カルディで買いたい美味しいバターおすすめ5選

レシピ・グルメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング


出典:https://www.gunlabo.net/shop/shop.shtml?s=1619

カルディで買いたい美味しいバターおすすめ5選

カルディには普段あまり見かけないようなバラエティ豊かな珍しいバターが揃っているのはご存知ですか?
今回はそんなカルディのおすすめバターをご紹介します。乳牛の飼育方法にまでこだわられているクオリティの高いバターや料理にも使いやすいスプレッドバター、スイーツ系のバターまで幅広くご紹介していきます。

①カルピス 特撰バター(食塩不使用バター)

出典:https://product.rakuten.co.jp/product/-/737520c91d10e82dedb6780ac81e9638/

最初にご紹介するカルディで買いたい美味しいバターは”カルピス 特撰バター(食塩不使用バター)”です。真っ白なビジュアルが印象的なカルピスが製造するバターになります。
こちらのバターは、乳酸菌飲料である「カルピス」を製造する工程で生乳から乳脂肪分を分離するときにできたクリーム部分で作られています。フレッシュでクセが無いプレーンなバターなのでフレンチのシェフなどにも愛用されているようです。
パンにももちろん合いますが、料理やお菓子作りに活躍するバターです。

 

②バランタイン グラスフェッド発酵バター 食塩不使用


出典:https://store.shopping.yahoo.co.jp/kitchen-garden/10012370.html

次にご紹介するカルディで買いたい美味しいバターは”バランタイン グラスフェッド発酵バター”です。豊かな香りが特徴の濃い黄色をした色味が印象的なバターで、毎日しっかり運動をしながら新鮮な牧草を食べて育ったグラスフェッドの牛のミルクで作られています。パンにつけて食べるのがおすすめです。

 

③ラムレーズンバター

出典:https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4515996937330

次にご紹介するカルディで買いたい美味しいバターは”カルディのラムレーズンバター”です。
カルディのスイーツ系のスプレッドバターで、厳選されたアメリカ製造の干しブドウと芳醇なバターを使っており、瓶の蓋を開けた瞬間にジューシーな葡萄とラムの香りが広がります。しっかりと果肉も入っているので、本格的なラムレーズンの味わいが楽しめます。
パンにももちろんあいますが、ヨーグルトのトッピングとしても人気が高いです。

 

④ジャスト ひよこ豆バター


出典:https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/5201049252305

次にご紹介するカルディで買いたい美味しいバターは”ジャスト ひよこ豆バター”です。
カルディで人気の甘さ控えめのスイーツ系スプレッドバターで、香ばしくローストしたひよこ豆にはちみつで甘さを加え、シナモンで風味付けされています。自然な甘みが特徴で、パンに塗るのは勿論ですが、クラッカーなどにトッピングして食べても美味しいバターです。

 

⑤ヤマトフーズ 瀬戸内レモン農園 レモンバター


出典:https://www.kaldi.co.jp/ec/img/702/4582223520702_M_1m.jpg

最後にご紹介するカルディで買いたい美味しいバターは”ヤマトフーズ 瀬戸内レモン農園 レモンバター”です。化学調味料無添加の体に優しいカルディのバターで、こちらのバターは瀬戸内産のレモンをたっぷりと使用しているのが特徴で、コクのあるバターや卵と合わせてとろりとした質感に仕上げています。レモンの甘酸っぱさに豊かな香りがしっかりと楽しめる、爽やかな味わいのバターで、パンはもちろんヨーグルトなどに合わせても美味しくいただけます。

 

美味しいKALDIのバターで食卓を豊かに

カルディで買いたい美味しいバターおすすめ5選をご紹介しましたがいかがでしたか?
スーパーなどでは見かけない美味しいバターが他にもまだまだあるので気になった方は是非チェックしてみてくださいね♪

コメント