春のおすすめプチプラコーデ♪【ZARA】の新作をご紹介! | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

春のおすすめプチプラコーデ♪【ZARA】の新作をご紹介!


スタイリッシュなアイテムがプチプラでゲットできるZARA。プチプラなのに最新のトレンドを取り入れたものが多く、大人女子が愛用のブランドですよね♪
春に大活躍しそうなものもたくさんあってZARAのアイテムをチェックしない訳にはいきません。
そこで今回は、ZARAの新作をご紹介したいと思います。早速チェックしてみましょう!

ZARA×大人女子

トップス

ふんわりシルエットとレースを取り入れたホワイトブラウスで、春らしく可愛らしさもプラスして♡

マニッシュなデニムパンツにブラックシューズを合わせて、シンプルにまとめています。

ZARAのホワイトTシャツは着回し力がありますね♪

ブラックのカーディガンで女性らしくもかっこよくまとめて。

足元には春らしいカラーをチョイスして、季節感を上げています。

ボトムス

トレンドのサファリカラーをパンツに取り入れて、落ち着きのある着こなしを叶えましょう。

ハイカットスニーカーに似合うように、パンツをロールアップしてこなれ感を持たせています。

総柄スカートで旬な印象をGET!

トップスはざっくりカーディガンで優しい雰囲気にしているので、シャープなチェーンバッグを合わせてバランスを取りましょう。

シンプルなデニムパンツは着回し力も抜群!

ブラックのドレスシューズを使っておじさんな印象を足し算することで、いつものカジュアルコーデも格上げ出来ます♪

ホワイトのワントーンコーデにホワイトのパンツを使ってみましょう。

小物やジャケットでアクセントをつけて、コーデがシンプルになり過ぎないようにしています。

クリアバッグはおしゃれ上級者さん向けのアイテムですね!

ワンピース

シャツワンピならそのまま着てもいいですが、羽織のように使って旬なレイヤードコーデを完成させましょう♪

ベーシックなデニムパンツとボーダートップスの組み合わせも、シャツワンピのおかげで大人っぽくまとまります。

ジャケット

デニムジャケットは夏まで使えるアイテムなので、積極的に取り入れて行きたいですね!

ホワイト×ネイビー系のコーデは、しっとりな大人っぽい印象と春らしい爽やかさを両立してくれます。

淡いブルーにプリーツスカートを合わせてカジカワコーデを作りましょう。

スカートはロング丈をチョイスして、コーデが子供っぽくならないようにしています。

スポーティーな印象のジャケットにスカートを合わせて、上手にテイストMIXしています。

メタリックなパンプスのおかげでコーデが格上げ!

バッグに合わせたスカーフも上品な雰囲気を作っていますね。

小物

グリーン系のバッグを使って、春らしい若草のような印象を付けて♪

ベージュのカーディガンを羽織っているので、女性らしい優しい雰囲気をGET出来ます。

足元にもカーディガンと同系色で、コーデにまとまりを持たせましょう。

ちょい個性的なシューズを使ってコーデをシャープにまとめて。

センタープレスなパンツなのでオフィスにもマッチ♪

きちんと感のあるバッグも春らしいカラーを取り入れて。

ホワイトトップスを使ったきれいめコーデには、カジュアルバッグを使って外した着こなしに。

地味になりがちなコーデも、カラーバッグのおかげで季節感が上がりますね♪

ベージュのバッグを使ったコーデに、ホワイトスカートを追加して爽やかさを足し算♪

カジュアルコーデも華奢なサンダルパンプスのおかげで、大人っぽく決まりますね!

サークルバッグでコーデにこなれ感をプラスしましょう。

春カラーなトップスにデニムパンツで、イマドキなカジュアルコーデが叶いますね。

首元のスカーフでレトロな印象をプラスしておしゃれ度UP!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

カジュアルからきれいめまで幅広いコーデをご紹介しました。ZARAはシンプルでおしゃれアイテムが多いから、上手に着こなせば着回しもきいていいですよね。お値段もチャレンジしやすいと思いますのでぜひ真似してみてください

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON