そろそろ夏物を揃えたい…しまパトで見つけたオシャレ夏アイテムでお手軽にトレンドを先取り♪

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

まだ5月ですが、半そででも十分なほどの夏日もあり、おしゃれママ達は先取りで夏物をどんどんgetしています!

プチプラでトレンドを抑えたトータルアイテムが見つかるしまむらの”しまパト”で、おしゃれさんが購入したおすすめアイテムを早速見ていきましょう♪


2018年に圧倒的に人気なパンプス「ドットチュール」のパンプスが、しまむらでも販売中!

つま先のラウンドカットのデザインも可愛く、チュール素材なので、黒でも重くならない夏の足元を叶えてくれます。

しまパトで見つけた♡しまむらのおしゃれな夏アイテム▶チェックスカート

 

トレンドのギンガムチェックは、巻きスカート風のデザインで。

ウエストリボンがポイントとなり、可愛いだけでなく、トップスをINした時にも目線がリボンにいきやすいため、ウエストの華奢見せ効果も得られます。

お子さんとのリンクコーデもしやすいアイテムですね。

しまパトで見つけた♡しまむらのおしゃれな夏アイテム▶袖コンシャスなトップス

 

白や黒にも映える、鮮やかなフューシャピンク。

袖コンシャスなトップスは、パンツコーデを女性らしく、スカートコーデは上品に仕上げてくれます。

トレンドのボリューム袖で1枚着も華やかに、また、ボリューム袖から見える腕は細さが際立つため、上半身の華奢見せにも嬉しいアイテムです。

しまパトで見つけた♡しまむらのおしゃれな夏アイテム▶レースタンクトップ

 

“色ち買い”される方が続出中のレースのタンクトップ。

夏のファッションは、レースやシフォン素材、トレンドのスキッパーシャツなど、インナーが見えやすいアイテムが増えますよね。

そんな時にも「見せるファッションアイテム」として人気のレースタンクトップは、たくさんの色をgetすることで、よりコーデの幅が広がりますね。

しまパトで見つけた♡しまむらのおしゃれな夏アイテム▶アクセサリー

 

しまむらにはアクセサリー類もたくさん並んでいますが、夏っぽいデザインの中でも人気なのが「ランタン」です。

カゴバッグと合わせたコーデとも相性が良く、プチプラなので、ビーチでも気兼ねなく着けることができます。

 


おしゃれさんが「しまむら」で購入した夏物をご紹介しました。
みなさんも“しまパト”で、素敵な夏アイテムをgetしてくださいね♪


 

コメント