【100円SHOP&3COINS】最新のおすすめプチプラ話題商品をチェック!!!

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【プチプラ】最新チェックすべきアイテムリスト

100円ショップのダイソー、セリア、キャンドゥ&3COINSやCouCouなどのプチプラショップは、いつもおしゃれで便利なアイテムを揃っています。

今回は、100円ショップとプチプラショップの最新話題アイテムをご紹介します。早速チェックしてみましょう♪

 

目次

【ダイソー】チェックすべきアイテム

(1)EVAフラットサンダル

淡いグレーとホワイトの組み合わせがおしゃれな、EVAフラットサンダルは、英字ロゴがアクセントになっていて、素敵ですよね。

サッと履けるフラットタイプなので、ベランダ用サンダルにもぴったりです。

こちらは300円アイテムです。

(2)ダブルウォールグラス

飲み物の温度を長時間一定に保ってくれる、ダブルウォールグラス。

そんな便利なダブルウォールグラスが、ダイソーで購入出来ちゃうんです。

二重になったグラスが、いつもの飲み物もおしゃれに見せてくれますよ。

コロンとしたフォルムが可愛いですよね。話題のタルゴナコーヒーにも、ぴったりです。

水滴もつかないので、この夏大活躍してくれること間違いなしのアイテムです。

容量は約300mlで、300円アイテムになっています。

(3)ミラー&コーム

ミラーとコームがセットになった、ミラー&コーム(ロゴ)です。

スリムなので、ポーチにも入れやすくとても便利ですよ。

ホワイトは、ロゴがブラックで描かれています。

グレーもホワイトも、どちらのカラーもおしゃれで迷ってしまいますね。

(4)カビ汚れ防止マスキングテープ

お風呂のサッシや窓際の汚れ防止に、マスキングテープを活用されている方は多いのではないでしょうか。

こちらは、防カビ剤入りのカビ汚れ防止マスキングテープです。

たっぷり7m入っているので、お家中のお掃除で大活躍してくれますよ。

真っ白なデザインなので、サッシに貼っても目立たず馴染んでくれますよ。

マスキングテープなので、跡も残りにくくスーッと簡単に外せます。

サッシのお掃除をして、しっかり水気を拭き取ってから使ってくださいね。

【キャンドゥ】チェックすべきアイテム

(1)マスクバンド

外出時には欠かせないマスクは、ずっとつけていると耳が痛くなってしまいますよね。

こちらのマスクバンドを使えば、耳の痛みをグッと軽減できますよ。

4段階で調節でき、3つセットなので家族みんなで使えますね。

(2)イヤーシリコンパッド

マスクで耳が痛い!とお困りの方にもう1つオススメしたいのが、イヤーシリコンパッドです。

元々はイヤホン用のアイテムですが、こんな風にマスクにも使えますよ。

パッドをつけていても、普段通りサッと取り外せるのが良いですね。

【セリア】チェックすべきアイテム

(1)蚊取り線香缶

気温が段々と上がり始め、そろそろ蚊が出てくる季節ですね。

そんな季節に使いたい、シンプルデザインの蚊取り線香缶(大)です。

スッキリとしたデザインなので、嫌な生活感を抑えつつ虫よけができますよ。

持ち手付きなので、バーベキューやキャンプなどのお出かけにも大活躍してくれますよ。

同じデザインの小さめサイズもあるので、使う場所やシーンに合わせて選んでみてくださいね。

(2)シリコンソフトケース

コロンとしたシンプルデザインが可愛い、シリコンソフトケースです。

イヤホンをコンパクトに収納できますよ。

キーチェーン付きなので、バッグにつけておけば簡単にイヤホンの定位置が作れますね。

iPhoneの付属イヤホンを、スッキリ収納されています。

口が大きく開くので、出し入れも楽々ですよ。

バッグやポーチの中でも、イヤホンが他のものと絡まらないのでとても便利です。

(3)クラフトランチバッグ

クラフト紙のような質感がおしゃれな、クラフトランチバッグ(クラッチタイプ)です。

内側はアルミ蒸着シート付きで、保温・保温効果もバッチリですよ。

お弁当箱とペットボトルが一緒にいれられる大きめサイズで、使い勝手抜群です。

【3COINS】チェックすべきアイテム

(1)虫よけカバー

玄関やベランダで、虫よけプレートを愛用されている方は多いのではないでしょうか。

こちらは、そんな虫よけプレートの生活感をおしゃれにカバーしてくれる、虫よけカバーです。

海外風のデザインが、素敵ですね。

 

虫よけプレートとは思えないデザインが良いですね。対応サイズは、13×20cm以内となっています。

同じデザインの蚊取り線香缶もあるので、ぜひ同じデザインで揃えてみてくださいね。

(2)壁掛け時計

ナチュラルインテリアやシンプルインテリアのお部屋にぴったりな、ウッド調壁掛け時計です。

カチカチ音のしないスイープタイプなので、寝室にもオススメですよ。

直径は約25cmで、500円アイテムです。

(3)ベビーグッズ

インスタグラムやツイッターなどで早くも話題になっている、ベビーグッズです。

こちらは、耳つき帽・ブルマ・ビブを組み合わせて、可愛いクマさんコーデに。

ビブは、ボタンタイプとゴムタイプが2枚セットです。

淡いカラーが可愛いコーデも、3COINSのベビーグッズを組み合わせ。

上から、ターバン・おめかしスタイ・チュールスカートです。全て300円アイテムとは思えないクオリティーの高さですよね。

【CouCou】チェックすべきアイテム

(1)ブリーズシリーズ

パステルカラーがキュートな、ブレーズシリーズのクリップファンとハンディファンです。

カクカクとしたデザインがクリップファンで、コロンとした丸いフォルムがハンディファンです。

どちらもとても可愛いですよね。

カクカクデザインのクリップファンは、こんな風にスマートフォンなどに挟んで使えて便利ですよ。

どのカラーも可愛くて、どれにしようか迷ってしまいますね。

クリップファン・ハンディファンともに単四電池3本が必要です。

(2)バンブースリッパ

そろそろスリッパも夏仕様に模様替えしませんか?

こちらは、暑い季節にぴったりなバンブースリッパです。

さらりとした履き心地で、オープントゥタイプなので通気性も抜群です。

柄がたくさんあるので、家族で柄違いにしても良いですね。

最新の話題アイテムをプチプラ価格でゲット

100円ショップ&プチプラショップで購入できる最新の話題アイテムをご紹介しました。

プチプラ価格で購入できるので、気になるアイテムがありましたら、ぜひ店頭でチェックしてみてください♪

コメント