「ナンパされる女性=可愛い?美人?」ナンパされやすい女性の特徴とは? | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

「ナンパされる女性=可愛い?美人?」ナンパされやすい女性の特徴とは?



ナンパされる女性ってどんなイメージでしょうか。可愛いから?とか美人だから?みなさんそう思いますよね!でも実は、ナンパされやすい女性が可愛い、美人とは限らないんです!そこで今回は、ナンパされやすい女性の特徴をご紹介したいと思います。早速見てみましょう♪

ナンパされやすい女性の特徴①あか抜けすぎていない

オシャレに気を使っていてあか抜けている女性よりも、そこまであか抜けていない女性のほうがナンパされやすいんだとか!

とってもオシャレに決めている女性は自分に自信があり、ナンパされても強気に断ることができます。
また、品がありすべて完璧な女性は逆に敷居が高く、ナンパできないことが多いのだとか。

一方であか抜けすぎていない女性は自分にあまり自信がなく、誘われるとしっかりと断れないことが多いですよね。

見た目に自信がなくても、ナンパはきちんと断ることが大事ですよ!

ナンパされやすい女性の特徴②暇そうに周りをきょろきょろしている

不安そうに周りをきょろきょろと見渡していると、ナンパする男性は「時間があるのかな」「ナンパ待ちしているのかな」と思い、勘違いしてしまうんです。

特に待ち合わせ場所で待っている時などが、ナンパされやすいタイミング!

誰かを待っているときも、スマホをいじって忙しそうにしたり本屋さんに立ち寄ったりと、うまく時間を使うように心がけましょう♪

ナンパされやすい女性の特徴③ノリが良さそう

ナンパする男性にとって、話しかけたときにちゃんと反応してくれる子はとても好都合なんんです。

そんな時に、髪色が明るかったり露出の多い洋服を着ていたりと、見た目でノリが良さそうだな、と思われる女性はナンパされやすいのだとか。

また、友達と複数人でわいわい盛り上がっているところを見ても、「このグループノリが良さそうだから声かけてみよう」と思われてしまいます。

友達といればナンパもあまり怖いものではないですが、解散して一人になった途端にナンパされてしまうこともあるので、毅然とした態度で断ることが必要ですよ♪

ナンパされやすい女性の特徴④酔っている

お酒に酔っている女性は、普段よりも恥じらいがなくなりテンションが高まっていたり、小さなことが気にならなくなったりと、判断能力が下がっていることが多いですよね。

そういったことも、ナンパする側からしたらとっても好都合!

ですので、たとえ酔っぱらっていてもおぼついた足どりにならないように気を付け、なるべく人通りの多い道をすたすたと歩くようにするだけでも、ナンパされることが少なくなるはずですよ♪

ナンパされやすい女性の特徴⑤ナンパされないためには?

以上のことをまとめると一番ナンパされにくい女性を一言で言うと「隙のない女性」です。

街を歩くときは自信をもってなるべく早歩きで歩くだけでも、ナンパされる率はぐんと下がるはず。
人待ちをしている時はきょろきょろせずに、自分の世界に入り込んでしまいましょう。


いかがでしたでしょうか?
ナンパされやすい女性の特徴をご紹介しました。「隙がある」女性はナンパされやすいんですね。良く声をかけられる、断るのが面倒くさいという方は参考にしてみてください♡

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON