previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider
男性にモテる!「癒し系女子」になるための方法とは?


出典:freepik

男性にモテる!「癒し系女子」になるための方法とは?

「男性にモテる女子って何系女子だと思う?」という質問をされたら、多くの人が「癒し系女子だと思う!」と答えるでしょう。
ですが、「癒し系女子になるためにはどうすればいい?」という質問に答えられる人は、多くありません。

そこで今回は、男性にモテる「癒し系女子」になるための方法を3つご紹介します!
癒し系女子を目指したい人は、この3つの方法を是非試してみてくださいね♪

「癒し系女子」になるための3つの方法

①聞き上手になる

出典:freepik

癒し系女子は基本的に聞き上手です。
女性はおしゃべりが好きな人が多いので、ついつい自分の方が話しを多くしてしまいがちですが、そうすると聞いている男性を疲れさせてしまいます。
癒し系女子になるためには話したい気持ちを我慢し、相槌を打ちながら聞く側に回ることが大切です。そうすることで、男性から「一緒にいてもうるさくないし、話を聞いてくれて落ち着く!」と思ってもらいやすくなります。

②積極性を持つ


出典:freepik

おっとりとしているイメージが強い癒し系女子ですが、実は積極的な一面を持っています。男性から誘われたときに「面白そう!やってみたい!」と積極的に言えるのが癒し系女子なのです。
積極性がないと「私には合わないと思う」や「好みじゃない」など、断り文句が多くなり、男性を拒絶していると思われ悪い印象を与えてしまうことに。それでは、到底癒し系女子とは言えません。
癒し系女子になるためには、知らないことでも積極的に取り組めるように、アクティブな性格を目指してみましょう。ノリが良い女性といることで癒される男性は決して少なくないようです。

③笑顔を絶やさないようにする


出典:freepik

嫌なことがあったときや疲れているときはついつい暗い表情になってしまいがちです。
ですが、そこで感情を表に出さず、笑顔を絶やさないようにできるのが癒し系女子です。

自分の機嫌を誰かにとってもらおうとすると、どうしても面倒で幼稚な女性だと思われてしまいがち。癒し系女子とは正反対の存在になってしまいかねないので、不機嫌なときでも笑顔を絶やさない努力をしてみましょう。

モテたいなら「癒し系女子」を目指すべし!

数多くある「〇〇系女子」の中でも、特に男性人気が高いのは「癒し系女子」です。
多くの男性から注目され声をかけられるようなモテ女子を目指したいのなら、「癒し系女子」になれるよう努力するのがおすすめです!是非意識して生活してみてくださいね♪
トップへ戻る

FOLLOW US