【12星座別】男性が「カワイイ」と思う女性の特徴とは?|男性の星座からひも解く女性の好みのタイプを解説

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

出典:pinterest

男性の星座からひも解く女性の好みのタイプを解説

女性なら誰だって好きな男性から「可愛い」と思われたいものですよね。

男性の好みの女性のタイプや女性をかわいいと思う瞬間は、星座でひも解くことができることをご存じですか?

そこで今回は、星座別に占う、男性が可愛いと思う女性の特徴をご紹介します!

大好きな男性の女性の好みを早速チェックしていきましょう。

【12星座別】男性が「カワイイ」と思う女性の特徴

牡羊座(3月21日~4月19日)


出典:pinterest

芯が強くしっかり者の女性が好きな牡羊座男性。

普段は、しっかりした女性が、ふとした瞬間に自分に頼ってくれる姿にカワイイと思うようです。愛情表現がやわらかく、さりげなくお世話するのが好きなタイプに魅力を感じやすいでしょう。

常に甘えん坊の女性よりは、たまに甘えるくらいが牡牛座男性はグッとくるようです。

牡牛座(4月20日~5月20日)


出典:pinterest

派手ではないけれど、どこか人とは違うオーラをまとった女性に心奪われる傾向にある牡牛座男性。

不思議な光と影のある女性が、突然情熱的になる瞬間にドキッとしてしまうようです。ミステリアスな人が見せる意外な一面は、男女問わず魅力的に映るはず。

双子座(5月21日~6月21日)


出典:pinterest

明るく会話が弾む女性に魅力を感じやすいふたご座男性。

さまざまなテーマやジャンルの話をテンポ良くできる相手に興味をそそられるようです。
特に、自分に対して興味を持ってくれる女性に対して、いつの間にかカワイイと感じている事が多いようです。

気になるふたご座男性には、積極的にアタックして良さそうです♪

蟹座(6月22日~7月22日)


出典:pinterest

自分を頼ってくれる女性がタイプの蟹座男性。

人に対して献身的人懐っこく、性別問わず人から好かれるタイプが多いようです。
女性が見せる自立心と、甘えん坊な面の波に心が奪われてしまうようです。

蟹座男性を射止めるなら、表情が豊かに積極的に接すると良さそう♪

獅子座(7月23日~8月22日)


出典:pinterest

獅子座である自分にふさわしいオーラと才能をそなえた女性がタイプの獅子座男性。

獅子座男性は、人前では凛とした姿の女性が、二人きりの時に見せるセクシーさに、心奪われてしまいます。

分かりやすいセクシーファッションではなく、メイクや仕草で翻弄してみては?

乙女座(8月23日~9月22日)


出典:pinterest

人によってさまざまなフェチを持っていて、女性をカワイイと感じるポイントが一番複雑な、乙女座男性。

乙女座男性の場合は、直接どんな人がタイプかを聞いてみるのが一番です。答えた部分やしぐさ、性格に対して、激しく「カワイイ」と感じます。

天秤座(9月23日~10月23日)


出典:pinterest

乙女座男性と同様、少々複雑な「カワイイの定義」を持っている天秤座男性。

外見では、首や腰、足首手首と関節にアクセサリーがついているとドキドキする傾向があります。また、純粋なのにちょっとおちゃめな女性にかわいさを感じるようです。

自分を作らず、素直な気持ちで接してみましょう。

蠍座(10月24日~11月22日)


出典:pinterest

蠍座の男性は、好きになった人の全てをカワイイと感じるマルチプレイヤー。

逆に好意を持っていない人には何も感じない場合が多く、かわいいのポイントは好きかどうかで変わります。自分だけに見せる隠された一面には特に心が奪われてしまうようです。

その為、蠍座男性には、積極的にアプローチしてOK!

射手座(11月23日~12月21日)


出典:pinterest

大人になってもどこか小学生や中学生の男の子という雰囲気が消えない射手座男性。
そのため、物語のヒロインのような女性にひかれやすいでしょう。

白い肌に、ふわっとした雰囲気、「女の子らしさ」をカワイイと感じるようです。
ですが、性格は男性にも負けないほどの自立心と探究心を持った女性を好むので、ギャップを持つよう女性を目指しましょう。

山羊座(12月22日~1月19日)


出典:pinterest

山羊座男性は、女性に対して古風な奥ゆかしさを求める人が多く、根がしっかりした人を好む傾向があります。

眠っている顔や、ご飯を食べている時、楽しく話しをしている時など、気を抜いている素の姿にかわいいと感じるようです。

自然体で接するのが◎

水瓶座(1月20日~2月18日)


出典:pinterest

少し独特な雰囲気を持つ水瓶座男性は、「普通とは違う何か」を求める傾向があります。

大多数の人がカワイイと感じるような容姿や雰囲気よりも、自分の感性やセンスにピンと来る個性を持つ女性に「カワイイ」と感じます。

人とちょっと違う雰囲気を持っていると、それだけで興味をもたれやすいでしょう。趣味があるのも◎

魚座(2月19日~3月20日)


出典:pinterest

魚座男性は、女性に対してとても優しいですが、外見基準は少し高め。

無邪気で自由な雰囲気や、子供や動物に優しい一面を持つ女性にカワイイと感じますが、ファッションはしっかりとコーディネートされ、自分にマッチしたものを着こなしている女性を魅力を感じるようです。

好きな男性の好みを星座でチェック✓

今回は、星座別に占う、男性が可愛いと思う女性の特徴をご紹介しました。

いかがでしたか?

好きな男性の好みをチェックできましたか?星座で女性のタイプをひも解くことができるので、早速好きな男性の星座を調べてみてくださいね。

コメント