お高めコーデに急変!「ツイード」の上手な取り入れ方

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

冬のコーディネートをワンラックアップしてくれて、おしゃれに演出してくれるツイード素材。

今回は、ツイード素材のアイテムを取り入れたおすすめコーディネートをご紹介します。

ノーカラーのツイードジャケットできれい目コーデ!


(出典: WEAR)

無地のシンプルなワンピースにノーカラーのツイードジャケットのきれい目コーデ。

丈が短めのジャケットは、スカートのシルエットを選ばずにコーディネートできる優秀なアイテムです。

ツイード素材のサーキュラースカートで大人カジュアルコーデ!


(出典: WEAR

ツイード素材のサーキュラースカートは、生地量がたっぷりのAラインシルエットが魅力的。ツイード素材は、厚みがあるので、ドレープ感がとってもきれいに出て、大人のカジュアルを演出してくれます。

ツイードのセットアップで冬のムードを高めたコーデ!


(出典: WEAR

袖フレアの今季旬なデザインも、ツイード素材のセットアップでコーディネートすれば、さらに旬の冬ムードを高めてくれるコーディネートに。シンプルなデザインほど、風合いを楽しめる素材のアイテムを選ぶと、あか抜けたおしゃれを楽しむことができます。

いかがでしたか?ぜひこれらを参考にして、ツイード素材を取り入れてみてくださいね!

コメント