通販で買える「大人気カルディグルメ」10選!一人暮らし女性必見です♡

レシピ・グルメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

通販で買える「大人気カルディグルメ」♡

様々な独自商品が売られている大人気ストア、「カルディ」。

カルディでは、美味しくて珍しい商品がたくさんありますよね。店舗を巡るのも楽しいですが、コロナ禍で外出するのが心配な方もいるでしょう。

実はおうちでも買える、カルディの通販があると知っていましたか?

そこで今回は、通販で買える「大人気カルディグルメ」をご紹介します!カルディ好きさんが選ぶ「これは美味しい!」と思えるグルメをピックアップしました。

手軽に美味しいものを食べたい一人暮らし女性は必見ですよ♡

①食べたらわかる「ぬって焼いたらカレーパン」

 

この投稿をInstagramで見る

 

かのん(@kanon2017)がシェアした投稿

まず最初にご紹介する通販で買える「大人気カルディグルメ」は、カルディ好きさんがこぞって「美味しい!」と言う、食パンに塗ってトースターで焼けばカレーパンのような味になるスプレッド。

お肉に塗って焼くのもおいしいそうですよ!半熟目玉焼きをのせたアレンジは、最強の組み合わせ♡ 忙しい朝にぴったりです。

 

▼おすすめアイテム

ぬって焼いたらカレーパン 110g

 

②つぶつぶ香ばしい「たらこスプレッド」

次にご紹介する通販で買える「大人気カルディグルメ」は、つぶつぶたらこと焦がしバターを組み合わせた、香ばしいスプレッド。

パンに塗るのはもちろん、野菜やポテトフライのディップに、チャーハンの味つけに、パスタソースに…とさまざまな料理にアレンジできます。そして、全ておいしい♡ たらこ好きさんはぜひ買ってみてください!

 

▼おすすめアイテム

【冷蔵】マリンフード たらこスプレッド 150g

《マリンフード》たらこスプレッド【150g】

価格:366円
(2021/6/10 10:41時点)
感想(6件)

 

③とろ~り食感がたまらない♡「ラ・フランスとはちみつ」

次にご紹介する通販で買える「大人気カルディグルメ」は、ラ・フランスの果肉とはちみつを合わせた、とろ~りフルーツソース。

香りも味もフルーツそのものだと評判な商品です。パンに塗るだけでなく、ヨーグルトと混ぜたり、紅茶に甘さを加えたり、炭酸水と割ったり…アレンジも自由に楽しめます♡

こちらの投稿でご紹介されている「ももとはちみつ」は人気につき、残念ながら在庫なし。ぜひラ・フランスは売り切れ前にGETしましょう!

 

▼おすすめアイテム

ラ・フランスとはちみつ 250g

④本格スパイシー「インド式カレー」

 

この投稿をInstagramで見る

 

Na〜(@with.lattice)がシェアした投稿

次にご紹介する通販で買える「大人気カルディグルメ」は、おうちで本格的なインドカレーが作れるセットです。

インドカレーで難しいのがスパイスの調合。しかしこちらはなんとスパイスセットがパウチに入っています。

おうち時間が長い今、こだわって料理を作ると充実したおうち時間になりそうです♪

 

▼おすすめアイテム

スパイスからつくるインド式カレー 20g

⑤タイ料理をおうちで!?「プーパッポンカレー」

本格カレーをもう1つご提案。カルディには、タイ料理の「プーパッポンカレー」を手作りできるキットもあります。

こちらは、カニをベースにしており、今まで食べたことのないカレーを味わえるでしょう。本場の味をぜひおうちで再現してみてください!

 

▼おすすめアイテム

Soot Thai スータイ プーパッポンカレー 160g

⑥熱々できたてをどうぞ!「チーズホットグの素」

次にご紹介する通販で買える「大人気カルディグルメ」は、人気の韓国グルメ、チーズホットグ。

こちらもカルディの商品があれば自宅で作れます!粉を水と混ぜて、チーズやウィンナーを入れて油で揚げるだけ。じゃがいもの角切りをまぶしたり、チャップ&マスタードを加えてもおいしいですよ♪

 

▼おすすめアイテム

チーズホットグミックス粉 100g

 

⑦レンジで完成「スペイン風オムレツの素」

次にご紹介する通販で買える「大人気カルディグルメ」は、電子レンジでふんわりおいしいスパニッシュオムレツ。

パックの中にじゃがいもやベーコンが入っているので、用意するのは卵3つだけ!洗い物も少なく済むのも一人暮らし女性には嬉しいポイント。嬉しい忙しい朝などにも重宝する商品です♪

 

▼おすすめアイテム

スペイン風オムレツの素 100g

⑧もっちもちでおいしい♡「シナモンロール」

 

この投稿をInstagramで見る

 

sa_ki1113(@saaaki_note)がシェアした投稿

次にご紹介する通販で買える「大人気カルディグルメ」は、もっちもちの生地にシナモンの香りが広がり、仕上げのチーズフロスティングがたっぷりの冷凍シナモントースト。

おうち時間が贅沢になること間違いなしのこちらの商品。自然解凍もできますが、トースターやレンジで温めてもおいしいですよ♪

 

▼おすすめアイテム

【冷凍】シナモンロール 1p

⑨高カカオでヘルシー「オレンジピールチョコ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

かのん(@kanon2017)がシェアした投稿

コーヒーや紅茶のおともにチョコレートはいかが?

次にご紹介する通販で買える「大人気カルディグルメ」は、高カカオでヘルシーなオレンジピールチョコ。

カカオ70%のビターなチョコにオレンジピールがちりばめられています。材料には余計な油脂分が含まれておらず、カカオバターだけ。ヘルシーなのでダイエット中の女性にぴったりです。

 

▼おすすめアイテム

フェアトレードチョコレート オレンジピール 53g

⑩いつものお肉が贅沢な味に「万能うにソース」

贅沢なうにがソースになっちゃいました!

最後にご紹介する通販で買える「大人気カルディグルメ」は、いつものお肉が贅沢な味になる万能うにソース。

醤油ベースのたれにうにのエキスを混ぜています。牛しゃぶやローストビーフ、ステーキなど肉料理に合い、いつもの味が高級品のようになりますよ♪

 

▼おすすめアイテム

万能うにソース 235g

「大人気カルディグルメ」をゲットしよう!

通販で買える「大人気カルディグルメ」をご紹介しました。

気になるカルディグルメはありましたか?

ご紹介したものはどれも絶品!ぜひこちらの記事を参考に「大人気カルディグルメ」を通販でゲットしてみてください♪

コメント