【梅雨対策】オシャレで機能性抜群♪絶対買うべきプチプラ『レイングッズ』アイテム

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

プチプラレイングッズは要チェック

もうすぐ梅雨の時期がやってきますね。雨が降るとどうしても荷物やお洋服が濡れてしまって大変。そんな時に「使い勝手のいいアイテムがあったらいいな〜」と思いませんか?

そこで今回は、プチプチで便利なレイングッズをご紹介します。ダイソー、3COINSなどの優秀商品をまとめてみました。早速チェックしてみましょう☆

 

目次

 

プチプラレイングッズ【ダイソー】

キャリーバッグを雨から守る

ありそうでなかったキャリーバッグカバーが、ダイソーから発売されていますよ。

雨だけではなく、泥などの汚れからもバッグを守ってくれるアイテム。

かぶせるだけで、簡単に装着できるところも嬉しいポイントです。

大きさは、縦51cm×横43cm×奥行き24cm。

長さは、キャリーバッグに合わせて切ることもできますよ♪

話題の珪藻土素材の傘立て

珪藻土は吸水性と速乾性に優れているので、傘立てにピッタリな素材。

三角の形なので、玄関の角に邪魔にならずに置くことができますよ。

無駄を取り除いたシンプルなデザインなので、玄関のインテリアにも馴染んでくれるアイテムです♪

プチプラレイングッズ【キャンドゥ】

雨の日のシューズならコレ!

履きやすいことで大人女子に人気の、キャンドゥのEVAパンプスです。

このクオリティで、100円(税抜)とは思えません…。

樹脂製は雨を弾くので不快感が少なく、雨の日の強い味方になってくれますよ。

コーデに合わせやすいブラックとネイビーの2色展開です。

プチプラレイングッズ【3COINS】

心強い撥水加工

大人可愛い、撥水加工がされたエコバッグです。

落ち着いたカラーの中に英字ロゴがポイントになっていて、とてもおしゃれ。

使わないときはコンパクトに折りたたんでバッグに忍ばせておきたいアイテムです。

可愛すぎるキッズ傘♡

とってもキュートなので、お子様も喜んでくれそうなキッズ傘です。

気分も少し落ち込んでしまうような梅雨の時期も明るく元気に吹き飛ばしてくれそうなアイテムです。

プチプラレイングッズ【CouCou】

雨が浸み込まないトートバッグ

こちらのレインバッグは大判で、荷物が多いときにもおすすめです。

ファスナーも付いているので、雨からしっかり守ってくれて水滴が入り込まないようになっています。

大人から子供まで使えるデザインもいいですね。

吸水性抜群な傘ポーチ

内側が水分を吸う素材になっている、折り畳み傘ポーチです。

特に梅雨の時期は手放せないアイテムになりそう。

暑い日には、水滴が出てきてしまう冷たい飲み物の入ったペットボトルを持ち歩くアイテムとしても活躍してくれます。

キュートなジャンプ傘

可愛い傘なら、雨の日のお出かけも楽しくなりそうですね。

こちらは、ボタンを押すだけで自動的に開くジャンプ傘です。

可愛い柄が沢山そろっているので、選ぶのに迷ってしまいそう!

プチプラレイングッズをゲットしよう♪

雨が降るとどうしても荷物やお洋服が濡れてしまって大変ですよね。そこで今回は、プチプチで便利なレイングッズをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

可愛いデザインのプチプラアイテムは使いやすさも抜群!是非おすすめアイテムをゲットして、ジメジメの梅雨季節を吹き飛ばしましょう♪

コメント