【恋愛】サービス精神旺盛が魅力!O型男子の特徴&片思い中のアプローチ方法とは? | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

【恋愛】サービス精神旺盛が魅力!O型男子の特徴&片思い中のアプローチ方法とは?



O型男子の特徴と片思い中のアプローチ方法

O型男子ってどんな性格をしているか知っていますか?

おおらかだったり、大雑把だったりと、色々と言われていますが実際はどうなのでしょうか。

今回は、O型男子の特徴と片思い中のアプローチ方法をご紹介します!

気になるあの人へアプローチするときの参考にしてみてくださいね。

①少年のような心を持っている


出典:Freepik

素直な心を持っていることが特徴のO型男子は、いつまでも少年のような人であることが多いようです。そのため、どんなことにも興味を持ち、すぐに行動する力があるようですね♪

恋愛面でも好きな人がダメだと分かったら、すぐに次にいけるタイプの方も多いみたい。

片思い中のアプローチ方法としては、O型男子に主導権を握らせ、一緒に楽しむことがポイント!彼が興味あることは「私も気になってた」とのってみて、距離を縮めていくといいですよ。

②好き嫌いがはっきりしている


出典:Freepik

O型男子は、好き嫌いがはっきりしていることも特徴です。

もう会った瞬間から「好きな人は好き!」という感じになり、自分からどんどんアプローチをしてしまうようです♡

アプローチをしなくても「来るものは拒まず」なスタンスなので、好みの女性から言い寄られれば、すぐ恋に落ちてしまう傾向があります。

ただし、女性から強くアプローチされるのは嫌な方も多く、ガツガツした態度をとる女性が苦手なようなので、片思い中は褒めたり一緒に楽しんだりして距離を縮めつつ、受け身の態度でいた方がいいかもしれません。

③サービス精神旺盛


出典:Freepik

O型男子は褒められるとすごく喜んでくれますが、逆に女性を喜ばそうとサービス精神が旺盛であることも特徴です。

その場の雰囲気を和ませようと、進んで笑わせてくれるタイプもO型男子であることが多いのではないでしょうか。少し自分勝手なところもありますが、男らしくリードしてくれるはず♡

しかし退屈そうにされたり文句を言われたりすると、凹んでしまうデリケートな性格の持ち主でもあります。片思い中のときから楽しむことと感謝の言葉を忘れないようにして、彼の気を引いてみてください。

④細かいことは気にしない


出典:Freepik

O型男子はよく大雑把といわれることが多く、これはあながち間違ってはいないようです。

O型男子は細かいことを気にするのが嫌いという特徴があるので、片思い中のO型男子から好意を持ってもらうためには、細かいことを気にしないのが基本!

行動や言動についていちいち聞かれることも嫌がるので、おおらかに捉えて柔らかい雰囲気を出していくことがおすすめです。

⑤頑固なリアリスト


出典:Freepik

大雑把なイメージが強いO型男子ですが、実は穏やかでおおらかな一面もあります。それは、現実に物事を考えて処理できるので、聞き上手であることも理由の一つ。

ただし、譲れない意見に対してはとっても頑固です。何を言われても曲げないので、彼の意見を尊重するといいかもしれません。

意中のO型男子をゲットしよう♪

O型男子の特徴と片思い中のアプローチ方法をご紹介しました。

O型男子は、とても分かりやすい性格なので、自分に好意を持ってくれているのかは、すぐにわかるはず♪上手に距離を縮めて、O型男子に夢中になってもらってくださいね♡

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON