【お取り寄せ】美味しすぎる!おやつの時間におすすめの「ティラミス」5選

レシピ・グルメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

お取り寄せできる美味しいティラミス

お茶のお供やおやつの時間に、美味しいスイーツをお取り寄せしてみませんか?

今回は、おうちでゆっくりスイーツを堪能したい方に、お取り寄せできるお勧めのティラミスをご紹介します。早速チェックしていきましょう。

 

目次

 

①低糖質ティラミスケーキ

最初にご紹介するお取り寄せティラミスは、低糖質・糖質制限のケーキ。
糖質がちゃんと押さえられているのに、しっかりとした甘さがああるので、ダイエット中の人にもおすすめの商品。

マスカルポーネチーズとコーヒームースとのバランスが絶妙で、低糖質とは思えない本格的な味わいが楽しめます。

 

低糖質工房 低糖質ティラミスケーキ

販売サイトをチェック

②低糖質ティラミス

次にご紹介するお取り寄せティラミスも、低糖質です。
糖質は、ワンホールで茶碗1杯分の白米と同じくらいなので、安心して食べられそうですね。

低糖質だと味が心配という方もいると思いますが、卵や小麦粉など、厳選された素材が使われ、低糖質甘味料が使われているのでしっかり甘くて美味しいこだわりのティラミスです。

 

洋菓子工房 Ub 低糖質ティラミス 4号

販売サイトをチェック

③レア・ティラミス

東京・目黒区のティラミス専門店の、超ふわとろレア・ティラミスをお取り寄せしませんか?
7種類のフレーバーを取り揃えていて、全て違うフレーバーを食べ比べて楽しむ方も少なくないようです。

甘さとほろ苦さのバランスが絶妙なので、手土産としてもおすすめです。

 

Tiramisu Home Made レア・ティラミス 4個セット

販売サイトをチェック

④ふわとろティラミス

マスカルポーネチーズとエスプレッソの相性がバツグンの、ふわとろの美味しいティラミスです。

きめ細かいスポンジには、淹れたての濃厚なエスプレッソが♡軽い口当たりと程よい甘さがクセになりそうです。手軽にお取り寄せできるので、おうちカフェはいかがですか?

 

スイーツショップボストン ふわとろティラミス6号

販売サイトをチェック

⑤低糖質スイーツ 贅沢なめらかティラミス

砂糖は使っていないのに美味しいと話題のティラミスです。
何度も試作が繰り返されたオリジナルの生地には、食物繊維が豊富な豆乳とおからパウダーが含まれ、デトックス効果が期待できます。

ダイエット中の人や、美容や健康が気になる人にもおすすめ♪
お取り寄せして、ぜひ味わってみてください。

 

Saccho 低糖質スイーツ 贅沢なめらかティラミス 4.5号

販売サイトをチェック

糖質制限やダイエット時にもおすすめ

今回は、お茶のお供やおやつの時間のために、お取り寄せができる美味しいティラミスをご紹介しました。いかかでしたでしょうか?

糖質オフの低糖質なケーキもあるので、糖質制限やダイエット時にもおすすめです♡是非気になったティラミスを試してみてくださいね♡

コメント