健康的な印象が素敵♡今注目の『アスレジャースタイル』15選

ファッション

みなさん、『アスレジャースタイル』をご存知ですか?スポーツをする時に着るようなアイテムをファッションに取り入れた今大注目のスタイルです♪スポーティーで甘くなり過ぎないうえ、健康的な印象も出せるので大人女子にもハマること間違いなし♡
そこで今回は、スポーティなアイテムを取り入れた『アスレジャースタイル』のコーデをご紹介していきます。早速見てみましょう♪

【2019春】アスレジャースタイルでさりげなくおしゃれに!

アノラックパーカー

[titivate] バイカラーアノラックパーカー/ブルゾン

4,309円

バイカラーが今っぽいアノラックパーカー。スカートにプラスするだけで旬コーデが完成します。

スニーカーでもカラーを取り入れているのがポイントですね。

[ALPEN / SPORTS DEPO] ナイロンワッシャーアノラック(長袖)

3,999円

彼の服を借りたみたいなメンズライクなアノラック。撥水機能付きなので、ちょっとした雨の時にも着やすいです。

ふわっと広がるスカートで可愛さもしっかりマーク。

[AS KNOW AS] ☆ZOZO限定☆バイカラーアノラック【ジャケット】

5,292円

この春も人気のプリーツスカートで、ガーリーなテイストを取り入れていますね。女性らしいスカートならカジュアルになり過ぎません。

キュートな春バッグも似合いますよ。

[ITEMS URBANRESEARCH] アノラックパーカー

8,532円

春にぴったりなイエローなら気分も上がりますね。軽量なので、気軽にデイリーユースがしやすいです。

デニムパンツのカジュアルスタイルは、おしゃれなママコーデとしてもおすすめ。

[FREDY&GLOSTER] 【MEI/メイ】ANORAK別注ブルゾン

12,744円

こなれ感が一段と上がるオリーブ色。

他のアイテムを白で統一することで、春らしい明るさがありますね。

かごバッグやクリアバッグを持つと、キュートさがUPしますよ。

マウンテンパーカー

[titivate] 配色マウンテンパーカー/ブルゾン

4,309円

今季ブレイク中のマウンテンパーカー。トリコロールカラーの配色使いで、よりスポーティーな印象です。

旬なティアードスカートで甘辛にまとめてますね。

[ADAM ET ROPE’] ナイロングログランマウンテンパーカー

11,880円

シックで大人っぽい雰囲気のネイビーはマストハブ。写真プリントのトップスで、都会的な着こなしが叶います。

モノトーン系の色味でクールな装いですね。

[Fashion Letter] ドロップショルダーマウンテンパーカー

4,790円

シャツワンピースやレギンスなど、旬なアイテムを使ったレイヤードコーデ。

マウンテンパーカーはアクセントになるカラーを選ぶと、俄然おしゃれ度が増しますね。

[Fashion Letter] 配色マウンテンパーカー

4,212円

チェック柄シャツワンピースを配色マンパでアップデート♡花柄やストライプ柄ワンピースも似合いますよ。

もちろん、無地ワンピースも今年らしく仕上げてくれます。

スウェットパーカー

[a.v.v] 裏毛プルオーバーパーカー

4,309円

スウェットのパーカーなら旬さもダントツですね。花柄のロングスカートでフェミニンさも抜群です。

小ぶりのバッグを斜めがけすると、アクティブな雰囲気が増しますよ。

[Auntie Rosa] 【Holiday】サイドスリットパーカー◆ZOZOTOWN限定◆

3,834円

ロングシーズン着られるパーカーは、季節感のある明るい色がおすすめ。

トレンドのリブニットパンツとも相性がいいですね。カラフルなバッグで色を足しても素敵です。

ジップアップパーカー

[Lee SHOP] ナイロン パーカー

16,200円

ナイロン素材のジップアップパーカー。軽量なのに、汚れや風通しにも強い頼れるアイテムです。

発色のいいグリーンだから、シンプルコーデを一瞬でセンスアップできちゃいますよ。

トラックジャケット

[niko and…] バイカラートラックジャケット

6,480円

ピンクのバイカラーで差し色としても使えるトラックジャケットです。メンズっぽいサイジングで今年らしいシルエットですね。

フェミニンなスカートやワンピースとグッドバランスです。

サイドラインパンツ

[le.coeur blanc] サイドラインポンチテーパード

11,880円

スポーティーなサイドラインのパンツ。

テーパードデザインなのできれいめに穿けますよ。伸縮性のあるジャージー素材なので着心地も◎。

オーバーサイズのGジャンで春らしいですね。

ラインレギンス

[CUBE SUGAR] ショートスラブフライス無地 ラインレギンス

3,132円

トレンドのスリット入りレギンスも、ライン入りを選べばアスレジャーな雰囲気になりますね。

シンプルなロングTシャツを組み合わせるだけで、旬なスタイリングになります。

まとめ

いかがでしたでしょうか?『アスレジャースタイル』のコーデをご紹介しました。

スポーティーなアイテムを取り入れるだけで、こんなに雰囲気が変わります♪
アクティブなデートや遊びが多くなる季節にピッタリ♪お気に入りのアイテムがありましたら、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

コメント