爪にやさしいナチュラルネイル特集!おしゃれで低刺激なマニキュアをピックアップ♪

ネイル

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

爪にやさしいナチュラルネイル特集!

セルフネイルを楽しみたいけど、マニキュアの強い成分や臭いが苦手……という人も多いのではないでしょうか?そこで今回は、爪にやさしいナチュラルネイルをご紹介します。おしゃれで低刺激なマニキュアをピックアップしました。ぜひ参考にしてみてくださいね!

爪にやさしいナチュラルネイル5選

爪にやさしい低刺激のマニキュアは自然由来の成分が配合された身体にやさしい処方が特徴です。有機溶剤を使っていない製品もあるため、好みに合わせて選びましょう。

①上羽絵惣|胡粉ネイル

出典:rakuten

まず初めにご紹介する爪にやさしいナチュラルネイルは、宝暦元年創業の老舗絵具屋「上羽絵惣」が作る胡粉ネイル。

こちらは、帆立の貝殻粉末を主成分にした水性マニキュア。有機溶剤不使用のためツンとする刺激臭や爪への負担が少ないことが特徴です。絵具屋ならではの高発色の色合いが人気を博しています。

 

 

②manucurist(マニキュリスト)|グリーンナチュラルネイルカラー

出典:rakuten

次にご紹介する爪にやさしいナチュラルネイルは、パリ発のネイル用品ブランド「manucurist(マニキュリスト)」のグリーンナチュラルネイルカラー。

こちらは、ヴィーガンの人にもおすすめのクルエルティフリー(動物実験などを行わないこと)処方です。シーズンとレギュラーあわせて40以上のカラーバリエーションも魅力。

 

 

③THREE(スリー)|ネイルポリッシュ

出典:rakuten

次にご紹介する爪にやさしいナチュラルネイルは、「THREE(スリー)」のネイルポリッシュ。

落ち着きのあるこっくりカラーが魅力で、トルエンフリー、ホルマリンフリー、フタル酸ジブチルフリーで爪と身体にやさしい処方です。ネイルアートを楽しみやすい速乾性もうれしいポイント。

【 THREE スリー 】THREE ネイルポリッシュ

価格:2,200円
(2021/12/20 10:28時点)
感想(0件)

 

④OSAJI(オサジ)|アップリフト ネイルカラー


出典:rakuten

次にご紹介する爪にやさしいナチュラルネイルは、日本生まれのナチュラル系コスメブランド「OSAJI(オサジ)」。

こちらのネイルカラーの特徴は、小説のようなおしゃれなタイトル。爪の身体のことを第一に考えたストレスフリー処方で、爪の圧迫感がありません。また、ハーブエキス配合で爪の潤いを保ちます。

 

 

 

⑤Kure BAZAAR(キュアバザー)|キュアバザー ネイル

出典:rakuten

最後にご紹介する爪にやさしいナチュラルネイルは、パリ生まれのネイルカラー「Kure BAZAAR(キュアバザー)」のマニキュア。

石油成分を徹底的に排除したエコ処方で、成分の90%以上が天然由来成分です。全60色にもおよぶカラーバリエーションも豊富で、ヌーディーカラーからビビッドカラーまで、お気に入りの1色がきっと見つかるはず。

 

 

 

低刺激のマニキュアで指先からおしゃれを楽しもう

爪にやさしいナチュラルネイルをご紹介しました。自然由来成分配合で、爪や身体にやさしい低刺激のマニキュア。そのままワンカラ―で塗るだけでなく、ネイルシールや塗りかけアレンジをプラスして、指先のおしゃれを自分らしく楽しんでみてくださいね!

コメント