田中みな実愛用「フェイスマスク」特集まとめ|毎日のスキンケアやプレゼントにもおすすめ人気の「みな実買いパック」

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

出典:美人百貨

田中みな実愛用「フェイスマスク」特集まとめ

美肌の代名詞的な存在である、女優・モデルとして大活躍中の元TBSアナウンサーの田中みな実さん。

ますます進化する美しさとプロ顔負けのコスメの審美眼で「みな実買い」「みな実売れ」などの言葉が生まれたほど、女性たちから注目を集めています。

田中みな実さんといえば、仲里依紗さんのYoutubeに出演し、ニキビができる原因について”説教”したことでも話題になりました。

そんな美肌で努力家の田中みな実さんの「ツヤツヤな肌を作っているコスメ・フェイスマスクは何?」と気になっている方も多いのでは?

そこで今回は、日本中が注目する美女、田中みな実さんがガチ買いしたフェイスマスク・パックをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

田中みな実愛用「フェイスマスク」おすすめ人気13選

出典:MORE

①【POLA】ホワイトショット QXS

最初にご紹介する、田中みな実さんが毎日のスキンケアのアイテムとして愛用している「フェイスマスク」は、POLA(ポーラ)のホワイトショット QXSです。

強い日差しを浴びてしまった時に「すぐに肌が黒く変化したり色ムラになってしまう」という声に着目して作られたシートマスク。ポーラオリジナル美容成分「mセパレーター」、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ有効成分トラネキサム酸、肌あれを防ぐ有効成分グリチルリチン酸2Kを配合。吸水性の高い繊維の層を、シルキーな肌触りのマイクロファイバーでサンドイッチした三層構造になっているので、たっぷりと美容液を含みながら心地よく肌に密着します。気になる部分のケアにはもちろん、顔全体のケアとしても、シーンやニーズに合わせて使用できるミニサイズのシートマスクです。

田中みな実さんが長時間ロケのマストアイテムとして使用しているシートマスクで、移動の車の中でこちらを貼っているそうです。

ぜひスペシャルケアに使って頂きたい贅沢なアイテムです。

②【Mediplorer】 CO2ジェルマスク

次にご紹介する、田中みな実さんが毎日のスキンケアのアイテムとして愛用している「フェイスマスク」は、Mediplorer(メディプローラー)のCO2ジェルマスクです。

使用する直前でジェルとパウダーを混ぜ合わせるタイプの炭酸パック。血流を促し、肌のめぐりをサポートします。炭酸が肌の上でシュワシュワとはじけてほんのり温かくなります。炭酸の力で肌の内側から美肌に導くだけでなく、ジェルを塗った肌の表面からも、しっかりと肌を整えます。レスべラトロールやフコイダンなどのエイジングケア成分を贅沢に配合。

田中みな実さんは、炭酸パックを使うとトーンUPが期待できるので、朝によく使用しているそうです。

他の炭酸パックに満足できない方は試してみる価値あり!

③【FEMMUE】ドリームグロウマスクRR


次にご紹介する、田中みな実さんが毎日のスキンケアのアイテムとして愛用している「フェイスマスク」は、FEMMUE(ファミュ)のドリームグロウマスクRRです。

FEMMUE(ファミュ)は、フラワーセラピーの理念を体現したアイテムが人気の韓国初のブランド。そんなFEMMUE(ファミュ)から発売されている「ドリームグロウマスクRR」は、紫外線や乾燥によるくすみ肌をケアするストレスフリーのナチュラルシートマスク(透明感・キメ)で、はがれない・乾かない・重くない。肌へのやさしさと機能性を追求した、100%天然由来素材の極細繊維シートを使用したマスクです。

ナイアシンアミドとヒアルロン酸を配合したブライトニング 美容液が肌のすみずみまで届きます。極細のセルロースが不要な角質や皮脂等を吸着するので、保湿だけでなく角質ケアも同時に行うことができます。みずみずしいうるおいに満ちた、透明感のある肌印象に整えます。ほのかなネロリの香りも人気の理由です。

こちらは、田中みな実さんが、「ファミュは間違いない!」とインスタライブで紹介していたシートマスクです。

④【LANCOME】ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスク


次にご紹介する、田中みな実さんが毎日のスキンケアのアイテムとして愛用している「フェイスマスク」は、LANCOME(ランコム)のジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスクです。

ハイドロジェルのビーズに包まれた、ジェニフィックアドバンストのボトル1本分のビフィズス菌エキスが1枚に注ぎ込まれたシートマスク。肌のバリア機能を強化し、外部ストレスに対する抵抗力を高め、肌への水分補給を強化します。塗布後すぐに、肌は目に見えて滑らかでふっくらと整い、瞬時に若々しいオーラが回復します。

田中みな実さんは、ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスクの潤いに感動し、大切な日に使用しているそうです。

また、摩擦・乾燥・加齢などによる肌の不調で悩んでいる方には、ランコムの導入美容液「ランコム ジェニフィック アドバンストN」もオススメです!

⑤【enisie】エニシーグローパック


出典:instagram

出典:instagram

次にご紹介する、田中みな実さんが毎日のスキンケアのアイテムとして愛用している「フェイスマスク」は、enisie(エニシー)のエニシーグローパックです。

洗い流すタイプのフェイスマスク・パック。肌の自活力を高めるエイジングケア炭酸ガスパックで、肌のあらゆるお悩みに抜群の効果を発揮。肌細胞の一つひとつに酸素を送り込み、自活力を高めることができる最新技術の炭酸ガスパックです。

田中みな実さんが、朝少し早起きしてやりたくなるパックだと紹介していたアイテム。グローパックCL+もおすすめです。

⑥【トランシーノ】薬用ホワイトニングフェイシャルマスクEX

次にご紹介する、田中みな実さんが毎日のスキンケアのアイテムとして愛用している「フェイスマスク」は、トランシーノの薬用ホワイトニングフェイシャルマスクEXです。

美白・うるおい・ハリにアプローチし、10分の使用でパッと明るい肌を保つ集中美白マスク。メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ美白有効成分トラネキサム酸と、肌あれを防ぐグリチルリチン酸2Kを配合。2つの有効成分でWアプローチします。”その日のうちに”うっかり日焼けをケアして、うるおいとハリのある明るい肌を保ちます。

シートマスク好きとして知られる田中みな実さんですが、夜のスキンケアは美白系のシートマスクを使うことが多いそう。ドラックストアでも購入できるのもおすすめのポイントです。

⑦【BENEFIQUE】マスク パワーリペア


出典:rakuten

次にご紹介する、田中みな実さんが毎日のスキンケアのアイテムとして愛用している「フェイスマスク」は、ベネフィーク(BENEFIQUE) のマスク パワーリペアです。

まるで良質な眠りから目覚めたときのような、つややかでもちもちとしたハリ肌に導く美白美貌クリームマスク。潤環美容成分(ケイヒエキス・サイコエキス・カスムナールエキス・グリセリン:保湿)配合で、角層のすみずみまで美容成分を浸透させます。メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。肌全体をひきしめ、ハリとうるおいに満ちた肌に整えます。

田中みな実さんは、マスク パワーリペアを大事な予定前日のスキンケアに使用することが多いパックだと紹介していました!お手入れの最後に使う濃密なクリームを閉じこめたような贅沢なマスクなのだそうです。

乾燥肌の方には特におすすめ人気のフェイスマスクです。

⑧【SK-II】フェイシャルトリートメント マスク


出典:instagram

次にご紹介する、田中みな実さんが毎日のスキンケアのアイテムとして愛用している「フェイスマスク」は、SK-II(エスケーツー)のフェイシャルトリートメント マスクです。

ピテラで顔全体をたっぷり集中トリートメント。肌本来の働きを整えるピテラの優れた効果が期待できるフェイスマスクです。

程よいとろみ感も、田中みな実さんのお気に入りのポイントだそうです!こちらは、綾瀬はるかさんや有村架純さんも愛用しているフェイスパックです。

 

⑨【SK-II】スキンシグネチャー3D リディファイニングマスク


出典:instagram

次にご紹介する、田中みな実さんが毎日のスキンケアのアイテムとして愛用している「フェイスマスク」は、SK-II(エスケーツー)のスキン シグネチャー 3D リディファイニング マスクです。

スキン シグネチャー 3D リディファイニング マスクは、衰えを目立たせる3つのたるみポイントを集中的に持ち上げる、新・立体型シートマスク。上下に別れ優れたストレッチ力を持つマスクシートに、初めて鼻ギャザーをつけ、フェイスラインはもちろん小鼻までぴったりとフィット。スキンシグネチャー共通成分が、引き締まったメリハリ顔に導きます。

田中みな実さんが、肌の調子が上向くのでお気に入りだとインスタライブで紹介していました!こちらのフェイスマスクは、YouTuberのヒカルさんともコラボし熱愛を噂された元キャバ嬢の門りょうさんもYouTubeで紹介していたアイテムです。

《2024最新》綾瀬はるか愛用ベストコスメ・メイク特集まとめ|綾瀬はるかのスキンケアコスメ化粧品やドラマで話題のメイク方法を解説
出典 《2024最新》綾瀬はるか愛用ベストコスメ・メイク特集 女優としても幅広く活躍していて、俳優の佐藤健さんとの電撃結婚も噂されている綾瀬はるかさん。 「綾瀬はるかは、芸能界一肌がきれい」と業界のプロ達が口を揃えて言うほど、芸能...

⑩【ALFACE】オルフェス シートマスク


次にご紹介する、田中みな実さんが毎日のスキンケアのアイテムとして愛用している「フェイスマスク」は、ALFACE(オルフェス)のオルフェス シートマスクです。

高浸透アミノ酸と心地よいフィット感で乾燥を即効解決してくれる、お肌に優しく、保湿浸透力の高さを実感できる新世代シートマスク。ビタミンB・C・Eを浸透率の高いアミノ酸ベースのエッセンスに配合し、輝きのある透き通った素肌へ導く、美白タイプです。また、湿潤エッセンスが、輝きのある上品な潤い美肌を保ちます。マルチビタミンで、透明感のある肌へ。天然ミネラルのシリカが素肌を守ります。

田中みな実さんは、ALFACE(オルフェス)のクリスタルモイスチャー アクアモイスチャー シートマスクを朝に使用しているそうです。低価格で、種類も豊富なので、肌悩みに合わせて使い分けられるのも人気の理由です。

《2024最新》田中みな実が愛用する韓国スキンケアコスメ特集まとめ|"田中みな実買い"した美肌を守る基礎化粧品を解説
出典:forever beauty 《最新》田中みな実が愛用する韓国スキンケアコスメ特集 女優・モデルとして大活躍中の元TBSアナウンサーの田中みな実さん。 常に進化する美しさとプロ顔負けのコスメの審美眼で「みな実買い」「みな実売...

⑪【Clé de Peau Beauté】コンサントレイリュミナトゥール


出典:rakuten

次にご紹介する、田中みな実さんが毎日のスキンケアのアイテムとして愛用している「フェイスマスク」は、Clé de Peau Beauté(クレ・ド・ポー ボーテ)のコンサントレイリュミナトゥールです。

肌を輝かせる独自の3ステップで明るさ・均一さ・はりを集中的に高めるセット。ローション(除去化粧水)で不要な角層を除去し、輝きを取り込むための無垢な肌に導きます。美容液(医薬部外品)で内側から輝くような肌に整え、シート状マスクで肌の輝きを極めます。

田中みな実さんは、コンサントレイリュミナトゥールを”内側からしっかりとふっくらさせたい時”に使用しているそうです。自分へのご褒美の日にはもちろん、プレゼントにも喜ばれるフェイスマスクです。

⑫【AYURA】リズムコンセントレートマスク


次にご紹介する、田中みな実さんが毎日のスキンケアのアイテムとして愛用している「フェイスマスク」は、AYURA(アユーラ)のリズムコンセントレートマスクです。

ストレスの蓄積による『顔の下半身太り』を解消、ダメージを修復&予防するシートマスク。ストレスで老廃物を溜め込むリンパ管をケアし、美容液1/2本分配合のストレッチシートがフェイスラインを引き上げながらつつみ込みぴたっと密着。1度で透明感のあるすっきり小顔へ導きます。

伸縮性のあるコットン100%、ずれない、はがれないこだわりのシート設計。リラックス効果があるとされているベルガモット、ローズマリーなどを中心としたアロマティックハーブの香りが特徴です。

田中みな実さんは、コスメ化粧品でもAYURA(アユーラ)を愛用しています。

【2024最新】田中みな実愛用ベストコスメ・メイク特集まとめ|田中みな実のスキンケアコスメ化粧品やメイク方法を解説
出典:voce 【2024最新】田中みな実の愛用コスメ・メイク特集 美肌の代名詞的な存在である、女優・モデルとして大活躍中の元TBSアナウンサーの田中みな実さん。 ますます進化する美しさとプロ顔負けのコスメの審美眼で「みな実買...

⑬【MEDIHEAL】N.M.F アクアリング アンプルマスク

次にご紹介する、田中みな実さんが毎日のスキンケアのアイテムとして愛用している「フェイスマスク」は、MEDIHEAL(メディヒール)のN.M.F アクアリング アンプルマスクです。

韓国のみならず日本でも大人気のMEDIHEAL(メディヒール)のマスクの中でも、特に人気のあるアクアリングアンプルマスクは、保湿力があるのに毛穴の悩みも改善へ導く優れものです。

田中みな実さんは、フィット感や保湿力のあるN.M.F アクアリング アンプルマスクが特にお気に入りだそうです。MEDIHEAL(メディヒール)のフェイスマスクは、多くの芸能人も愛用しているアイテムです。紫外線を多く浴びてしまった日や肌が乾燥してしまった時など、自分の肌悩みに合わせて使い分けてみてくださいね。

「みな実買い」フェイスマスクを試してみよう!


出典:MAQUIA

今回は、日本中が注目する美女、田中みな実さんがガチ買いしたフェイスマスク・パックをご紹介しました。

気になるフェイスマスクやパックはありましたか?

プロ顔負けのコスメ好き「田中みな実さん」が選んだフェイスマスク・パックだからこそ、使ってみる価値があるはず♪皆さんもぜひ参考にしながら、田中みな実さんのような透明美肌になれるスキンケアに挑戦してみてくださいね。

《2024最新》田中みな実さん愛用ボディケアアイテム特集|ボディケア・バスグッズ・ヒップケア アイテム まとめ
【2024最新】田中みな実 愛用ボディケアアイテム特集 美肌の代名詞的な存在である、女優・モデルとして大活躍中の元TBSアナウンサーの田中みな実さん。 ますます進化する美しさとプロ顔負けのコスメの審美眼で田中みな実さんが愛用して...
《2024年最新》田中みな実の髪型オーダー方法って?シースルー前髪をマネしたい♡
《2024年最新》田中みな実の髪型特集!インスタでかわいいショートからミディアムまでご紹介! 女優・モデルとして大活躍中の元TBSアナウンサーの田中 みな実さん。2019年に発売した1st写真集「Sincerely yours...」...

コメント