注文殺到!話題のフェイスマスク【ハーリスフェイスマスク】の効果とは?

特集

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング


出典:freepik

注文殺到!話題のフェイスマスク【ハーリスフェイスマスク】の効果とは?

全国の20代以上の女性(百貨店の美容部員の方)が選ぶ40代以上の女性に勧めたいフェイスマスク1位に選ばれ、注文が殺到している話題のフェイスマスク【ハーリスフェイスマスク】をご存知ですか?
今回はハーリスフェイスマスクの人気の秘密をご紹介していきます。

全米大注目の”プロテオグリカン”を贅沢に配合


出典:freepik

プロテオグリカンは、1970年代から注目されていた成分で、ヒアルロン酸を凌ぐ保湿成分をほこり、1g3000万円以上もする成分と言われていました。
しかし、弘前大学を中心とする研究の結果、 高純度プロテオグリカンを大量かつ安全に抽出する技術が確立されたことで、 これまで高価だったプロテオグリカンの製品利用が可能になったのです。
ハーリスフェイスマスクはこのプロテオグリカンが贅沢に配合されています。

プロテオグリカンは肌の細胞の増殖や、ヒアルロン酸、I型コラーゲンの産生を促し、なおかつそれ自体高い保水能力を持つので、肌荒れ、シワ、肌の弾力、メラニン生成抑制作用や色素沈着改善作用も確認され、若々しい肌を保ちます。

プロテオグリカンは、オイルではなく水溶性のサラッとした素材なので、ベタつきが少ないのも特徴です。
スキンケアに取り入れることで、お肌にみずみずしい潤いを与え、乾燥しにくいお肌に整えることができます。

美容液を角質層まで効率よく浸透


出典:freepik

ハーリスフェイスマスクは、人間の表皮と同じラメラ構造をしており、肌との親和性が高いバランシングナノカプセルに美容液を閉じ込める事で、肌に浸透しにくい水溶性の美容液でも角質層までしっかりと届ける事を可能にしています。

また、多重層で出来ている為、美容液を長時間にわたって効率よく放出する事で、お肌に潤いを与え続け、バイオ・ナノテク技術を駆使した高密着型シートの密閉効果で美容液を効率よく浸透します。

お試しコース

出典:freepik

ハーリスフェイスマスクには、5日に1回サッと貼るだけの15日間お試し体験コースがあります。2980円(税抜)で3回分がついていて、30日間全額返品保証付きなので、満足できなければ返品も可能です。
「1回でハリやくすみに実感がもてた!」と、すぐにその効果を実感している方もいらっしゃるので是非チェックしてみて下さい。

お肌を綺麗に保とう♪

お肌を綺麗に保つには定期的なケアが大切です。
まずはお試しコースからその効果を実感してみて下さいね♪

コメント