《2022最新》温泉旅行はクリスマスデートに♡関東エリアおすすめの人気温泉旅館・ホテル10選

特集


出典:https://www.instagram.com/

《2022最新》温泉旅行はクリスマスデートに♡関東エリアおすすめの人気温泉旅館や・ホテル10選

クリスマスは人混みを避けてゆっくりしたいと思った方いませんか?

今回はそんな方必見の《2022最新》カップルや夫婦で行くクリスマスにおすすめの関東エリアの温泉旅館・ホテル10選をご紹介したいと思います♡

温泉と聞くと有馬温泉(ありまおんせん)・下呂温泉(げろおんせん)・有馬温泉(ありまおんせん)・道後温泉(どうごおんせん)・城崎温泉(しろざきおんせん)・登別温泉(のぼりべつおんせん)などの地方にあるイメージがありますよね。

都心から1・2時間ほどだと熱海温泉などの関東エリアでも、十分に温泉を楽しむことができます。色々な温泉が楽しめる客室温泉付き温泉宿からお部屋に天然温泉が付いているホテルまでをピックアップ。

クリスマス限定のプランなどもあるので今年のクリスマスデートは、カップルやご夫婦でゆっくり過ごせますよ‼︎

全国旅行支援(全国旅行割)が12月20日(火)までなのでお得にホテルステイができるチャンス♡

イルミネーションやクリスマスマーケットなどのクリスマスデートも楽しいですが、今年のクリスマスはカップルやご夫婦で温泉に浸かってゆっくりするのはいかがですか?

紹介する温泉宿やホテルは全国旅行支援対象のホテルになっているので、お早めにチェックしてみてくださいね‼︎

全国旅行支援を使ってお得に宿泊♡

全国を対象に旅行代金が40%割引される「全国旅行支援(全国旅行割)」を使ってお得にホテルを泊まりたいと思っている方が多いのでは?♡

今回紹介する宿泊プランは、1人1泊あたり最大5000円の割引が受けられ、平日3000円、休日1000円の地域クーポンももらえるというお得なプラン。

対象期間は12月20日(火)までの予定なので、クリスマスデートの週をあえて早くしてお得に泊まるのがおすすめです。

関東エリアに住んでいても十分に旅行気分を味わえるホテルばかりが全国旅行支援の対象よなっています♡

クリスマスデートを特別な日にできる、ディナー・スパークリングワイン付きなど限定プランなどもあるので、早速チェックしていきましょう‼︎

温泉旅行はクリスマスがおすすめ♡人気の関東エリアの温泉旅館やホテル10選

①《小田原》ヒルトン小田原リゾート&スパ

最初にご紹介するのは、小田原にある「ヒルトン小田原リゾートスパ」。

全ての客室から相模湾の絶景を一望でき、ホテル内には天然温泉・スパ・岩盤浴で本格的なリゾート気分を味わうことができます。

都心からも約1時間でプール・温泉施設・スポーツアクティビティーの充実した1日を過ごすことができるので、人気のホテル♡

気になるホテルの客室は歴史ある和モダンなデザインになっているので、クリスマスは人混みを避けてゆっくりできる時間が欲しいという方には疲れがとれること間違いありません。

そんなヒルトン小田原リゾートスパでの人気のプランは、天ぷら・ローストビーフなどの食べ放題がついている夕食付きのプラン。

1日5組様限定にはなりますが、和モダンなお部屋で夕食をすることができるので、希望の方宿泊の2日前までにホテルに問い合わせすることが可能です♪

また、朝食は、和食、洋食両方揃った朝食ビュッフェを堪能することができます。
好きな素材をご飯に乗せる自分だけの「海鮮丼」を作ることができるのも魅力。

▼予約はこちらから

②《湯河原》ラ クラッセ ドゥ シェネガ

次にご紹介するのは、全室オーシャンビューの客室がある「ラ クラッセ ドゥ シェネガ 」。

都心から約1時間半で行けて、海が見える丘にたつリゾートホテルです。

まるで海外に旅行に来た気分を味わえる絶景がとても人気で、結婚式を挙げる方も多いとか♡

全31室の静かな館内、相模湾を一望できる景色に忙しい毎日から解き放たれます。

建設のレストランでは、旬の地元の素材を生かした創作フレンチを堪能することができるので、大切な方や家族、お一人旅行でもゆったりリフレッシュできること間違いありません♡

そんなラ クラッセ ドゥ シェネガでの人気のプランは、1泊2食付きのプラン。夜食はフレンチを堪能でき、朝食は洋食と和食のお好きな方をチョイスすることができます。

その他にもチェックアウトが11時までのゆっくりプランもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

▼予約はこちらから

③《箱根》富士屋ホテル

次にご紹介するのは、箱根にある140年の歴史を誇る「富士屋ホテル」。

日本初の本格的リゾートホテルとして明治11年に誕生した富士屋ホテル。

足を踏み入れた瞬間にクラッシックな映画に入り込んだかのような空間が広がり、まるで物語の主人公になった気分に浸ることができるホテルです。

客室は、静寂な箱根の森に癒されて和の情緒に包まれたお部屋。
箱根登山鉄道が見えるお部屋もあるので箱根旅行気分を味わえること間違いありません♡

バスルームには、天然温泉が引かれているのでいつでも箱根の温泉を堪能することができますよ‼︎

富士屋ホテルでは朝食付きから素泊まりまでのシンプルなプランがあります。

クラシカルなホテルでぜひ、箱根の温泉を堪能してみませんか?♡

▼予約はこちらから

④《箱根》水の音(共立リゾート)

次に紹介するのは、東京などの都心では味わえない小川のせせらぎや水琴窟の澄んだ音色が静かに響くホテル、「水の音(共立リゾート)」。

なんと水の音(共立リゾート)は、3つの露天風呂と4つの大浴場、2つの源泉の小涌谷温泉・宮ノ下温泉を楽しむことができます。

温泉付きにはたまらない空間で、クリスマスもゆっくり落ち着いて過ごせることができること間違いありません♡

客室にはテラスと露天風呂が完備されていてカップルやご夫婦には特におすすめ。

そんな水の音(共立リゾート)ではOZmall(オズモール)アワードプランの販売開始。

お部屋の露天風呂や2種の源泉の大浴場で存分に湯浴みしたあとは、夕食へ♡

肉、野菜など素材本来の旨味を熱々のまま味わえる「炙り焼き」か地元の山の幸と海の幸が堪能できる「足柄遊膳」のどちらかお好きな方を選ぶことができます。

さらに飲み放題も付いていくるので、クリスマスの夜も2人で楽しむことができます、

チェックアウトの時は、夕食時に撮った写真をラベルにしたオリジナルのワインをプレゼントしてくれるそう。

クリスマスにはぴったりのデート宿泊プランなこと間違いありません。

▼予約はこちらから

⑤《静岡県》プチホテル Coco Ange

次にご紹介するのは、オズモールの年間口コミで1位を獲得している話題のホテル「プチホテル Coco Ange」。

プチホテル Coco Angeは、二つの貸切風呂が完備されていて、非日常感あふれる温泉ステイを楽しむことができます。

そんなプチホテル Coco Angeから1日5組限定の12月特別プランが登場♡

チェックインの後は温泉やジャグジーなどで疲れを癒し、山海の幸が盛りだくさんのフルコースディナーを堪能。
夕食の最後はクリスマス特別デザートプレートでお祝い♡
客室には、VOD見放題のテレビやホームプラネタリウム、コーヒーメーカーなどがあるので、お部屋にいても十分にカップルやご夫婦でクリスマスデートを楽しむことができますよ‼︎
翌朝は彩り豊かな朝食をいただき、チェックアウトも30分延長なのでゆったりと過ごせるのも嬉しいポイント。
オズモールの年間口コミで1位を獲得している話題のホテルに、一度旅行がてらに宿泊してみてはいかがですか?♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひーこ(@rokopanda)がシェアした投稿

▼予約はこちらから

⑥《静岡県》小さな森のオーベルジュ 花の森クラリス

次にご紹介するのは、まるでヨーロッパに旅行したかのような雰囲気のホテル「小さな森のオーベルジュ 花の森クラリス」。

薫り高いハーブや季節の花が咲くナチュラルガーデン、全室露天風呂付きのエレガントな客室など、非日常感を味わうことができます。

そんな小さな森のオーベルジュ 花の森クラリスで人気のプランは、OZモール(オズモール)限定の平日1人2万円からのプラン♡

全室露天風呂付きなので、プライベート空間で天然温泉を満喫することができます。

見どころは、地元の新鮮な山海の幸を中心を使った本場フランス産の食材。

ホテルのガーデンで採れる自家製ハーブや食用の花などを使って仕立てる全9品をオーナー厳選のワインはクリスマスのプランにはピッタリ♡

朝食は部屋に届けられるオリジナルブレックファーストなので2人の空間で堪能することができますよ♪

▼予約はこちらから

⑦《栃木県》鬼怒川プラザホテル

次にご紹介するのは、鬼怒川を望む絶好のロケーションが魅力の「鬼怒川プラザホテル」。

鬼怒川渓谷の絶景を眼下に望む鬼怒川プラザホテルは、客室や源泉掛け流し風呂、種類豊富なビュッフェが揃い、自分好みのステイがかなうのが魅力のホテルです♡

和の温かな居心地と洗練されたデザイン性が調和した和モダン空間で、非日常的なひとときに浸りながら心安らぐ温泉旅を堪能することができます。

そんな鬼怒川プラザホテルで人気のプランは、OZ限定の客室露天のお部屋限定で登場♡

プライベートな空間で心ゆくまで誰に邪魔されずクリスマスデートを満喫することができます。
夕食は、地元で採れた旬の食材をふんだ使用した季節のお料理を楽しんでいただきます♪

翌朝も11時チェックアウトとゆっくりなので、翌朝も癒しのプライベート空間に浸ることができますよ。

お値段も2万円程度とクリスマスシーズンにしてはお安く泊まることができるので、売り切れ前にチェック必須です‼︎

▼予約はこちらから

⑧《山梨県》フジプレミアムリゾート

次にご紹介するのは、富士山に一番近いリゾートホテル、「フジプレミアムリゾート」。

ゆったりと佇む富士山を正面に、5坪の大きな敷地が‼︎

その敷地内には、コテージや宿泊棟、テニスコートなどが完備されています。まるで別荘のようなコテージで、日常を忘れる優雅な滞在をすることができます。

富士山麓のおいしい水で育まれた地元食材を使う創作料理も楽しみの1つ。

そんなフジプレミアムリゾートには、鉄板焼きディナで特選黒毛和牛や厳選素材を堪能することができるプラン。

グラスワインとフォレストスパの無料付きなので、カップルさんやご夫婦でのクリスマスにはピッタリ。

また、ワンちゃんを飼っている方は一緒に愛犬を連れて行くことができますよ♪

テニスコートの他に、卓球やビリヤード、ダーツなどのアクティビティーも満載なので、大勢で旅行気分を満喫できること間違いありません♡

▼予約はこちらから

⑨《熱海》絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門

次にご紹介するのは、懐かしさとモダンが融合し熱海の絶景と名湯を堪能できる宿、「絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門」。

熱海の街と海を一望できる素敵なホテルで、部屋は日本らしい雰囲気も感じながらモダンと融合したインテリアでワンランク上の温泉旅行が叶います♡

旬の食材や地元の食材を使用した自慢の懐石料理とともに熱海の温泉を堪能できます。

そんな絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門でのおすすめのプランはOZモール限定のクリスマス特典付きのプラン♡

こちらのクリスマスプランは、記念日を彩ってくれる素敵な特典付き‼︎

4号のメッセージ可能付きのクリスマスケーキ・ボトルのスパークリングワイン・レイトチェックアウト(11時)の3つの特典がつきんです。

やっぱりクリスマスと言ったらケーキは必須ですよね‼︎

夕食は露天風呂客室の場合は「特赤松懐石」、スタンダード客室は「赤松懐石」を堪能することができるそう。
朝食は、熱海自慢の干物や金目鯛の焼き魚を食べることができますよ♪

熱海の絶景スポットで日頃の疲れを癒しにぜひ非日常の旅行気分を味ってみてしてみませんか?♡

▼予約はこちらから

⑩《東伊豆》稲取東海ホテル湯苑

最後にご紹介するのは、海を一望する部屋や露天風呂で波音をBGMに心身をほぐせる「稲取東海ホテル湯苑」。

遮るもののない180度の海景色と水平線に浮かぶ伊豆七島が日頃の疲れを癒してくれます。
豪華客船をイメージしたロビーや大浴場も魅力のホテルです♡

稲取東海ホテル湯苑では、 OZモール(オズモール)アワード2022の口コミと予約数のW受賞を記念した特別価格のプランが登場♡

お部屋はなんと、相模湾と伊豆七島のオーシャンビューを堪能できる露連風呂客室付き。

和室タイプと洋室タイプを選ぶことができるのお嬉しいポイント。

伊豆の地魚料理を中心い10品ほどで、水揚げの状況によっては内容が変わりますがお造りのうち2種類は、その日の新鮮な鮮魚から盛り込まれるので都心では味わえない食事を堪能することができます。

こちらのプランはOZ限定価格なので、気になった方はお早めの予約がおすすめですよ‼︎

 

この投稿をInstagramで見る

 

@zakkye_がシェアした投稿

▼予約はこちらから

クリスマスは人気のおすすめ温泉旅館でゆっくりと♡


出典:https://www.instagram.com/

今回は、《2022最新》カップルや夫婦で行くクリスマスにおすすめの関東エリアの温泉旅館・ホテル10選に併せて全国旅行支援についてのお得な情報も紹介しましたが、いかがでしたか?

クリスマスだからこそあえて人混みを避けてゆっくりした時間を過ごしたいという方には温泉旅行はピッタリ♡

露天風呂付きのホテルや温泉旅館が多数あるので、クリスマスもカップルやご夫婦で2人の時間を堪能することができますよ♪

今年のクリスマスが、プライベートな空間で素敵なクリスマスを過ごしてみるのはいかがですか?

コメント