これが噂のプチプラカーデ♡旬な着こなし方と人気カラーを調査!

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

インスタグラマーにも愛用者が多い、人気ファッションブランド「fifth」。

そんな「fifth」の2018年春夏アイテムとして、特に注目を集めているのが「コンパクトリブニットカーディガン」です!

そこで人気の着こなし方やカラーを今回はご紹介します♪

「fifth」のコンパクトリブニットカーディガンとは?

fifth,カーディガン (2)
出典:instagram

 

「fifth」のコンパクトリブニットカーディガンは、その名前の通りクロップド丈のコンパクトなサイズ感が特徴です。

カーディガンとしては勿論、フロントのボタンを全部留めて、プルオーバー風に着こなすのが今っぽいと評判です。

全7色とカラーバリエーションも豊富ですが、特にインスタグラマーからはベージュが人気を集めています。

また、税抜2,213円というプチプラながら、高見えする点も大人の女性から支持されています。

 

ベージュのコンパクトリブニットカーディガンを使ったスカートスタイル

fifth,カーディガン (4)
出典:instagram

 

ベージュのコンパクトリブニットカーディガンをプルオーバー風に着こなし、黒ベースの鮮やかな花柄ロングスカートにインした、脚長フェミニンスタイル。

チェーンバッグでよりラグジュアリーにまとめつつ、ブラウンのパンプスで足元を引き締めて。

 

fifth,カーディガン (1)
出典:instagram

 

ベージュのコンパクトリブニットカーディガンをプルオーバー風に着こなし、ハリ感のあるネイビーのフレアロングスカートにフロントインした、きれいめレディスタイル。

ブラウンのタイツとパイソン柄パンプスで、シンプルながらもスパイスの効いた大人のコーディネートに♪

 

ベージュのコンパクトリブニットカーディガンを使ったパンツスタイル

fifth,カーディガン (5)
出典:instagram

 

Tシャツ、ソックス、スニーカーを白でまとめ、ベージュのコンパクトリブニットカーディガンをプルオーバー風にレイヤードし、デニムでまとめた春コーディネート。

爽やかなカラーでまとめる事で春らしさが演出出来ると同時に、きれいめな印象を与えてくれます!

 

fifth,カーディガン (3)
出典:instagram

 

ベージュのコンパクトリブニットカーディガン、キャメルのベイカーパンツ、バッグでまとめたグラデーション風コーディネート。

こっくり深い色合いのボルドーパンプスを差し色に使うと、カジュアルダウンしすぎず大人の女性らしい着こなしに♡


ベージュの「コンパクトリブニットカーディガン」を使ったコーディネートはいかがでしたか?

トレンドのハイウエストボトムとも相性が良いので、1枚持っておいて損はありません。

コメント