カルディで買いたいおすすめジャム5選

レシピ・グルメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

カルディで買いたい!おすすめジャム5選

今回は、カルディで買いたいジャムのおすすめ5選をご紹介します。世界中から美味しいものが集まっているカルディには様々なテイストのジャムが揃います。濃厚な甘みのものに爽やかな酸味が特徴のジャム、ドリンクにもなるものに果肉の食感がしっかりと残っているものまで、カルディで買える美味しいジャムのおすすめをピックアップします。

①レピキュリアン コンフィチュール ローズペタル


出典:overseas-inc.jp

カルディ レピキュリアン コンフィチュール ローズペタルはカルディのジャムの中でも売り切れになっていることも多いかなり人気のアイテムです。
フランス産のジャムで、バラの花びらが入った華やかな香りが特徴のジャムです。トーストやスコーンに塗るのは勿論、ヨーグルトに添えるのもおすすめです。また紅茶との相性も良く、入れることで優雅な香りがより堪能できます。

② 大人のチョコレートスプレッド フランボワーズ


出典:https://www.kaldi.co.jp/

カルディ 大人のチョコレートスプレッド フランボワーズはビターな味わいで飽きがこないジャムです。甘さ控えめのビターな味わいが特徴のハイカカオチョコレートに、フレッシュな酸味が感じられるフランボワーズを合わせたペースト状のジャムとなっています。トーストに塗るのは勿論、アイスクリームにディップするとハイクラスなデザートの味が楽しめおすすめです。また、甘さ控えめなのでクリームチーズに乗せてワインと一緒に楽しむこともできます。

③シャインマスカットとはちみつ


出典:www.kaldi.co.jp

カルディ シャインマスカットとはちみつはテレビでも紹介されたことのある大人気のジャムです。国産のシャインマスカットを使い、マスカットのフレッシュさとはちみつの自然な甘みが感じられます。トーストに塗ってジャムとして食べるのは勿論、ヨーグルトにかけるソースにしたり、水と薄めてドリンクにするなど果実シロップのように使うこともできます。応用の幅がとても広いジャムなので自分好みの使い方を探してみるのもいいかもしれません。

④こだわりの国産りんごジャム


出典:www.kaldi.co.jp

カルディ こだわりの国産りんごジャムはりんごの果肉の食感が楽しめるジャムです。
青森県津軽産の美味しいふじりんごを100%使用したフレッシュなジャムで、果肉の食感が残っているのでりんごの風味や味わいだけではなく、食感までしっかりと感じられます。トーストに塗るだけではなく、パイ生地で包んでアップルパイなどのお菓子作りにもおすすめです。

⑤瀬戸内レモン農園 レモンバター


出典:onlineshop.setouchi-lemon.jp

カルディ 瀬戸内レモン農園 レモンバターは甘酸っぱい味わいが特徴のジャムです。
瀬戸内産のレモンを使ったレモンバターで、レモンピールが入っているのでよりレモンの風味を楽しむことができます。バターや卵が使われているのでまろやかな食感ではありますが、レモンならではの酸味や爽やかさは損なわれていません。

カルディの美味しいジャムで素晴らしい朝食を

フレッシュなフルーツを使ったジャムやチョコレートがベースとなっているジャム、コックリと甘いものに程よい酸味のあるものまでカルディには様々なテイストの珍しいジャムが揃っています。好みの味のジャムを見つけて、美味しい朝食を楽しんでみてくださいね♪

コメント