スムージーより効率よく酵素を得られる●●が全国に増加中♡

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

スムージーで酵素を身体に


weheartit

大流行したスムージーダイエット。酵素が身体に良い働きをするため、飲むだけでダイエットが出来ると話題になっていましたよね。

だけどそれが今時代遅れになっているのです!

スムージーよりも効率よく酵素を得られる酵素風呂をご存知ですか?

酵素風呂って何?


fukulabo

酵素風呂とは、米ぬかやおがくずなどの中に体を埋めることで、全身で酵素を得ることが出来るのです。
米ぬかやおがくずの中にいる微生物が発行するときに熱が発生するためほんのり温かく、この米ぬかやおがくずの中に体を埋めているだけでマラソンするよりも汗が出ることでも知られています。

今話題になっていて、全国に酵素風呂の店舗が増えているのです!

▼酵素風呂の美容効果

(1)体が温まり、汗をかく
(2)冷え性の改善
(3)酵素パワーで血流改善、古い角質が落ちて美肌効果
(4)免疫力アップ
(5)リラックス効果
(6)デトックス効果

酵素風呂に寝ているだけでこのような効果が得られます。酵素風呂に入っている時間は、15分ほどですが効果は絶大です。

▼どのくらいの頻度で入るのがいいの?

酵素風呂に入る頻度は、2週間に1度が理想です。肌荒れやデトックスなどで悩んでいる人は、頻繁に通うことで効果がアップします。

▼酵素風呂に入る前の注意点

水分補給をしっかりと行うことが大切です。汗がたくさん出るので、シャワーがついていますが、脱水症状などに陥る人がいるのでしっかりと水分補給しましょう。

酵素風呂でデトックスを

出典:weheartit

いかがでしたか?

酵素風呂はスムージーよりも大量に酵素を得られるため、デトックス効果だけでなく冷え性の改善などにも効果があります。

今の時期、スムージーは身体を冷やしてしまうので、酵素を得るなら酵素風呂に決まりです!

コメント