ヨリを戻したい人必見!元カレとの復縁のチャンスを生む4つの方法

恋愛

ヨリを戻したい人必見!元カレとの復縁のチャンスを生む4つの方法

大好きな彼と別れてしまった後、時間が経てば経つほど彼の存在が大きくなっていくということは少なくないはずです。側にいるときは当たり前と思っていた事が、実際にいなくなってみるとその存在はとても大きいからです。では、どうすれば元カレとヨリを戻すチャンスを生めるのでしょうか。4つに分けて解説します。

①連絡を取る

出典:freepik

まず、連絡を取らなければ恋愛がはじまることはありません。連絡を取ってみて彼がその連絡に対してどう反応するかで話が変わってきます。
もし連絡を取ってくれるのであれば、それだけで可能性があるという証拠になります。「二度と話をしたくない」「会いたくない」と思って別れた相手に対しての連絡には対応などしようとは思わないからです。

②今の恋愛をリサーチ


出典:freepik

連絡が取れたのであれば、次に気になる相手がいるかどうかリサーチをする必要があります。現在彼女がいるというのであれば、彼のことを想い邪魔をしてはいけません。

もしもまだフリーなのであればよりを戻せるチャンスは高まりますので、そのチャンスを逃してはいけません。

③後悔を告げる


出典:freepik

彼に対して付き合っていた頃の話など思い出話をしてみましょう。そして別れたことに対して、自分自身の後悔でしかないということを告げるべきなのです。
するとその後悔はもしかしたら相手の彼も思っていたことかもしれませんし、彼の思いを知ることができます。自分の気持ちを相手に告げなければ、相手の気持ちを知ることはできません。

④今後について語る

出典:freepik

今後どうしていきたいか、今の気持ちを素直に彼に伝えてみてください。こうしたいという想いがあれば、素直に伝えることで彼も答えてくれるはずです。
足踏みばかりでは良いことはおきません。自分が自分らしくこうして欲しいと思う気持ちは伝えるべきなのです。

自分の想いを素直に伝えよう!

後悔は、どんなことでも自分自身が行動しなければあるものです。
どうするべきなのか、どうしたいのか、自分の想いを素直に相手に伝えてみてくださいね♪

コメント