【星座×血液型】男性が「将来奥さんにしたい」と思う女性ランキング
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

【星座×血液型】男性が「将来奥さんにしたい」と思う女性ランキング


男性が「将来奥さんにしたい」と思う女性ランキング

女性がいくら結婚したい!と思っても、男性側も結婚に前向きでないと、なかなか到達するのは難しいもの……。

そんなとき、一体どうすれば彼を納得させられるのでしょうか?彼に「奥さんにしたい」と思わせることができれば、結婚も近くなるかもしれません!

そこで今回は、星座×血液型から、男性が「将来奥さんにしたい」と思う女性ランキングをご紹介します。今すぐチェックしてみましょう♪

10位…かに座×AB型女性


出典:Freepik

かに座のAB型女性は、人生を共にするパートナーとして、男性にとってまさに適任なタイプ。

一緒にいると癒やされる、その「空気感」によって結婚相手に選ばれやすいでしょう。なぜか一緒にいて心地よかったり、生活の好みや価値観を合わせられたりするのが魅力です。

自分を静かに見守ってくれるあなたの存在に、男性は「ずっと一緒にいたい」と思うでしょう。

9位…うお座×A型女性


出典:Freepik

うお座のA型女性は、自分自身がリラックスしているときに、相手に優しさがあふれ出るタイプ。

心に余裕と柔軟性があるため、男性の要望やアクションに応えることができます。彼もそんなあなたを守ろうと奮起してくれることでしょう。

男性を癒やし、支えるいい奥さんになるはずです。

8位…さそり座×O型女性


出典:Freepik

さそり座のO型女性は、パートナーを家庭で支えるのが得意なタイプ。

あなた自身のバックアップ能力を活かすことができれば、彼も出世すること間違いありません!

あまり好意を口に出すのは得意ではないかもしれませんが、あなたの思いは必ず伝わるはずです。

7位…おひつじ座×AB型女性


出典:Freepik

おひつじ座のAB型女性は、頑張り屋で仕事も家庭のこともしっかりこなせるタイプ。

自分の能力を活かして、社会で活躍することも可能でしょう。包容力もあるので、男性のワガママも聞いてあげられる立派な奥さんになります。

男性は「絶対に手放したくない」と思うこと間違いありません。

6位…てんびん座×B型女性


出典:Freepik

てんびん座のB型女性は、結婚することで幸せをつかみやすいタイプ。

家庭的で結婚向きというよりは、「可愛い妻として」男性から愛されるといったほうが正しいかもしれません。

素敵な恋人としてだけでなく、いつまでも若々しい妻として彼の自慢になるでしょう。

5位…やぎ座×A型女性


出典:Freepik

やぎ座のA型女性は、何事に対しても一生懸命なタイプ。

それは結婚生活においても同じです。彼の思いに応えようと努力するので、彼も働きながらあなたに思いを馳せて、心の奥がジーンと熱くなるはず。

「この子しかいない!」 と彼も奮起するでしょう。

4位…いて座×O型女性


出典:Freepik

いて座のO型女性は、とてもエネルギッシュでチャーミングな奥さんになるタイプ。

家事もキチンとこなし、子供が生まれたら育児もちゃんとできるステキな奥さんになるでしょう。男性の自己顕示欲を満たすのも上手いため、夫婦関係は非常に円満になるはず。

恋人時代から、彼は結婚を視野に入れてお付き合いするでしょう。

3位…おとめ座×A型女性


出典:Freepik

おとめ座のA型女性は、礼儀やルールを大切にするタイプ。

結婚生活の継続に必要なものはさまざまですが、そのうちのひとつに「礼節」が挙げられます。

「親しき仲にも礼儀あり」ということわざを地でいくあなたを見ていて、「この子と結婚したいなぁ」と感じる男性も多いでしょう。

2位…おうし座×A型女性


出典:Freepik

おうし座のA型女性は、人生のパートナーとなるにふさわしい経済観念を持っているタイプ。

家計のやりくりに優れているため、男性が安心して仕事に打ち込めるはず。男性にとって金銭感覚の優れ、家計をしっかり管理できる頼りになる存在です。

結婚適齢期になるとモテモテになるでしょう。

1位…しし座×B型女性


出典:Freepik

しし座のB型女性は、やや強引でカカア天下なタイプ。

しかし、いざというときは男性を立てることができる「強気な大和撫子タイプ」になります。将来は、多少のことでは動じない、たくましい奥さんになるでしょう。

いざというときにピンチを打開してチャンスに変えられる姿勢に、男性はハートをつかまれてしまうはずです。

結婚を意識してもらうコツって?

もしも彼に結婚を意識してもらいたいなら、まずは「癒やし系」であることをアピールしてみるといいかもしれません。

多くの男性はプライドが高く、自分を褒めてくれたり、応援してくれたりする女性を好む傾向があります。

癒やし系の女性になって、彼を上手に立てて転がし男心をつかむと、男性も「結婚したい」と思うかもしれませんよ。

ぜひ、試してみてくださいね♡

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US