previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider
全然効果なし?!男性には伝わらない女性のアプローチとは?

全然効果なし?!男性には伝わらない女性のアプローチとは?

勇気を出して大好きな気持ちを伝えてるのに、なぜか男性から全然脈ナシな反応ばかりされてしまうという人もいるでしょう。でも、それは自分のアプローチが全く気付かれていないだけかもしれません。
女性なら「あの子、あの人のこと好きなんだね」と分かるアプローチの仕方でも、男性から見ると全く分からないというケースは意外と多いようです。どんなアプローチが男性から気付かれづらいのか、まとめてみたのでチェックしていきましょう。

①大勢での遊びに誘う


出典:feepik

「今度飲み会しない?」や「スノボみんなで行かない?」のような発言は「一緒に遊びたい」とアプローチしているつもりになる女性も多いでしょう。
しかし、大勢での遊びに誘っても、どうしても男性はアプローチだとは分かってくれません。男性側からすれば、「男側の幹事が俺なんだな」と思ってしまいます。
アプローチだと気づいてもらうために、は2人きりになりたいことをしっかりアピールすることが大切です。

②男性のことをさりげなく褒める

出典:freepik

好きな男性に対して「優しい!」や「センスが良いね」などと褒めることで、アプローチをしているつもりの女性は多いでしょう。しかし、男性側はこのアプローチに気付きません。
「褒められている」ということには気付きますが、単なる社交辞令と解釈してしまいます。男性の性格や、今まで出会ってきた女性経験によりますが「褒め言葉が多い上辺だけの人」とまで思われてしまう恐れもあるので注意が必要です。

③雑談LINEばかりをたくさん送る

出典:freepik

アプローチの中でも、LINEを使うのは定番ですが、雑談LINEばかり送っても、男性には気づいてもらえません。「LINEが好きなんだな」「とにかく人と繋がっていたい人なのかな」などと思われるくらいでしょう。

アプローチだと伝わるようなLINEがしたいなら、雑談LINEだけではなくデートに誘うLINEを送りましょう。そうすれば、男性も意識し始めてくれるはずです。

アプローチするなら分かりやすく♪

伝わらないアプローチを繰り返しても、それはアプローチではなく自分が緊張して疲れるだけです。「アプローチしよう!」と思ったのなら、勇気を出して分かりやすいアプローチをしていくことが大切です!

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US