ショートヘアは前髪アリ・ナシで差がつく!ショートスタイルでお悩みのあなたへ♡前髪の長さ別ヘアスタイル集
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

ショートヘアは前髪アリ・ナシで差がつく!ショートスタイルでお悩みのあなたへ♡前髪の長さ別ヘアスタイル集


ショートスタイルにすると決めたら大事なのが前髪です。ショートスタイルは全体の髪の毛が短いので、前髪がすごく印象を変えてくれます。髪の毛が長いと人の目線は長い髪の毛にいきがちですが、ショートスタイルは前髪が視線に入ります。

前髪アリで可愛い印象を出すか、前髪ナシで大人っぽい印象を出すか、是非参考にしてみてください。

雰囲気を変えるなら前髪勝負のショートスタイル

前髪アリ ショートスタイル

ショートボブスタイルの前髪アリスタイルで丸みを出したヘアスタイル。

毛先にはパーマをかけてゆるくカールを出すことで、幼さを防止して可愛く仕上げています。

ゆるふわっと動く毛先が可愛いショートスタイルは、前髪を作ることにより可愛さ倍増です。

明るめのピンクベージュカラースタイルがより甘さを出してるので、可愛い女の子の魅力が溢れるヘアスタイルとなっています。

落ち着いた色味のダークグレージュカラースタイルで外ハネにすることで、大人っぽい雰囲気に。

前髪を作ることで可愛さも生まれるため、大人可愛いショートスタイルとして人気が高いです。

ハイトーンカラースタイルのショートレングスは、前髪アリで甘え上手な女の子像を演出できます。

明るめのアッシュベージュカラースタイルがアクセントになっているので、ナチュラルなヘアスタイルでも周りの視線を集めることができます。

ゆるく波巻きウェーブにしたショートスタイルで、柔らかく優しい印象に仕上げています。

前髪にもカールを出して女性っぽい雰囲気をしっかりと引き出しましょう。

前髪があることで甘く可愛い雰囲気が出てくれるので、ショートスタイルとも相性は抜群にあります。

可愛い系の女の子が好きな男性を射止めるなら、間違いなく好印象になってくれるでしょう。

顔まわりを引き締めたショートスタイルで顔が小さく見えるように。所々をハネさせて遊びをつけると可愛いです。

前髪があることでメイクも見栄えがよくなり、可愛さアピールにはもってこいです。

前髪があるスタイルでも大人っぽい色気を出すには、薄めに作ったシースルーバングが効果的。

濡れ感が出るようにウェット系スタイリング剤で仕上げて、可愛さと色っぽさのギャップを出しましょう。

前髪ナシ ショートスタイル

前髪を長めに作ることで丸みが削れて、シャープな感じを出せるようになります。

大人っぽいナチュラルボブスタイルなら前髪を伸ばすと、いい雰囲気が出てきてくれます。

しっかりとウェーブを出したショートボブスタイルにしたいなら、前髪を伸ばしてあげる方がオシャレ感が出てくれます。

片方を耳にかけてよりシャープ感を出したショートスタイル。

縦長シルエットになるので、丸顔などがコンプレックスであるならば改善してくれて大人っぽい雰囲気を演出してくれます。

顔まわりを優しく包み込むような前髪が顔を小さく見せてくれます。

ホホぼねなど骨格が気になる方は前髪を伸ばして隠してあげることで、お悩みを解決できるでしょう。

外国人のようなカッコよさを持ったショートボブスタイル。

外ハネでしっかりと丸みを無くしてカッコよく仕上げましょう。前髪はかきあげて縦長シルエットを意識してみてください。

横に広がらないようにウェーブを出したショートボブスタイル。コテを縦に巻いて抜くことでシャープさのあるウェーブが作れます。

明るめのベージュカラースタイルで髪の毛には柔らかさを出してみましょう。

センタパートは大人っぽい雰囲気のショートボブスタイルには欠かせません。

ピッタリと真ん中で分けずに、ぼかしてあげるといい感じになりますよ。

まとめ

いかがでしたか?前髪アリと前髪ナシでは印象が大きく変わってきます。なりたい印象を狙いつつやりたいショートスタイルを楽しんでくださいね。

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON