【最新】田中みな実が本気で選ぶ「個人的ベストコスメ」10選|ガチ「みな実買い・みな実売れ」間違いなしの名品コスメ特集まとめ

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング


出典:yahoo news

【最新】田中みな実の個人的ベストコスメ特集まとめ

美肌の代名詞的な存在である、女優・モデルとして大活躍中の元TBSアナウンサーの田中みな実さん。

ますます進化する美しさとプロ顔負けのコスメの審美眼で「みな実買い」「みな実売れ」などの言葉が生まれたほど、女性たちから注目を集めています。

「田中みな実さんのツヤツヤな肌を作っているコスメは何?」と気になっている方も多いのでは?

そこで今回は、最新の田中みな実さんが本気で選ぶ「個人的ベストコスメコスメアイテム」をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

「田中みな実」のプロフィールをチェック✔︎


出典:yahoo!news

▶本名:田中 エイミー みな実

▶職業:女優、アナウンサー、ファッションモデル、タレント

▶生年月日:1986年11月23日 (年齢 35歳)

▶出生地:アメリカ合衆国 ニューヨーク州 ニューヨーク(埼玉県)

▶学歴:青山学院大学

▶身長:153cm

▶所属事務所:フラーム(田中みな実プロフィールページ)

 

▼田中みな実1st写真集 『Sincerely yours…』

【最新】田中みな実の個人的ベストコスメ10選

①【POLA】B.Aビーエー ローション イマース


最初にご紹介する、最新の田中みな実さんが本気で選ぶ「個人的ベストコスメコスメアイテム」は、POLA(ポーラ)のB.Aビーエー ローション イマースです。

約20年以上にわたり積み重ねてきた、美しさの阻害原因となる「糖化」の研究から、汗の中に含まれるタンパク質が糖化するという新たな事実を見出しました。そして、大人の肌悩みのひとつ「毛穴目立ち」のリスクが“糖化汗”にもあることを新たに発見。採用したのは、糖化汗から角層を守り、保水ベールをつくる新処方「スムージング・イマースリキッド」。

毛穴の目立たない、透明感あふれるようなハリ肌を目指す方におすすめのアイテムです。


早朝から夜中まで続くドラマの撮影現場では、何度もメイク直しをするうえに、汗をかいたり乾燥したりで肌にとっては過酷な環境。

田中みな実さんは、夜になるとかゆみや赤みなどの肌トラブルに見舞われることが多かったのですが、これを使うようになって症状が軽減したそうです。スッと肌にしみ入る感じも心地よく、すでに3本目を愛用しているほど、ハマっているそうです。


出典:pintarest

②【Dr.K】薬用Cクリアホワイトローション


次にご紹介する、最新の田中みな実さんが本気で選ぶ「個人的ベストコスメコスメアイテム」は、Dr.K(ドクターケイ)の薬用Cクリアホワイトローションです。

まるで肌から飲むビタミンサプリのような美白化粧水。美白、毛穴ケア、肌荒れ・ニキビ予防、高保湿を叶え、毛穴の目立たない透明美肌へ導いてくれるアイテムです。

ビタミンC、グルタチオン、ナイアシンアミドのトリプル高配合ながら、驚きの浸透力。メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ美白有効成分「ビタミンC誘導体」を高濃度に配合しました。ビタミンCは美白効果だけでなく、ミトコンドリアを活性化し活性酸素を消去することで、毛穴やニキビ跡などの肌悩みにも効果を発揮します。

さらにビタミンCと相乗効果を発揮する美肌パワー成分「グルタチオン」「ナイアシンアミド」、10種のビタミンを配合。ビタミンケアに加え、Wヒアルロン酸とWコラーゲンが、しぼんだ肌をうるおいで満たし、ハリを与えます。べたつかないさらさらのテクスチャーでありながら、うるおいのヴェールで包まれたようなしっとりとした使い心地。鉱物油・合成着色料・合成香料・パラベン・アルコールフリー。1日の疲れをふわっと癒すような天然精油ハーバルローズの香りも人気の理由です。


田中みな実さんが、一本使い切る頃には肌が明るくなり、毛穴も引き締まったようです。ブライトニングを強化したいときは、1週間続けてコットンパックすることで、肌トーンがアップしたので、リピ買いしたそうです。

出典:yahoo news

③【LANCOME】レネルジー HCF トリプルセラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lancôme Official(@lancomeofficial)がシェアした投稿


次にご紹介する、最新の田中みな実さんが本気で選ぶ「個人的ベストコスメコスメアイテム」は、LANCOME(ランコム)は、レネルジー HCF トリプルセラムです。

複合的なエイジングサインに先進のアプローチしてくれるアイテムで、トリプルで働きかける3つの効果を期待できます。すっきりと引き締まったハリ感をもたらし、なめらかで、透明感あふれる肌に導くナイアシンアミド配合の独自のフォーミュラ。妥協なきエイジングケアのための1本です。


出典:yahoo news

田中みな実さん曰く、連日、撮影が続いて肌が萎んできたのを実感したときに投入すると、ハリをパンと蘇らせてくれるような即効性を感じる優れものだそう。フレッシュな3つの美容液が手の上で混ざり、濃厚なのに浸透がいいのもお気に入りなんだとか。

④【AYURA】セラムオプティマイザー

次にご紹介する、最新の田中みな実さんが本気で選ぶ「個人的ベストコスメコスメアイテム」は、AYURA(アユーラ)のセラムオプティマイザーです。

季節の変わり目や生活環境、乾燥などによる、予期せぬ肌あれやニキビ、ゆらぎをケアする美容液。トラネキサム酸とグリチルリチン酸ジカリウムという、肌あれを防ぐ有効成分をダブルで配合。さらに、美しい肌本来の状態を研究して見出した4種のチャージ成分、保湿成分を配合されています。

困ったときのために常備して、いつものお手入れにプラスしたい、1本1週間の薬用集中ケア美容液。肌あれやニキビ、ゆらぎをケアするアイテムとしておすすめです。


出典:yahoo news

田中みな実さんは、皮膚科に行くほどではないけど、額にプチプチができたり、ちょこちょこ荒れを感じたときに、1週間集中的に使い切ると、確実に治りが早いから、ストック必須なほど愛用しているそうです。保湿力が高いのも魅力です。

⑤【Amplitude】フェイスプロテクター

 

この投稿をInstagramで見る

 

Amplitude(@amplitudebeauty)がシェアした投稿

次にご紹介する、最新の田中みな実さんが本気で選ぶ「個人的ベストコスメコスメアイテム」は、Amplitude(アンプリチュード)のフェイスプロテクターです。

数種の極薄UVカットフィルターを丁寧に重ねていくことで、UVカット効果を確実に高めていく独自処方のフェイスプロテクター。UVカットの概念を変えるほど美しく、メイクアップを仕上げた時さらに"透き通る感"が増すような透明度を叶え、それでも強力なUVカット効果を実現します。


出典:LIPS

こちらのアイテムは、肌にのばすとギラギラ感はなく、白っぽくもならない。無色透明なのに、ファンデを重ねると、ちゅるんとした品のいい肌になるので田中みな実さんのお気に入りだそう。仕上がりが格段に違うので、使い続けること間違いなしです。

⑥【NARS】ライトリフレクティング ファンデーション


次にご紹介する、最新の田中みな実さんが本気で選ぶ「個人的ベストコスメコスメアイテム」は、NARS(ナーズ)のライトリフレクティング ファンデーションです。

メーキャップとスキンケアを独自にブレンドしたハイブリッドなフォーミュラが、瞬時に肌の気になる箇所をぼかし、キメの整ったなめらかな肌に仕上げ、シミ、くすみ、赤みを目立たなくします。

成分の70%以上をスキンケア成分で構成し、空気中のちりやほこりから肌を守りながら潤いを保ち、肌のうるおいバリア機能をサポートします。すべての肌タイプ用、敏感肌の方にも使えるアイテムです。


出典:仲里依紗です。

光をとらえて、肌トーンのバランスを補正しながら、太陽の光やカメラのフラッシュで起こりやすい白浮きを防ぎ、どんな光の下でも健康的で自然な肌色を演出してくれます。

田中みな実さんは、仲里依紗さんのYouTube「仲里依紗です。」に出演し、Amplitude(アンプリチュード)のファンデーションと混ぜて使っていると発言していました。ファンデーションが浮かず、ピタッとフィットしてくれるので、マストバイアイテムです。

素肌と一体化し、マスクをしていても浮いてくる感じがほとんどなく、跡がつきにくい、ナチュラルできれいな肌が保てるのでとても気に入っているそう。ほぼスキンケア成分で構成されているのも惹かれるポイントです。

⑦【ESPRIQUE】アクアリー スキンウェア


次にご紹介する、最新の田中みな実さんが本気で選ぶ「個人的ベストコスメコスメアイテム」は、ESPRIQUE(エスプリーク)のアクアリー スキンウェアです。

じゅわり、さらり、潤いまとう。美しいツヤ肌が叶う新感覚の裏ごしファンデです。とてもキメの細かい2重のマイクロメッシュを採用しており、特殊なマイクロメッシュを通すことで、クリームファンデーションがじゅわっとなめらかに裏ごしされ、美容液ファンデーションへ。

美容液状になることで、何もまとっていないかのような軽く心地よい使用感とみずみずしさ、美しいツヤ感を叶えます。水をまとったようなみずみずしい感触でカバーする、アクアリースキンウェア処方採用。心地よく軽やかな化粧膜が、毛穴・色ムラを美しくカバー。肌の潤いも守り、ツヤのある美しい肌に仕上げます。

田中みな実さんが、SNSで見かけて気になり即購入したアイテム。じゅわっとにじむようなジューシーなツヤ感と若々しいハリ肌に仕上がるので、ハイライト不要です。この使用感はほかになく、ハマってしまったそうです。

⑧【KANEBO】ヴェイル オブ デイ

 

この投稿をInstagramで見る

 

KANEBO OFFICIAL(@kaneboofficial)がシェアした投稿


次にご紹介する、最新の田中みな実さんが本気で選ぶ「個人的ベストコスメコスメアイテム」は、KANEBO(カネボウ)のヴェイル オブ デイです。

水相成分を約75%配合し、継続的に肌ヘ補水する日中用美容液。強力な紫外線をカットしながら、肌に適した水分環境をつくり、日中の肌を守ります。マスク効果で夕方までうるおいに満ちた、なめらかな肌が続きます。

生命力溢れるようなツヤのある肌仕上がりで、化粧下地としても使え、乾燥による化粧くずれも防ぎます。朝のみずみずしい緑と花々をイメージしたフレッシュフローラルの香りです。


出典:yahoo news

田中みな実さんは、長らくデイクリームの大ファンで、同シリーズの新作が出たと聞いて使ってみたら、サラッとしているけど保湿力が高く、日中の肌の潤い持続力に感動。デイセラムとして毎朝、欠かさず愛用しているそうです。

⑨【Dior】プレステージ ホワイト ル プロテクター UV ミネラル BB

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dior Beauty Official(@diorbeauty)がシェアした投稿

次にご紹介する、最新の田中みな実さんが本気で選ぶ「個人的ベストコスメコスメアイテム」は、Dior(ディオールスキン)のプレステージ ホワイト ル プロテクター UV ミネラル BBです。

高いカバー力で均一で美しい艶肌に導くミネラルBBです。100%ミネラルUVフィルターを採用し、敏感な肌にも優しいBBに、日本人女性のニーズに合わせた明るめのベージュ色。マスクによる摩擦にもよれにくく、より美しい仕上がりへ進化したアイテムです。


出典:VOCE
ベースメイクにはコントロールカラーが必須な田中みな実さん。プレステージ ホワイト ル プロテクター UV ミネラル BBは、透けるようにナチュラルなのに、赤みやムラはカバーして透明感が増すから、一本で十分だそう。つけてます感がなく、潤いに満ちた“蒼白”肌になれると、おすすめしていました。

⑩【RMK】フローレスカバーコンシーラー

 

この投稿をInstagramで見る

 

RMK official(@rmkofficial)がシェアした投稿


次にご紹介する、最新の田中みな実さんが本気で選ぶ「個人的ベストコスメコスメアイテム」は、RMK(アールエムケー)のフローレスカバーコンシーラーです。

こだわりのカラー効果で、くすみやクマなどの肌悩みによる色ムラをピンポイントでしっかりとカバーするコンシーラーで新ベース処方を採用し、ほどよい固さでありながら、クリーミィなテクスチャーで心地よくのび広がり、肌にとけ込むようにぴたっと密着。薄膜を肌にしっかりフィットさせるから、カバーしているのに、ナチュラルで軽やかな仕上がりを叶えます。

明るさと透明感を引き出すハイライトカラーから、さまざまな肌悩みに応える補正カラーまで、自由に選べる5色のラインナップ。使い方は簡単なのに、仕上がりはプロフェッショナル。色もテクスチャーも計算しつくされたコンシーラーで、肌悩みを感じさせない、ワンランク上の素肌美をかなえます。


出典:MORE

田中みな実さんは、クリーミィなテクスチャーでなめらかにのび広がり、肌にとけ込むようにフィットするパレットタイプのコンシーラーがお気に入り。

RMK(アールエムケー)のフローレスカバーコンシーラーは、絶妙な色みの2色を混ぜて、赤みや目元のくすみなど隠したいところに指でポンポンとつけるだけで、肌から浮くことなくなじんでサッと隠せます。ヨレも少なく、テクニック要らずで誰もが使いやすいアイテムです。

田中みな実さんが選んだベストコスメは名品ばかり!


出典:pintarest

今回は、最新の田中みな実さんが本気で選ぶ「個人的ベストコスメコスメアイテム」をご紹介しました。

気になる田中みな実コスメはありましたか?

どのアイテムもメイクに大活躍してくれる名品ばかりです。プロ顔負けのコスメ好き「田中みな実さん」が選んだ化粧品だからこそ、使ってみる価値があるはず♪皆さんもぜひ参考にしながら、田中さんのような透明美肌になれるメイクに挑戦してみてくださいね。

【2024最新】田中みな実愛用ベストコスメ・メイク特集まとめ|田中みな実のスキンケアコスメ化粧品やメイク方法を解説
出典:voce【2024最新】田中みな実の愛用コスメ・メイク特集美肌の代名詞的な存在である、女優・モデルとして大活躍中の元TBSアナウンサーの田中みな実さん。ますます進化する美しさとプロ顔負けのコスメの審美眼で「みな実買...
《2024最新》田中みな実が愛用する韓国スキンケアコスメ特集まとめ|"田中みな実買い"した美肌を守る基礎化粧品を解説
出典:forever beauty《最新》田中みな実が愛用する韓国スキンケアコスメ特集女優・モデルとして大活躍中の元TBSアナウンサーの田中みな実さん。常に進化する美しさとプロ顔負けのコスメの審美眼で「みな実買い」「みな実売...

コメント