実はコレでした!男性が本当に好きな女性のヘアアレンジBEST5

ヘア

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

デートの日はメイクや服装だけじゃなくヘアアレンジだって可愛く思われたい!女性なら誰だってそう思いますよね。実は男性にも女性にして欲しい好きなヘアアレンジがあったんです♡

第5位 サイドアップ


出典:instagram

シンプルなアレンジですが意外にも男性人気の高いサイドアップ。

左右にずらしてアレンジすることで男性目線でも「オシャレ!」と感じやすい髪型なのだそう。またうなじが見えるのも高ポイント◎女性らしい色気が感じさせるヘアアレンジです。

第4位 ハーフアップ


出典:instagram

清楚なイメージで「守ってあげたくなる!」高評価のハーフアップ。

コーディネートもファッションに合わせて落ち着いた印象にするとより好感度は高いでしょう。ただし手の込んだアレンジは「ごちゃごちゃしてよく分からない」と苦手な男性もいるようなので要注意。

第3位 ゆる巻き


出典:itsnap.jp

実はアレンジよりも人気だったのがシンプルなヘアスタイル。

男性によるとゆるく巻いた髪型は「優しい印象」と、可愛らしさをアピールできそう。時間をかけて難しいアレンジに挑戦するよりも意外とシンプルなほうが男性ウケは良さそうです。

第2位 ストレートヘア


出典:itsnap.jp

アレンジをしないヘアスタイルの中でも断トツ人気だったのがストレートヘア。

「女性のさらさら髪に憧れる!」という男性はとても多く、普段アレンジしている髪を下ろしているギャップにも萌えるのだそう。一見楽な髪型ですが枝毛や髪の傷みが許されないところをみると、意外とハードルは高めかも?

第1位 ポニーテール


出典:instagram

不動の人気はやはりポニーテール。とにかく「可愛い!」と男性からは絶賛のヘアアレンジです。

「年齢的に高いポニーテールは恥ずかしい…」という人もいるでしょうが、アウトドアデートなどでは活発な印象を与え男性からも高評価なので、試してみても良いかもしれません♡


人気ヘアアレンジランキング♡あなたはどれを選ぶ?

コメント