梅雨にも大活躍!雨や風に負けない美髪にしてくれるヘアアイテム特集♡

ヘア

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

梅雨の時期も美髪をキープしたい

梅雨の時期は湿気などで髪が広がりやすくなったり、雨風で乱れやすくなったりしますよね。
そこで今回はそんな時に役立つおすすめの《ヘアアイテム》を紹介。
ヘアオイルやヘアスプレーまで幅広く紹介していくので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

おすすめの《ヘアアイテム》を紹介

ロレアル パリ エルセーヴ ヘアオイル ボタニカル オイル

ロレアル パリ エルセーヴ ヘアオイル ボタニカル オイル (892481)

2,052

販売サイトへ

最初に紹介するのはロレアル パリの「エルセーヴ ヘアオイル ボタニカル オイル」。
湿気から髪を守ってくれる洗い流さないトリートメントオイルで、まとまりやすい綺麗なツヤ髪へと導いてくれます。
保湿成分のスイートオレンジピールのエッセンシャルオイルが配合され、髪を乾燥から守り補修&保護してくれる優れ物。甘美なフルーティフローラルな香り付きで、使う度に香りに癒されること間違いなし。
スタイリングする時にも使えるので、ぜひ湿気が気になる梅雨の時期に取り入れてみて下さい。

MBStyle ウェットグロスオイルMB

1,296

販売サイトへ

湿気や乾燥から髪を守り綺麗なスタイリングをキープしてくれるMBStyleの「ウェットグロスオイルMB」。
濡れたようなツヤ感をプラスしてくれるグロッシーオイルで、べたつきのない指通りの良いサラサラな髪へと導いてくれます。束感のあるアレンジをしたい時にもおすすめで、抜け感のあるオシャレなヘアスタイルを作ってくれるアイテム。
残ったオイルはハンドやネイルケアに使えるので、手を洗う必要がなくとても便利です。

フジコ ポンポンパウダー

髪に直接ポンポンするだけで髪のべたつきを抑えてふんわり髪を作ってくれる、フジコの「ポンポンパウダー」。
ケアしながらスタイリングできるヘアパウダーで、夕方のべたつく髪や湿気で広がる髪におすすめなアイテム。頭皮と毛髪の余分な皮脂を吸収してくれるので、頭皮のニオイが気になる方も持っていると心強いです。
ふんわりとしたボリュームを出してくれるので、ボリュームを出したい方にも◎
手を汚すことなく簡単にヘアスタイリングができるので、ぜひ気になる方は一度試してみて下さい。

ディアフル ハードキープオイルスプレー

最後に紹介するのはディアフルの「ハードキープオイルスプレー」。
雨風に負けず綺麗なヘアスタイリングを、一日キープしてくれるヘアスプアレーです。
しっかりまとまるのにバリバリ固まらないところが魅力的で、ハードスプレーが苦手という方にもおすすめ。これ1つで一日しっかりキープ、輝くツヤ&うるおい、ボリュームアップ、湿気ガード、乾燥&静電気ガードなど嬉しい機能がたくさん詰まっているので、1つ持っておくととても便利です。

まとめ

梅雨の湿気にも対抗できる心強いアイテムをご紹介しました!

ヘアスタイリングが面倒に思ってしまう事の多い梅雨の時期ですが、ぜひ今回紹介したヘアアイテムを活用して、素敵な毎日をお過ごしください♡

コメント