【2024最新】浜辺美波の美の秘訣は?スキンケア方法や愛用コスメをご紹介♡

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

浜辺美波 スキンケア 愛用コスメ
出典:浜辺美波 OFFICIAL SITE

【2024最新】浜辺美波の美の秘訣は?スキンケア方法や愛用コスメをご紹介♡

透明感のある綺麗なお肌で、清楚で可愛いらしい女優の浜辺美波さん。
子役時代からかわいくて人気の浜辺美波さんですが、歳を重ねるごとにどんどん綺麗になって、落ち着いた大人の魅力も出てきましたよね。

今回はそんな浜辺美波さんのスキンケア方法や、愛用コスメ、メイク方法など、美の秘訣をご紹介していきます!

浜辺美波さんのプロフィールをチェック


▶名前:浜辺美波(本名)  愛称:ベーやん、みーちゃん

▶職業:女優

▶生年月日: 2000年8月29日(23歳)

▶出生地:石川県

▶身長:157cm

▶出身高校:堀越高等学校

▶性格:負けず嫌いでメンタルが強い

▶twitter(ツイッター):https://twitter.com/MINAMI373HAMABE

▶Instagram(インスタグラム ) : https://www.instagram.com/minami_hamabe.official/

 

▼浜辺美波写真集「20」

 

浜辺美波さんのスキンケア・美容法とは?|美肌の秘訣

洗顔方法


透き通るような白い肌と柔らかい雰囲気がとても魅力的な浜辺美波さん。

そんな浜辺美波さんが行っているのは水だけで洗顔するということ。
洗顔料を使うと必要な皮脂まで洗い流してしまうことがあるので、水だけで洗顔するという美容法をは取り入れているようです。
引き締まりを感じるので、冬でも水で洗顔をしているそう。

 

徹底した日焼け対策


浜辺美波さんの透明感ある美肌を保つコツは、とにかく日焼け止めを塗ること。
「回復させるよりも守るほうが簡単」という考えで、
家の中でも指の先までしっかり、できるだけこまめに塗り直すよう気をつけているそうです。かなり徹底されてますよね。
伸びのいいテクスチャーで塗り直しが楽ということから、アネッサを愛用しているそうです。

 

 

▼アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク

 

美白美容液


浜辺美波さんの愛用美容液はSHISEIDO ホワイトルーセント イルミネーティング マイクロS セラムです。
メラニンの生成を抑えて、シミ・そばかすを防ぐようで「使い続けるうちに、気になるそばかすもだんだん薄くなってきた」とも語っています。
浸透力がすごくよくて、肌がモチモチになるそうですよ♪

 

 

▼SHISEIDO ホワイトルーセント イルミネーティング マイクロS セラム

 

まつ毛美容液


浜辺美波さんは、フローフシのTHE まつげ美容液を愛用しているようです。
まぶたにもまつげギワにもたっぷりと使用しているそう。
しかし、こちらのまつ毛美容液は残念ながら生産が終了してしまった為、在庫限りになってしまいそうです。ネットでは価格が高騰しているようですね。

 

 

▼フローフシのTHE まつげ美容液

 

美顔器


浜辺美波さんは美顔器に最近はまっているそうで、
「頭皮までマッサージできるタイプの美顔器を購入。今まで気がつかなかったのですが、頭皮のコリもしっかりほぐしてあげると、顔まですっきりするので手放せません!」
と語っています。
具体的な商品までは分からないのですが、頭皮までマッサージできる美顔器というと、流行っている電気バリブラシではないかと思います。
お値段は張りますが、愛用している芸能人も多くて、肌や頭皮に使用してマッサージすることでかなりシュッとするようですね。

 

 

▼電気バリブラシ ELECTRIC BARI BRUSH

 

 

カッサでマッサージ


浜辺美波さんは朝のルーティーンで、シャワーを浴びた後に顔をカッサでマッサージしているそうです。美しくメリハリのあるお顔は、素材が良いのはもちろんのこと、こうゆう努力の積み重ねなんだなと思いました。

初めてかっさマッサージを行う方におすすめなのは、F型とも呼ばれる羽型か魚型です。両方とも全身どこにでも使える形で、ギザギザ部分は頭皮に、大きな丸み部分はボディや顔のおでこや頬など広い面のマッサージに使えます。細い部分は顔の凹凸部分のツボ押しにも役立ちますよ。

 

 

▼羽型 カッサプレート

 

お風呂は長めに入浴

浜辺美波さんはむくみやすい体質のようで、しっかりと汗を流すために、YouTubeを見たり、ネットショッピングやSNSをしながら40分と長めに浸かるのが日課だそうです。

 

浜辺美波の愛用コスメ&メイク法は?

続いては、浜辺美波さん愛用コスメをご紹介していきます。

雑誌のメイク特集や化粧品のCMにもたびたび登場し、その美しさは多くの人を魅了していますよね。ご自身も美容やメイクにかなり興味があって、普段からSNSで情報を仕入れているそうです。
実際のインタビューや、MUSE(ミューズ)を務める「マジョリカ マジョルカ」のCMからご紹介していきます。

 

ファンデーション


浜辺美波さんが愛用しているファンデーションは、NARS(ナーズ)のピュアラディアントプロテクション アクアティックグロー クッションファンデーションで、
「普段のセルフメイクでヘビロテです!素肌感のある軽やかなつけ心地と、ほどよいツヤ感でお気に入り。」と語っています。
ピュアラディアントプロテクション アクアティックグロー クッションファンデーションは、数々の美容雑誌等のベストコスメに選ばれていますね。

薄づきでナチュラルなのにカバー力もあって「めちゃめちゃ綺麗に仕上がる!」と人気の高い商品です。

 

 

▼ピュアラディアントプロテクション アクアティックグロー クッションファンデーション

 

リップ


浜辺美波さんが愛用しているリップはAUBE(オーブ)なめらか質感ひと塗りルージュpk14で、
「塗るだけで顔がパッと華やかになる、好印象なピンクに夢中です!」と語っています。

かさつき・縦じわが気になる唇にも、つるんとひと塗りでなめらかに色がのるルージュで、なめらか質感・発色がずっと続く人気商品です。

 

 

▼AUBE|なめらか質感ひと塗りルージュpk14

 

MUSE(ミューズ)を務める「マジョリカマジョルカ」


2019年から浜辺美波さんがMUSE(ミューズ)を務める、資生堂が展開するブランド「マジョリカマジョルカ」。
普段からマジョマジョを愛用している浜辺美波さんのメイク法などが、マジョマジョのインスタグラムや公式サイトで見る事ができます。
お気に入りのコスメやメイクを見つけて、真似してみると浜辺美波さんにグッと近づけますよ♪

 

▼majolicamajorca.official

instagram(インスタグラム):https://www.instagram.com/majolicamajorca.official/

 

浜辺美波さん監修の香水|マジョリカマジョルカ マジョロマンティカ 373


浜辺美波さんが監修したマジョリカマジョルカの香水「マジョリカ マジョルカ マジョロマンティカ 373」。
ベースにしている香水の「マジョロマンティカ」は、甘い香りから”恋コスメ“としてSNSで人気を集めているアイテムで、浜辺さんは香りとパッケージの監修を担当しました。

「マジョリカマジョルカ マジョロマンティカ 373」は焦がしたシュガーとベリーのような香りに仕上がっていて、テクスチャーにはとろみをプラス。パッケージデザインはオレンジカラーのグラデーションでかわいいですよね。

先行販売では即完するほどの人気でした。


数量限定販売で現在は残念ながら販売していなかったのですが、再販を希望する方がSNSで多く見受けられ、浜辺美波さん監修の香水第2弾”マジョロマンティカ 808″の発売に合わせて限定復刻されました!

ベースとなった「マジョロマンティカ」も販売しているので、気になったらチェックしてみてくださいね。

 

▼マジョロマンティカ

 

浜辺美波さん監修の香水第2弾|マジョリカマジョルカ マジョロマンティカ 808


2022年11月21日、マジョロマンティカ373に続く第2弾として、洋梨とマシュマロミルクの香りの”マジョロマンティカ808″が発売されました。
洋梨や白い花々に囲まれ、マシュマロを浮かべた濃厚なミルクが肌に溶けこむよう…おやすみ前や、お部屋で過ごす時間にもぴったりな、スイートトリックの香りとなっています♪

 

浜辺美波さんのような透明感のある白肌美人を目指そう♡

浜辺美波さんのスキンケア方法や愛用コスメなどをご紹介してきましたがいかがでしたか?
普段から美容に気使っているのがよく分かりますよね。
日々に取り入れて、浜辺美波さんのような美しい女性を目指してみてはいかがでしょうか♪

《2024年最新》浜辺美波の髪型特集|可愛い丸みショートボブからミディアム、ロングまで!長さ別オーダー方法をご紹介
出典:《2024年最新》浜辺美波の髪型特集|可愛い丸みショートボブからミディアム、ロングまで!長さ別オーダー方法をご紹介2011年に子役として芸能界デビューを果たし、その後多くのCM、ドラマ、映画で女優として活躍してきた浜辺美波...

コメント