【お取り寄せ】おすすめストロベリースイーツ5選|苺好きにはたまらない濃厚お菓子を厳選

レシピ・グルメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【お取り寄せ】おすすめストロベリースイーツを厳選

“いちご”が美味しいシーズンがやってきましたね。今年もストロベリースイーツが美味しいですよ。

そこで今回は、お取り寄せできるおすすめストロベリースイーツを厳選してご紹介します。

贈り物にはもちろん、大切な日にもぴったりなものばかりです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

【お取り寄せ】おすすめストロベリースイーツ5選

①【和楽紅屋】あまおう苺トリュフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

@rie_451がシェアした投稿

最初にご紹介する、お取り寄せできるおすすめストロベリースイーツは、「あまおう苺」のピューレを使用した甘酸っぱいトリュフチョコレート。

なめらかな口どけから広がる苺の酸味とミルキーなホワイトチョコレートのハーモニーがたまらない一品です。

②【日本料理雄】苺みるく生洋羹

 

この投稿をInstagramで見る

 

Moka(@mmoka826)がシェアした投稿

次にご紹介する、お取り寄せできるおすすめストロベリースイーツは、日本料理雄の苺みるく生洋羹です。

“ ただ「おいしい」をお届けしたい ”そんな気持ちで開発し、和と洋の融合から生まれた
革新の和スイーツ「生洋羹」。

日本料理人が、全国から厳選した食材を使用しひとつひとつ丁寧に手作りしております。

流行にとらわれないシンプルなおいしさで大人から子どもまで人気のロングセラー商品です。

いつでもそこにいてくれる家族や友人のような、ほっとする時間のお供におすすめです。

③【松月堂】マカロン

 

この投稿をInstagramで見る

 

安田 司(@yasudatsukasa)がシェアした投稿

次にご紹介する、お取り寄せできるおすすめストロベリースイーツは、松月堂のマカロンです。

最も香り高い,ヨーロッパ産センガセンガナ種のいちごを使用した、バタークリーム。見た目も可愛いので贈り物としても喜ばれること間違いなしです。

④【ヤバケイ】たっぷり苺のアイス

 

この投稿をInstagramで見る

 

あまいまいまい(32)(@amai_maimai)がシェアした投稿

次にご紹介する、お取り寄せできるおすすめストロベリースイーツは、ヤバケイのたっぷり苺のアイスです。

博多あまおうのソースが入ったアイスの上に、ごろっと果肉をのせた、旬の味と素材感をたっぷり楽しめる、まさにいちご尽くしのアイスです。

濃厚なので、いちご好きにはたまらない一品です。

 

▼おすすめ商品

 

⑤【ラヴェランス】シャンパン苺大福

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuki Amakura(@yk.photograph)がシェアした投稿


次にご紹介する、お取り寄せできるおすすめストロベリースイーツは、ラヴェランスのシャンパン苺大福です。

とんねるず食わず嫌い王年間3位『赤坂青野』のなめらかこしあん×東京・麻布のミシュラン星獲得フレンチレストラン『レヴェランス』とのコラボスイーツ。

苺大福の中からモエ・エ・シャンドンのシャンパンジュレがじゅわ〜っと広がる、ストロベリースイーツです。

 

ストロベリースイーツをお取り寄せしよう♪

今回は、お取り寄せできるおすすめストロベリースイーツを厳選してご紹介しました。

気になるスイーツはありましたか?

どれもいちごが存分に楽しめるスイーツばかりです。ぜひこちらを参考に気になる一品をお取り寄せしてみてくださいね。

コメント