おしゃれさん注目の最新ネイルデザイン!この夏チャレンジしてみたい魅惑の『おっぱいネイル』について!

ネイル

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

「おっぱいネイル」って知ってますか?
名前のとおりですが、指先をちょっぴりエッチで、おフェロな雰囲気にしてくれる、今話題のネイルデザインのことなんです♡
今回は、SNSでも話題のおっぱいネイルのデザインをご紹介します。

 

 

 

おっぱいネイルって?

 

 

おしゃれさんがこぞってオーダーしている、おっぱいネイル。
大きく分けて、“ワイヤー”でおっぱいの形を作るデザインと、凹凸をつけておっぱいの形にする“3D”デザインの2種類があるみたい!

 

 

 

ワイヤーネイルデザイン

 

 

さり気なく、親指だけに“おっぱい”を取り入れたデザイン。
ベースがピンクベージュだから、目立ちすぎず女の子らしい♡

 

 

 

赤色でちょっぴりおフェロに攻めてみるのもキュート♡
ワイヤーなら、おっぱいの大きさも自由自在!

 

 

 

 

3本の指におっぱいを描いた、大胆なデザイン。
小さなパールが、ワンポイント♡

 

 

 

 

よ~くみると、おっぱいが隠れてる♡
お気に入りのデザインに、1本だけおっぱいネイルを取り入れるのがおしゃれ。

 

 

 

3Dネイルデザイン

 

 

ワイヤーネイルよりも“おっぱい感”が格段にUPする立体ネイル♡
横から見ると、さらにセクシー!

 

 

 

 

ナイスバディなおっぱいネイルはいかが?
全体をポップなイメージで仕上げるのが、おしゃれ見えのコツ。

 

 

 

 

もはやアート♡
リアルなおっぱいを再現したネイルは、みんなの注目を浴びること間違いなし!

 

 

 

 

ワイヤー×3Dを組み合わせたおっぱいネイル。
ツヤ感とぷっくり感がとにかくたまりません♡

 

 

 

フットネイルもかわいい!

 

 

ハンドはやっぱり恥ずかしい…という子はフットネイルならTRYしやすいかも♡

 

 

 

細めのワイヤーパーツを購入すれば、セルフでもできそう♡

 

 

 

夏のネイルは、おっぱいで決まり?

いろいろなデザインのおっぱいネイルがありましたが、気になるデザインはありましたか?
今年っぽいデザインにしてみたい方はぜひチャレンジしてみてください♡

コメント