全部着たくなる!GU・UNIQLO・しまむら☆プチプラあったかコート☆

アウターが決まると第一印象が決まる。と言っても過言ではありません♪あったかくて可愛いアウターは何枚あっても困らない。寒い日でもお気に入りのアウターがあればお出かけも楽しくなりそうです♪全部欲しくなってしまうプチプラなアウター『GU』『UNIQLO』『しまむら』をチェックみました。

プチプラが嬉しい♪あったかアウター可愛いからカッコいいまで

デニムスカートとTシャツにラフに羽織るだけ

UNIQLOのボアフリースコート、見た目にも温かくデニムスカートとスニーカーでスポーティーなのに、ボアがモコモコしているので可愛い印象になっていますね。


シンプルなインナーに合わせるだけで可愛くなる

ユニクロのボアフリースコート、ハイネックの白Tシャツにデニムのスキニーをベースにあたたかいコーデになっています。エナメルの靴で遊び心をプラスして印象的になってます。


ふわふわで肌りの良いジャケット

GUのボアブルゾン、ショート丈なのでロングスカートにとても合います。ベレー帽でレトロな雰囲気の冬コーデに。革のポシェットがアクセントになっています。


カジュアルなインナーに羽織ってあったかコーデ

羽織るだけで旬になるGUのファーコート、インナーのシャツはインしてヒールで足長効果、甘くなりすぎない佇まいに。


カッコよくMA-1を着る

フェミニンな黒のワンピースに、GUのMA-1を羽織りこなれ感を。スニーカーを履いて大人カジュアルコーデの完成です。


ひざ丈プリーツスカートに合わせてガーリーな印象に。

こちらはしまむらのフェイクファーコート。ショート丈なので、ひざ丈のプリーツに合わせるとガーリーな雰囲気になりますね。


ライダースジャケットでニットワンピも可愛く

GUのライダースジャケット、ニットワンピに合わせてスキニーをチラ見せ、ハードなレザーを和らげる甘辛MIXコーデ。ライダースジャケットはカジュアルコーデはもちろん、マニッシュコーデなどにも合わせやすいですね。


ブラックのロングチェスターコートで可愛くなりすぎない

チェスターコートは明るい色が多いですが、ブラックにすると可愛くなりすぎないシックな印象になりますね。黒コーデでカッコよく、だけどベレー帽で可愛さもプラス。スキニーパンツや、ワイドパンツとボトムスを選ばずに活躍します。


ダウンコートで動きやすくアクティブに

ユニクロのダウンジャケット、保温性もばっちり。スキニーを合わせることで、トップスにボリュームが出るので足細効果も期待できそうです。


ボリュームの少なめなダウンジャケットで軽く温かく

ユニクロの薄手のダウンジャケットは、アウターのインナーにしても◎トップスのボリュームを抑えワイドパンツで印象的に。英国調のグレンチェック柄のマフラーは、安定の存在感☆


まとめ

いかがでしたか?アウターがたくさんあると、いろいろなタイプのコーディネートが出来ることがわかりました。嬉しいプチプラなので何着かあると、寒い日のお出かけも楽しくなりそう♪ポイントになるアイテムをプラスして、個性を演出しながらコーディネートしていくのもいいかもしれませんね。

トップへ戻る