幸運を引き寄せるための行動パターン5選|人生は自分で変えられるのは嘘?本当?不運が好運・転機に変わるスピリチュアル体験!

特集
出典:123RF https://es.123rf.com/imagenes-de-archivo/confianza_en_dios.html?page=2

出典:123RF

人生は自分で変えられる!幸運を引き寄せるための行動パターンとは?

今年から新しいことを始めたいと思っている人も多いはず。趣味を始めてみたり、旅行や引っ越し、転職、出会い……。新しいことに挑戦したり、行動したりすることで幸運を引き寄せるチャンスが増えると言われています。

しかしながら、なかなか自分から「新しいこと」を始められない!という人もいますよね。

そこで今回は、幸運を引き寄せるための行動パターンをご紹介します。

ぜひ参考にしてみてください。

幸運を引き寄せるための行動パターン5選

①いつもと違う道を選んでみる


出典:Freepik

最初にご紹介する、幸運を引き寄せるための行動パターンは、いつもと違う道を選んでみるということ。

慣れた場所や環境は、楽でホッと安心するものです。しかし、それでは運気の流れが滞留してしまいます。人はドキドキやワクワクすることで自らの波動を変え、幸運を引き寄せることができるのです。

そこで、おすすめしたいのは、いつもと違う道を歩いてみることです。道に限らず、行きつけのカフェを変えてみたり、リップの色を変えてみたり、いつもは組まないコーディネートをいてみたり。何か一つだけいつもと違う選択をすることで、停滞していた運気が流れ始めることを体感できるはず。

②「気がいい」と感じる新しい場所には行ってみる


出典:Instagram

次にご紹介する、幸運を引き寄せるための行動パターンは、「気がいい」と感じる新しい場所には行ってみることです。

パワースポットという言葉があるように、誰もが「ここにいると落ち着く」「気分がいい」という場所はあるものです。そんな「気がいい」場所に積極的に足を運ぶことで、自分が持っているエネルギーを活気づけることができます。

海や川など流れる水がある場所は、気の流れが良く、浄化作用もあります。水が流れる場所に行くことで、冬の間にため込んでしまっていた悪い「気」を洗い流してくれるような爽快感を味わうことができます。

海外に行く場合は、ビーチを意識してみてください。新しい発見をするなど、気分転換になるはずです。

③普段使わない言葉を使ってみる

出典:Freepik

次にご紹介する、幸運を引き寄せるための行動パターンは、普段使わない言葉を使ってみることです。

言葉には「言霊(ことだま)」があると古くから言われるように、日頃使う言葉は運気を左右する上でとても重要です。ただ、新しい言葉をどう取り入れていくべきか迷ったときは、ネット検索をする言葉から始めてみましょう。

例えば、「海」を調べる場合、「海 運気アップ」など、検索ワードを追加してみること、読むだけで元気になるサイトに出会うこともできます。また、SNSも「ハッピー」や「ラッキー」などポジティブな言葉を検索してみるのもおすすめです。

他にも、運のいい人が使っている言葉を使ってみる、ツイている人の情報をネット検索してみる、そんな小さな行為でも、幸運の波動を自分に引き寄せることができるので、試してみてください。

④付き合う人・関わる人を変えてみる


出典:pintarest

次にご紹介する、幸運を引き寄せるための行動パターンは、付き合う人・関わる人を変えてみることです。

当たり前かもしれませんが、インドア志向の人はインドア同士で集まりやすく、アウトドア志向の人はアウトドアの仲間で集まりやすいものです。そこで、あえてインドアの人はピクニックやグランピングを企画して「新しい」友達をつくってみましょう。逆に、アウトドアの人は、映画やアートに詳しい人を誘って、「新しい」カルチャーに触れてみてるのがおすすめ。

他にも、いつもは挨拶するだけの人と少し話をしてみる。そんな小さなことからでも構いません。人間関係にも「新しい」風を吹き込むことで、運気を変えることができます。

⑤新しいことを始める勇気がどうしても出ない時は赤を身につける


出典:Freepik

次にご紹介する、幸運を引き寄せるための行動パターンは、新しいことを始める勇気がどうしても出ない時は赤を身につけることです。

去年と同じ生活を同じように続けたいなら、何もしないという手もあります。しかし、生きている限り、変化がなければ進化もありません。

そこで、新しいことをする勇気が欲しいとき、赤色のものをお守りとして持つことをおすすめします。下着を取り入れる方も多いですが、特にルビーのアイテムは良いです。

「言うはやすく行うは難し」ということわざがあるように、「新しい」ことをするには勇気が必要です。そんな勇気を持つことで、これまでとは違う、新しい運気を自分に引き寄せることができます。

何かをスタートさせるための“第一歩”を踏み出そう!


出典:pintarest

今回は、幸運を引き寄せるための行動パターンをご紹介しました。

始められそうな行動パターンはありましたか?

新しいことを始めるのは、勇気がいること。しかし、その手助けになる行動パターンを取り入れてみることで、劇的に人生が変わるかもしれません。ぜひこちらを参考に、何かをスタートさせるための“第一歩”を踏み出してみてくださいね。

コメント