「モテOL」になる♡男女ウケの良い女子力アイテムBEST3

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

女子力高いのOLはバッグに一体どんなものを入れているのか!?「モテOL」のバッグには必ず入っているアイテムBEST 3とは・・・

 

ハンカチ

男女ウケ抜群「モテOL」がお仕事バッグに入れてるアイテムBEST3はこれ!2画像

女子・男子といった性別に関係なく、ハンカチを常に持ち歩いている人は、清潔感がありきちんとした印象を与えますよね。自分が使うのはもちろん、何かをこぼして困っている人に貸してあげることもできます。困っているときにハンカチをさりげなく渡されたら、好感度が一気に上がります。
ただし、アイロンがけされていないヨレヨレのハンカチやよごれたハンカチでは、逆にイメージダウンになってしまいます。モテOLが携帯しているハンカチは、きれいにアイロンがけされていて、デザインもこだわったものです。清潔感のない、しわくちゃのハンカチはNGですよ。

フレグランスアイテム

モテOLからはふんわりといい香りがします。
彼女たちは、香水やボディスプレーといったフレグランスアイテムをうまく使いこなしています。
ただし、香りの程度によっては、周囲の人に迷惑をかけてしまいます。俗にいう「スメハラ」です。
そこでおすすめなのが、練り香水です。練り香水を手首の裏側にぬるのが、さりげない香りテクなのだそうです。香りがきつめの香水の場合は、足首やひざ裏につけることで、香りを柔らげることができますよ。

エコバッグ

プラスチック製のレジ袋を廃止するスーパーマーケットが増えていますよね。自炊派のモテOLは、仕事帰りにスーパーで買い物することが多く、エコバッグを常に携帯しています。
エコバッグにもいろいろありますが、モテOLは見た目にもこだわります。センスのよさが伝わってくるような、オシャレなエコバッグを選んでいるのです。また、エコバッグを持った買い物帰りの姿からは、料理上手で家庭的な女性というイメージも浮かんできて、男性ウケも上々です。

 

いかがでしたか?

ぜひ参考にして、女子力UPするためにも試してみてくださいね♪

コメント