脚の太さを上手にカバー!「美脚」に見えるパンツコーデをご紹介♪

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

太ももが太くても美脚に見えるパンツコーデ♡

「太ももが太い」という悩みを抱えている女性は多いのでは?そんな太ももをコーディネートで上手にカバー出来たら・・・。なんて思う方のために、今回は美脚効果のあるパンツコーデをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください!

①センタースリットを選ぶ

春コーデの女性

スカートコーデはエレガントが増すので人気ですが、大体同数くらいの割合で美脚に見えるパンツコーデにも人気が集まっています!

太ももが太いことで悩んでいる人におすすめしたいのが、センタースリットが入ったデザインのパンツを使った春コーデ♪

チェック柄のジャケットを肩掛けすることで視線が上に集まり、脚からも視線がそれますよ。

②リラックスシルエットを選ぶ

春コーデの女性

太ももが太いことを気にしている人は、ついロングスカートで隠してしまいがち……。
しかし、パンツコーデもシルエットを厳選すれば、美脚見せが叶います♡

ラフで今っぽい印象のリラックスパンツは、春らしいカラーを選ぶと◎
太ももの太さも気にならず、おしゃれな春コーデが完成します。

③ハリのある素材感を選ぶ

春コーデの女性

脚が太いことを悩んでいる人にとって、テロットした素材感はレッグラインを拾いがちなので苦手分野なのではないでしょうか……。

しかし、しっかりハリのあるチノ素材のテーパードパンツを選べば、太ももの太さや厚みが気にならず、すっきりと履くことができますよ♡

サイドベルトのデザインも、美脚効果に一役買ってくれます。

④サイドポケットデザインが◎

春コーデの女性

パンツコーデにおいて、重心をアップさせることで太ももが太いことが目立ちにくくなる効果を期待できます。

写真の様に、レッグラインを拾わないワイドシルエット×サイドポケットデザインは、太ももをカバーして美脚に見せてくれる最強の組み合わせです!

爽やかなミントグリーンを選んで、春らしく仕上げるのがおすすめです。

⑤ジャカード柄を効果的に使う

春コーデの女性

最後に紹介するのは、ジャカード織りのカットソー素材のパンツを使ったコーデです。

カットソー素材のパンツは、動きやすさとトレンド感の両方を兼ね備えている今注目のアイテム!
よく見るとケーブル柄のジャカード織りで縦長効果があるので、太ももが太いことも気にならず、美脚にも効果です♡

まとめ

美脚効果が期待できるパンツコーデをご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

体型にコンプレックスを抱えている方もコーディネートでカバーできるのでご安心を!
お気に入りのコーデを参考に、ぜひ真似してみてくださいね♪

コメント