previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

DAILY RANKING
デイリーランキング

本ページはプロモーションが含まれています

好きな人と両想いになれる?!すぐに実践できるモテテク3選

好きな人と両想いになれる?!すぐに実践できるモテテク3選

好きな人と恋人同士になりたい!とは誰もが思うことですよね。「顔が自分の好みドンピシャ!」「性格がすごく好きだから誰にもとられたくない」など付き合いたい理由は様々でしょう。
しかし、今の感じではまだ告白してもフラれてしまうから、まず女性としての魅力をアピールして好感度を上げたい思っている女性もいると思います。

そこで今回は、好きな人と両想いになるためのおすすめテクニックについてご紹介します。

①大きめのピアスを付ける

始めにご紹介するモテテクは”大きめのピアスを付ける”です。
男性は揺れているものに目が行く性質があり、揺れているものや動いているものを見ると、狩猟本能が刺激されて追いかけたくなると言います。そこで、少し大きめの揺れるピアスを付けることでピアスを見ているうちに、まるで催眠術のように段々とあなたのことが気になってくるでしょう。
男性は揺れるようなピアスを付けることは少ないですよね。つまり揺れるピアスは女性特有のものです。大きめのピアスは男性には珍しいものなので、女性らしさをアピールするという意味でもよい効果を発揮します。男性に長い髪を好きな人が多い理由もこれかもしれませんね。

②髪を耳にかける

次にご紹介するモテテクは”髪を耳にかける”です。
髪を耳にかけるしぐさは女性特有の行動なため、それだけで色気を感じる男性が多いのです。女性らしい行動だと思われて、意識しやすくなります。
話している最中にさりげなく耳にかけることで、”あなたの話をちゃんと聞きたい”というアピールにもなります。正面を見ながらではなく、少しうつむきながら耳がけする側と逆の手でかける事で、色気度合いがよりアップするでしょう。

③ご飯を美味しそうに食べる

最後にご紹介するモテテクは”ご飯を美味しそうに食べる”です。
ご飯を美味しそうに食べる女性に惹かれるという男性は意外と多いです。好きな人とのデートで一緒にものを食べるときは、出来る限り美味しそうに食べましょう。早く食べようとするのではなく、ゆっくり味わって食べると美味しそうに見えますよ。
ただ、気を付けて欲しいのが美味しさのアピール方法です。美味しいものを食べた時に顔を横に揺らしながら食べる女性がいますが、この行動を嫌がる男性はかなり多いです。美味しいのであれば「美味しいね」と言葉にするだけで充分。

モテテクを駆使して彼のハートをゲット♡

すぐに実践できるモテテク3選をご紹介してきましたがいかがでしたか?
どれも効果的なので気になる彼に是非試してみてくださいね♪

トップへ戻る

FOLLOW US