マカロンみたい♡ウィッカ×ラデュレのコラボ腕時計が新発売!

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

かわいくて小ぶりの腕時計が好きというあなた。お待たせしました!2018年1月に、ウィッカラデュレがコラボした腕時計が発売開始となりました。

マカロンをイメージしたカラーと真四角の文字盤で、女の子っぽいのに機能的なんです。

シチズンの大人かわいい腕時計・ウィッカ

出典:instagram

 

ウィッカは、シチズンが手掛ける腕時計ブランドです。高機能でありながら、トレンドやかわいらしさにこだわったデザインが特徴的で、10代・20代の女性に大人気。

ダニエルウェリントンなど、文字盤が大きい腕時計もいいけれど、ガーリーやフェミニンなファッションが好きな方は、やっぱり小さい腕時計が似合いますよね。

 

ラデュレとのコラボで大人かわいい腕時計が登場!

出典:instagram

 

小ぶりでかわいらしい腕時計を展開しているウィッカが、今年新たにコラボしたのが、マカロンで有名な老舗パティスリー「Les secrets Ladurée(スクレ・ラデュレ)」。

ラデュレのかわいらしい世界観はそのままに、大人の女性が身に着けるのにふさわしいきちんと感もあって、オンでもオフでも使えるデザインになっています。ころんとした真四角のフォルムが女性の手元を華やかに演出してくれますよ。

 

出典:instagram

 

種類は、グリーン、ブルー、ピンクの3パターンです。グリーンはベルトの表にスウィーツが描かれており、個性が光るデザインです。ブルーはベルトの裏が水玉模様に、ピンクはストライプ模様になっているので、ドレスコードが厳しい職場でもつけられますよね。

どれもちょっとした遊び心があるのが素敵です。


ウィッカとラデュレがコラボした腕時計は、マカロンのようなカラーと、ころんとした真四角の文字盤、きちんと感のあるベルトが働く女性にぴったり。かわいいもの好きの女性は、ぜひ手に取ってみてください。

コメント