男性ウケ抜群【ヌーディーネイル】8選|手を繋ぎたくなるモテネイルデザインを紹介

ネイル

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【男性ウケ抜群】手を繋ぎたくなる「ヌーディーネイル」

肌にしっかり馴染みながらも、上品な印象に仕上げてくれる「ヌーディーネイル」。

オフィスネイルやフォーマルシーンでも安心して使用でき、チュルンとしたツヤ感で指先を美しく見せてくれます。

そんなヌーディーネイルは、男性受け抜群!手を繋ぎたくなるモテネイルとも言われています。

そこで今回は、そんな男性受け抜群の「ヌーディーネイル」のおすすめネイルデザインをご紹介します。

早速チェックしていきましょう!

夏に映えるヌーディーネイル

①クールな上品さをまとって


出典:itnail.jp

最初にご紹介するのは、たっぷりのツヤ感で手元をみずみずしく演出してくれるネイルデザインです。

さりげなくストーンをのせて、ぼんやりしないようにデザインを引き締めるのも素敵です。繊細なシルバーラインで光のアクセントを加えたヌーディネイルは、どんな場面でも“きちんと感”を漂わせてくれます。

質感で魅せるヌーディーネイル

②涼しげなニュアンスネイル


出典:itnail.jp

お仕事によっては、ネイルにあまり色味をのせられない方も多いですよね。そんな方にもおすすめなのがニュアンスネイルです。

ヌーディな発色はそのままに、奥行きのあるデザインでシンプルなルックに仕上げましょう。透け感を意識すると夏にぴったりな涼しげな表情が高まりますよ。

③ヌーディ配色でさりげなく


出典:itnail.jp

次にご紹介するのは、おとなしめのヌーディーカラーにトレンドの質感ネイルを取り入れたネイルデザインです。

砂質感やミラーネイルなどは、控えめな色味でもオシャレ度が高め。色味で主張しすぎないから指先だけが浮く心配もありません。

④トレンドのオーロラネイル


出典:itnail.jp

次にご紹介するのは、シンプルな血色ピンクに人気のオーロラ質感をプラスしたネイルデザインです。

ランダムにカットしたオーロラフィルムを埋め込むことで、さりげない光の反射を楽しめます。装飾は加えずに、あえてシンプルに仕上げるのが大人上品にまとまる秘訣です。

ヌーディーネイルに涼しげな装飾

⑤夏映えナンバー1のシェル


出典:itnail.jp

次にご紹介するのは、夏ネイルにぴったりなシェルを埋め込んだネイルデザインです。

ヌーディネイルにさりげなくプラスすることで、大人かわいい上品な輝きを放ってくれます。夏の大人女性に積極的に取り入れてほしいデザインです。

⑥細フレンチでこなれ感


出典:itnail.jp

次にご紹介するのは、シンプルながらもハイセンスな細フレンチネイルデザインです。

通常のフレンチネイルに比べて爪先のフレンチ部分が狭いので、ショートネイルの方もヌーディな雰囲気を損なわないままオシャレが楽しめます。

ゴールドやシルバーなど、ラメラインで取り入れるのがおすすめです。

⑦フェミニンなフラワーリース


出典:itnail.jp

次にご紹介するのは、ワンポイントで華やかなアートをプラスしたこちらのネイルデザイン。

押し花を使ったフラワーリースは、フェミニンな雰囲気をふわっと漂わせてくれます。

パールやスタッズを組み合わせて、シンプルな中にも大人かわいい印象を差し込んでみるのもおすすめです。

ヌーディーネイルで凛とした指先に

⑧上品な清涼感をまとおう


出典:itnail.jp

最後にご紹介するのは、クリア素材のスカルプで作るフレンチネイルです。

有名人やセレブの間で流行っているクリアネイルは、夏らしさを取り入れたい方におすすめのネイルデザイン。

トレンド感と清潔感が演出できるので、男性も手を繋ぎたくなるはず!

「ヌーディーネイル」でデートに出かけよう!

今回は、男性受け抜群の「ヌーディーネイル」のおすすめネイルデザインをご紹介しました。

気になるネイルデザインはありましたか?

どれも清潔感があり、上品でおしゃれなネイルデザインで、夏の指先を涼しげに凛として見せてくれること間違いなしです。

ぜひこちらを参考に、おしゃれな「ヌーディーネイル」でデートに出かけてくださいね。

コメント