【GU】話題沸騰!フェアアイル&ノルディックニットをご紹介 | Na美(ナビ)|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider



【GU】話題沸騰!フェアアイル&ノルディックニットをご紹介



GUのフェアアイル・ノルディックニットコーデを紹介♡

ニットは冬コーデに欠かせないアイテムになってきました♡特にフェアアイル柄やノルディック柄は最近人気が出てきています!そこで今回は、GUのフェアアイル柄&ノルディック柄ニットをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください♪

今季のGUは可愛いフェアアイルセーターが盛り沢山。サイズもXSからXXLまで豊富なので好きなシルエットを選べますよ。

やや大きめサイズを選んでゆったりめに着るのが今っぽいですね。

ブラウンのフェアアイルセーターは落ち着いた色味なのでデイリーコーデに取り入れやすいですよね。

コーディネートに迷ったらデニムパンツや黒スキニーを合わせるだけでOK。スニーカーをセーターの色に合わせると統一感が出ます。

フェアアイルセーターはプリーツスカートを合わせてきれいめに着るのも人気。

子供っぽくなりがちな柄物ニットも、プリーツスカートを合わせれば大人っぽく着こなせます。

ブラウンのフェアアイルセーターにカーキのパンツを合わせればアースカラーコーデの完成。

ニットはパンツにふんわりインしてすっきり着こなしましょう。アウターや小物を黒でまとめれば全体がピリッと引き締まりますよ。

コーディネートにマンネリしてきたら、フェアアイルセーターにカラーパンツを合わせるのもおすすめ。

ブラウン×パープルは上級者見えするおしゃれな配色が楽しめますよ。ちなみにこちらのパンツもGUのもの。

 

ダークカラーアイテムが増えがちな冬は、白ベースのフェアアイルセーターで抜け感のある着こなしを楽しんでみてはいかがでしょうか。

カーキのキルティングジャケットは少し襟を抜いてルーズに着ると今っぽく仕上がります。

白ベースのフェアアイルセーターはどんなカラーのボトムとも合わせやすいのが魅力。

なかでもこちらのセーターはグレー系のカラーが使われているので、寒色系カラーのボトムと好相性。

ビットローファーを合わせてマニッシュに着こなしましょう。

こちらはアウターもボトムもGUのオールプチプラアイテム。

カジュアルになりがちなフェアアイルセーターはチェスターコートを羽織ることできちんと感アップ。

フェアアイルセーターにブラウンのフレアスカートを合わせれば大人可愛い着こなしに。

トップスの裾はふんわり折り返してフロントインするとバランスの良いシルエットに。

こちらのグレーのノルディックセーターは、メンズのアイテム。

GUはユニセックスなデザインが多いのでメンズアイテムをレディースコーデに取り入れる人も多いですよ。

メンズのトップスはレディースにはない少しゆったりしたシルエットが楽しめるのが魅力。

大きめサイズのノルディックセーターは上半身がボリューミーになりやすいのでボトムをコンパクトにまとめるのがポイント。

タイトスカートやスキニーパンツを選んでメリハリのあるスタイルを作りましょう。

こちらは上下GUアイテム。

グレー系のトップス×ブルーのパンツを合わせた淡い色のコーデはぼやけて見えやすいので、小物で黒をプラスしてメリハリをつけましょう。

ベレー帽をかぶればフェミニンな印象に。

冬はついダークカラーアイテムばかり選んでしまう……という方も多いのではないでしょうか。

思い切って白系のパンツを取り入れることで爽やかな着こなしに。ストレートタイプのパンツは脚長効果もばっちり。

マフラーを巻くと首回りにボリュームが出るのでワイドパンツはトップスをウエストインして着るとすっきりした印象に。

モノトーンカラーでまとめるとカジュアルになりすぎずシックに着こなせますね。

グレー系のノルディックセーターはベージュやブラウンのアイテムとも良く合います。

コーディネートに迷った時は、黒×ベージュ×グレーなど、3色でまとめれば全体がまとまりやすいのでおすすめ。

GUのニットをチェック!

GUのノルディックセーターやフェアアイルセーターのみならず、GUには可愛いニットが揃っています!。

何よりも、人気アイテムがお買い求め安いお値段なので、お気に入りのアイテムを見つけて
是非コーデも参考にしてみてくださいね♡


トップへ戻る