近いホテルから無料のシャトルバスの運行があるホテルなど交通の便もばっちり!

今回紹介したお得なクーポンを使ってぜひ、格安に宿泊してみてはいかがですか♡

トップへ戻る

FOLLOW US