大人女子の可愛らしさがアップ♡春のピンクニットコーデ特集! | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

大人女子の可愛らしさがアップ♡春のピンクニットコーデ特集!


ピンクをコーディネートに入れると可愛らしさも優しい雰囲気も一気に増しますよね♡
これからの季節ニット一枚でお出かけする機会も増えることでしょう。
そこで今回は、春のピンクニットコーデをご紹介したいと思います。早速見てみましょう!

ピンクニットで春モード全開コーデ!

女性らしさたっぷりのピンクニットは、春にぜひ常備しておきたいアイテム。
ワンアイテムで季節感溢れる着こなしを叶えてくれるので、きっと重宝してくれるでしょう。デニムと合わせてカジュアルに、スカートと合わせてエレガントに、様々なテイストのファションを楽しむことができますよ。この春は一体どんな着こなしが流行るのでしょうか。
それでは早速、トレンドライクなおすすめのピンクニットコーデをご紹介しましょう。

春のピンクニットコーデ①ミリタリーパンツで甘さをおさえて

こちらは、ふんわりと可愛らしいピンクニットにメンズライクなミリタリーパンツを合わせて、甘さをおさえたスタイルです。

女性らしさはしっかりとキープしつつも、トレンドライクなカジュアルコーデが完成しています。

ゴールドのバッグやアニマル柄シューズなど、小物使いもとってもおしゃれ。

参考にしたいポイントがぎゅっと詰まった春ファッションです!

春のピンクニットコーデ②定番のトレンチスタイル

控えめなピンクニットにネイビーのトレンチを合わせて、落ち着いた大人っぽい雰囲気の着こなしを楽しんでいます。

春の定番アイテムであるトレンチは、ゆったりとしたシルエットを選んで旬な表情を演出。

デイリー使いにぴったりな大人カジュアルコーデです。

春のピンクニットコーデ③華やかな大人カジュアルコーデ

パステルカラーのピンクニットと薄いブルーのデニムが相性抜群!
春らしい明るい印象のコーデが完成します。スニーカーにもピンク色を取り入れることで、統一感もばっちり。
女性らしさもさらにアップしています。動きやすいレディなスタイルは、誰からも好感の持たれるおすすめ春コーデです。
子供の送り迎えなどにもぴったりですよ♪

春のピンクニットコーデ④プリーツスカートで大人可愛く

顔周りをぱっと明るく華やかに仕上げてくれそうなピンクニットに、プリーツスカートでエレガントな表情を楽しんでいます。
派手になりすぎないよう、落ち着いたグレーのスカートを選ぶのがポイントです。女性らしさと春らしさはキープしつつも、旬な大人のピンクコーデが完成します。スニーカーやショート丈ジャケットでラフに着崩すのが今年流です。
足元は白スニーカーで明るく仕上げましょう。

春のピンクニットコーデ⑤フラワープリントで春らしく

こちらは、存在感の強いピンクニットに、春らしいフラワープリントのスカートを合わせた上品なスタイル。

アシンメトリーなスカートが、軽やかで季節感もたっぷりです。
好感度抜群の女性らしいスタイルが完成しています。

きちんと感もあるピンクコーデは、デイリー使いにはもちろん、ちょっとしたお呼ばれシーンなどでも活躍してくれそう。

小物類は白やベージュなどのニュアンスカラーでまとめるのがおすすめです。

春のピンクニットコーデ⑥清楚な印象のパンツスタイル

白パンツと合わせた清楚な雰囲気のピンクニットコーデです。
ピンク×白の組み合わせは、女性らしさナンバーワンの最強の組み合わせ。華やかながらも上品な印象を与えてくれ、通勤スタイルとしても活躍してくれるでしょう。
ヌーディーカラーのパンプスや小ぶりなバッグをプラスすれば、クラス感あるコーデに一気に格上げ。働くママにぜひおすすめしたい春ファッションです。
オフの日はスニーカーやキャップなどカジュアルな小物を合わせて、ラフなスタイルにチェンジして楽しみましょう。

春のピンクニットコーデ⑦小物でおしゃれに格上げ

こちらは、ふんわりと甘さのあるピンクニットにデニムを合わせたシンプルなスタイル。

ニット×デニムのシンプルな組み合わせですが、合わせる小物類を工夫することで、おしゃれ上級者スタイルが完成しています。

春らしさを感じられるカゴバッグは、コロンと丸みのあるデザインで女性らしさたっぷり。
トレンドライクなソックスやバレエシューズが、フェミニンな足元を演出してくれます。

首元に巻いたスカーフも、コーデのいいアクセントになっていて◎
おしゃれな小物使いはぜひ参考にしたいですね!

春のピンクニットコーデ⑧ワンピースでレイヤードスタイル

ゆったりとしたワンピースのインナーにピンクニットを投入して、トレンドのレイヤードスタイルを楽しんでいます。

ゆるっとしたシルエットがこなれ感を演出。
リラックス感ある楽ちんなスタイルが完成しています。

ボトムスにデニムを合わせれば、より動きやすい着こなしが楽しめるはず。
これならアクティブに動く日でも安心です♪

オフの日にぜひトライしたい、春のママコーデです。

春のピンクニットコーデ⑨メタリックカラーで華やかに

トレンドのメタリックカラーのプリーツスカートが存在感抜群!
華やかでインパクトのあるピンクニットコーデを楽しんでいます。トップス、ボトムスともにレディなアイテムでまとめた時は、足元はゴツめのスニーカーでカジュアルダウンさせるのが正解です。カジュアルなアイテムを1つ投入するだけで、一気に今年らしい抜け感のあるスタイルが完成します。白スニーカーは、春のおしゃれの必需品なので、持っていない人はゲットしておいてくださいね。

春のピンクニットコーデ⑩レディなワントーンコーデ

こちらも上下ピンクで揃えたレディなスタイルです。
ピンクのワントーンコーデは、春にぜひ挑戦してほしいスタイルの1つです。ピンクニットとパンツの色味を変えれば、同じ色でもメリハリのある着こなしが完成します。普段別々に使っているピンクアイテムがある方は、ぜひこの春は合わせてスタイリングしてみてください。
きっといつもとは違うフレッシュなコーデが楽しめるでしょう!

春のピンクニットコーデ⑪上品なスカートスタイル

ボディラインにぴったりとフィットしたピンクニットが女性らしい雰囲気を演出。
清楚な印象の白スカートと合わせれば、上品な春コーデが完成します。きちんと感のある装いに、あえて楽ちんなサンダルを合わせてラフな表情を楽しむのが今年流です。足元はスニーカーでカジュアルに仕上げるのもおすすめ。淡いトーンのピンクニットは着回し力抜群なので、ぜひ常備しておきましょう。
きっと春に大活躍してくれるはずですよ。

春のピンクニットコーデ⑫フェミニンなデニムスタイル

最後にご紹介するのは、大人可愛い表情のデニムコーデです。

ぱっと目の引くレディなピンクニットが印象的。
インナーにフリル付きのトップスを合わせることで、コーデのいいアクセントとなっています。
いつものニットコーデにマンネリ化してきた時は、ぜひレイヤードスタイルでコーデに変化をつけてみてくださいね。

ストンと落ち感のあるデニムでシンプルに着こなすことで、華やかなニットが引き立っています。
春のお出かけにぴったりなフェミニンな表情のデニムスタイルです♪


いかがでしたでしょうか?

女子力がアップするピンクニットは春のマストアイテムです。
今回は、そんなピンクニットのカジュアルからきれいめまで魅力あふれるコーデをご紹介しました。お気に入りのコーデがありましたら、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON