秋冬の存在感をUP⇈女っぽさを引き出せる『レッド』アイテムコーデをご紹介♡

ファッション

レッドのアイテムで作る華やかコーデ集

「秋冬コーデ=ダークカラー」のイメージが強いと思います。いつもダークカラーばかりでは寂しいので、たまには華やかさがほしいですよね♡
そこで今回は、存在感をアップさせる「レッド」アイテムを使ったコーデをご紹介します。女っぽさを引き出すことができるのでおすすめですよ♪ぜひ最後までみてくださいね~!

トップス

[nano・universe] 【WEB限定】ダブルクロスブラウス

[nano・universe] 【WEB限定】ダブルクロスブラウス

6,050円

鮮やかなレッドのブラウスは、着るだけで女っぽさが出ます。光沢感のある質感が上品な印象もプラス。

長めのカフスも着こなしにメリハリを生んでくれます。

ブラックのパンツで、コーデを引き締めてかっこいい大人の女性コーデに♡

[clear] ≪2019AW新作≫【洗濯機可】Vネックワイドリブあったかニット/トップス/ウォッシャブル/プルオーバー

1,518円

程良いフィット感のあるシルエットは、デイリーコーデに活躍すること間違いなし。

センタープレス入りのテーパードパンツを合わせると、スッキリとした着こなしに。

秋にぴったりな深みのあるカラーなので浮く心配もありません。

[ViS] 【THERMO WALKER(R)】ビンテージ色々釦カーディガン

3,278円

カーディガンをレッドにすることで主役級アイテムに♡

デザインはシンプルなので、赤でも落ち着いた印象になります。

ホワイトのスカートを合わせることで柔らかいレディライクなコーデに。

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] BY コットンテレコルーズタートルネックカットソー

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] BY コットンテレコルーズタートルネックカットソー

8,800円

今流行りのルーズなシルエットも、鮮やかな赤をセレクトすると新鮮さが生まれて素敵です。

デニムでカジュアルに着こなすと、こなれ感たっぷりなスタイリングに。

足元に相性の良いゴールドを取り入れてるのもGOOD。

[UNITED ARROWS] UWSC バイアス タートルネック ニット 19AW†

20,900円

レッドのタートルネックニットで、女性らしいコーデを♡

他のアイテムをブラックで統一しても、重くならないでオシャレにまとまっていますね。

甘さ控えめな大人っぽさが素敵です。

ボトムス

[SHIPS for women] liflattie ships:ラメニットプリーツスカート◇

13,970円

プリーツニットスカートの秋冬コーデは女性らしさを引き出せます。

ラメの入った素材で、カラーもワインレッドなので派手にならず上品な印象に♡

グレーやブラックといったベーシックカラーを組み合わせるだけでサマになるのが嬉しいですね。

[LOWRYS FARM] カルコーデュロイSET UPパンツ 843556

[LOWRYS FARM] カルコーデュロイSET UPパンツ 843556

6,050円

秋冬に大人気のコーデュロイパンツ。鮮やかなカラーを選ぶと野暮ったく見えません。

コーデュロイ素材なのでパキッとしすぎず、温かみのある風合いになります。

レザー調のシューズを合わせて、足元から引き締める着こなしがおすすめ。

[UNITED ARROWS] UWSC W/N フレアスカート†

19,800円

ふんわり広がるシルエットが可愛いレッドのスカート。履くだけで女性らしく決まるのが魅力的ですね。

ヒールを投入して女っぽさたっぷりなコーデに仕上げて。首元に抜け感を出しているのもポイントです。

[ViS] センタープレス美脚テーパードパンツ

4,378円

深みのあるワインレッドはキレイめにもカジュアルにも似合います。

ライン入りテーパードパンツは一つ持っているとコーデの幅が広がります♡

ホワイトのニットとも相性抜群です。秋に人気のローファーを合わせているのも可愛いですね。

[clear] ≪2019AW新作≫レースタイトスカート

4,378円

ワインレッドのレースタイトスカートでエレガントな装いに。

やや長めの丈感がさり気なく今っぽさを与えてくれます。

落ち着いた色味のブラウスやパンプスで、スカートを主役にしたくなりますね。

ワンピース

[Re:EDIT] 【安田美沙子さん×Re:EDIT】ボリュームスリーブマキシワンピース

[Re:EDIT] 【安田美沙子さん×Re:EDIT】ボリュームスリーブマキシワンピース

7,348円

一枚でサマになる、レッドのワンピース。

ふんわりとしたボリュームや抜け感のある首回りなど、女っぽさが上がる要素がさり気なく詰め込まれています。

ブラックのブーツで足元を引き締めるとキレイに仕上がります。

[ROPE’ PICNIC] Vネックスリットワンピース

4,939円

今年も大人気のVネックのニットワンピース。ワインレッドで、落ち着いた大人っぽさを纏ったコーデに。

一枚で着ても可愛いですが、スカートやパンツとのレイヤードコーデを作ると今っぽい印象になりますね。

[URBAN RESEARCH] ギャザーシャツワンピース

8,690円

ギャザーがたっぷり入ったシャツワンピースは、鮮やかなカラーでもナチュラル感を出せます。

Aラインのシルエットも可愛く、気負うことなく着れますね♡

手持ちのパンツとレイヤードするだけでサマになる大人カジュアルコーデの完成です。

[nano・universe] 毛玉レスニット ツイストリブワンピース

15,400円

程良いフィット感がラインをキレイに見せてくれる、リブニットのワンピース。

深みのあるボルドーが女っぽさを引き出してくれます。ウエストのベルトで、さり気なくスタイルアップ効果。

ジャケットやブルゾンなど、どんなアウターにも合わせやすいので秋冬コーデに重宝しそうですね。

[ViS] 【WEB限定】イタリー糸畦ロングニットワンピース

7,590円

ストンとしたシルエットが可愛いニットワンピース。鮮やかなレッドは目を惹くこと間違いなし。

コーデに存在感を出してくれますよ。パンツとのレイヤードスタイルで、旬の着こなしを楽しんで。

レッドのアイテムで女っぽさを上げて♡

「レッド」アイテムを使ったコーデをご紹介しました。いかかでしたでしょうか?

いつものコーデアイテムを赤にするだけで女性らしさや華やかさが出ますね♡
鮮やかな赤に挑戦するのが抵抗ある方も、ワインレッドや深みのある色を選ぶとコーデしやすいですよ♪

ぜひお気に入りコーデを見つけて、秋冬は大人レッドを着こなしてみてくださいね♪

コメント