激カワ!「Daichi Miura × RANDA」15周年記念コラボサンダルが超ラブリーでおすすめ♡

レディスシューズブランド「RANDA(ランダ)」が、今年で15周年を迎えます。それを記念して、ファッションディレクターのDaichi Miuraさんとのコラボレーションサンダルを2018年5月に販売するのですが……これがもう、サイッコーに可愛い!

身につけるモノにパワーをもらえるという感覚は、ファッションを愛する人なら誰しも持っていると思います。このコラボレーションサンダルなら間違いなく、気分をアゲまくってくれますよ〜☆

【歩くだけでワクワクしちゃいそうなハートサンダル】

販売されるコラボレーションサンダルは全2アイテム。まずは、足元にあふれるハートモチーフがポイントのウェッジサンダル。ハートの隙間から素足が覗くよう、ハートのサイズ感や配置にもこだわっているとのこと!

刺繍で立体的に表現されたハートが、気分をこれでもかっ! と高めてくれます。10cmヒールはどの角度から見ても足をすっきりと見せてくれる高さなんですって。自分の足元が目に入るたびに元気になれそう。

【キュートな女の子の絵が描かれたサンダル】

そして、もうひとつが、おしゃれでショッピングが大好きな女の子” Josie “がデザインされたサンダル。サングラスやリップを別生地で縫い合わせて、立体感を出してるのがスゴイ!


Josieのイヤリングがゆらゆら揺れるデザインも素敵なんです。Josieと一緒に街歩きをしてる気分が味わえそうですよね。サンダルの内側にはクッションが入っていて、足当たりも良く仕上げられています。

【シューズボックスもオリジナルデザインです♪】

そしてなんと、オリジナル限定シューズボックスも! 上記どちらのサンダルも、Daichi MiuraがRANDAのために描き下ろしたイラストをふんだんに使った限定シューズボックスに入れてくれるんですって。


ハイヒールに腰かけるJosieと、色とりどりのシューズのイラスト。こんな可愛いシューズボックス、一生捨てられないよ?

【「歩くためじゃない、私らしく進むため」】

コラボレーションサンダルは5月中旬発売予定で、全国の直営店、公式オンラインストアで発売されるとのこと。詳しくは公式サイトをご確認くださいませ。

15周年を迎える2018年、RANDAは「歩くためじゃない。ドキドキ・ワクワク、自分(私)らしく進むため。」をテーマに、このコラボレーションサンダルのほかにもにも様々な周年キャンペーンや商品を発表予定なのだそう。今年はRANDAから目が離せませんよ〜っっ!

▼アニバーサリー記念の描き下ろしイラストも可愛い!

参照元:プレスリリース

トップへ戻る