絶対に使える!暖かくておしゃれな「ウィンターシューズ」5選

シューズ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

暖かくておしゃれな「ウィンターシューズ」

12月がスタートした途端に寒くなりましたが、これからますます冷え込みが厳しくなりますね!冷え込みが厳しくなる前に、あったかくておしゃれなウィンターシューズをチェックしておきませんか?

今回はザ・ノース・フェイスやコロンビアなどの人気ブランドから、冬に大活躍すること間違いなしの「ウィンターシューズ」をご紹介します。

ぜひ、参考にしてください♡

①おしゃれのスタンダード「ザ・ノース・フェイス」

 

この投稿をInstagramで見る

 

✩⋆aco⋆✩(@happy_acoaco)がシェアした投稿

おしゃれさんの間では冬のスタンダードアイテムになっていると言っても過言ではない、ノースフェイスの「ヌプシ」。

冬のおしゃれを、ワンランク上のスタイルに格上げしてくれるアイテムです。

サイズ・カラー展開が豊富!

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@katsumi_31)がシェアした投稿

撥水加工を施した素材を使用しているので、これからの雪が降る季節にも安心して履くことができます♪

ミニサイズからロングサイズまで幅広いサイズとカラー展開なので、ぜひあなたにぴったりの一足を見つけてくださいね♡

ヌプシ トラクション ライト ウォータープルーフ ミニ(ユニセックス)

②レディライクな「ソレル」

 

この投稿をInstagramで見る

 

AIRI(@n.airi_taito)がシェアした投稿

レースアップデザインでレディライクな雰囲気のソレルの「ティボリ」は、さりげなく女性らしさをプラスしてくれるアイテム。

どんなコーディネートとも相性が良く、アウトドアからタウンまで幅広く活躍してくれます。


出典:WEAR

防水性と透湿性がしっかりあるので、雪や雨の日でも快適な履きごこちを叶えてくれます。

パンツと合わせれば、大人カジュアルなスタイルに。スカートからちょっぴりブーツが覗く、女性らしいスタイルも素敵です。

ティボリIV

③周りとの差がつく「キーン」


出典:www.keenfootwear.com

夏のサンダルが有名なキーン「ユニーク」のウィンターブーツバージョン。

他にはない抜群の存在感で、パッと周りの目を引くこと間違いありません。さりげなく施されたボアが、今年っぽくて可愛いですね♪

シンプル派にはこちらがオススメ!


出典:www.keenfootwear.com

こちらは、シンプルで大人っぽいウィンターブーツを探している方におすすめ。

サッと履いて出かけられるスリップオンデザインが魅力的で、楽ちんで快適な履き心地です。

ユニーク スニーク チャッカ ウォータープルーフ

テラドーラ ツー アンクル プルオン ウォータープルーフ

④さりげなくおしゃれをプラス「デサント」


出典:www.beams.co.jp

日本が誇るウインタースポーツブランドの一つであるDESCENTE(デサント)とビームスがコラボしたウィンターブーツが登場しました!

パープルの差し色入りで、ソールにはスプラッシュ加工を施すなど、さりげない遊び心をプラス。

都会的なムード漂う、ワンランク上のおしゃれな足元を演出してくれます♡

別注WINTER BOOTS

⑤冬っぽムード満点「スイコック」


出典:baycrews.jp

スイコックのブーツは、ふんわり柔らかな印象を与えてくれる、なめらかなシルエットが魅力。

リラックスムードたっぷりのルックスで、柔らかく女性らしいスタイルを完成してくれるアイテムです♪

【SUICOKE】ブーツ

「ウィンターシューズ」は冬のマストアイテム♪

今回はザ・ノース・フェイスやコロンビアなどの人気ブランドから、冬に大活躍すること間違いなしの「ウィンターシューズ」をご紹介しました。

気になるウィンターシューズは見つかりましたか?

ご紹介したウィンターシューズは、寒さが厳しくなるこれからの季節に重宝すること間違いなし!履き心地も抜群で暖かいので、冬のマストアイテムになるはず♪

ぜひこちらを参考にお気に入りの一足をゲットしてみてくださいね。

コメント