【ダイソー&3COINS】スマホ対応グッズはお値段以上のクオリティで大活躍♪

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

プチプラなのに予想以上にスゴい!

生活に欠かせないスマホは便利な機能がたくさんありますよね。

スマホ機能を更に活かすためには優秀なグッズがあると便利!

そこで今回は、プチプラでゲットできる優秀なスマホ対応グッズをご紹介します。

早速チェックしてみましょう☆

 

目次

【ダイソー】の使えるスマホ対応グッズ

通話もハンズフリーで

接続も簡単で、わずらわしさがないワイヤレス片耳イヤホンです。

無駄の少ないシンプルなデザインも、おしゃれで素敵。

通話は、連続で約1時間できるから長電話をしても安心です♡

充電できるケーブル付きは、300円(税抜)なのでとってもお買い得♪

防滴タイプがうれしい♪

こちらのスピーカーは裏側が吸盤になっていて、壁にピタッと付けて使用できます。

600円(税抜)とは思えない音質の良さが魅力のアイテム♪

浴室でも使える防滴タイプなので、長風呂のお供にいかがですか?

光るUSBケーブル

光るUSBケーブルは、暗い場所で充電すると素敵な雰囲気にお部屋を彩ってくれますよ。

7色のグラデーションが輝き、イルミネーションも顔負けのクオリティ。

ロマンティックなシーンでも役立つこと間違いなしです。

スマホが入るショルダーバッグ

スマホは出先でも使う頻度が高いから、取り出しにくいと困る…。

そんな悩みをお持ちの方には、こちらの商品がイチオシですよ。

横掛けもできるレザー調のショルダーバッグは、高見えでとってもおしゃれです。

【3COINS】の使えるスマホ対応グッズ

清潔感のあるワイヤレススピーカー

水回りに置いても安心な防滴仕様のスピーカーです。

後ろにボタンが付いていて、通話も可能。

真っ白で清潔感のある、シンプルなデザインも素敵ですね。

使い勝手抜群な三脚自撮り棒

三脚自撮り棒を使って、思い出に残る写真を撮りましょう♪

持ち手部分を開くと、安定感のある三脚に変身します。

約70cmまで伸びるので、大人数での自撮りにも大活躍!

使わないときは、コンパクトになるので旅先でも重宝しますよ。

クールな置くだけスピーカー

ケーブルやペアリングの必要がない置くだけスピーカーなら、もっと気軽に音楽を楽しめます。

屋外でも使用できるので、持ち味の迫力のあるサウンドが雰囲気を盛り上げてくれること間違いなし。

使わないときは、スマホスタンドになるところも嬉しいポイントです。

シンプルでかっこいい☆

今大人気のワイヤレスイヤホンも、3COINSで手に入りますよ♪

操作が簡単でスムーズな上に、装着した時の耳へのストレスが少ない構造になっています。

ケースに入れて、コンパクトに持ち運べる優秀なアイテムです。

プチプラのスマホ対応グッズをゲットしよう♪

プチプラでゲットできる優秀なスマホ対応グッズをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

どれもスマホの便利な機能を活かしてくれる優秀なグッズばかりです。

お気に入りのグッズがありましたら、是非ゲットしてみてくださいね♡

コメント