アラサーだって可愛くいたい!菅野結以さんのガーリーコーデを分析♪

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

大人ガーリー♡菅野結以さんのコーデ集①トレンドカラーを取り入れる!

wear.jp

モデルの菅野結以(かんのゆい)さんは、2017年12月現在30歳。アラサーである菅野結以さんですが、大人ガーリーなコーデが似合っていると評判です。

どうして、菅野結以さんの着こなしは“イタい大人”にならないのでしょう。
もちろん、ご本人が可愛いというところにも秘密が……!
ただ、それだけではなく着こなしにも大注目ですよ。

まず意識したいのは、“トレンドカラーを取り入れる”ということ。
ワインレッドなど、コーデのワンポイントにしてみてください♪

大人ガーリー♡菅野結以さんのコーデ集②オールブラックには肌見せ♡

wear.jp

大人ガーリーなのに、菅野結以(かんのゆい)は全身ブラックでまとめています♪
モードっぽくなってしまったり、カッコよくまとめてしまいがちなオールブラックコーデ。

ですが、トップスにふんわりとしたオフショルダーアイテムをプラスしてみてください。
可愛らしい雰囲気を上手に演出可能!

ボトムスには、さり気なくフリルがあしらわれていたりするのは気づきましたか?
可愛らしいディテールのブラックアイテムを選ぶことが、フェミニンへの鍵♡

大人ガーリー♡菅野結以さんのコーデ集③オールブラック×花柄♪

wear.jp

洋服もシューズもブラックでまとめた、オールブラックコーデの菅野結以(かんのゆい)さん。
それでもやっぱり可愛らしく見えるのは、花柄のアイテムを選んでいるからです♪

ブラックベースの花柄アイテムは、2017年秋冬に向けても活躍してくれるはず!
オールインワンの裾に、太幅のレースがあしらわれているのもガーリーポイントです。

大人ガーリー♡菅野結以さんのコーデ集④ワントーンコーデにチャレンジ!

wear.jp

大人ガーリーコーデを仕上げるには、ワントーンコーデにチャレンジしてみてください!

2017年らしいボリューム袖のブラウスとワイドパンツの組み合わせに、それぞれ主張するカラーをあわせてしまうと、思っている以上に派手な着こなしになりがち……。

菅野結以(かんのゆい)さんは淡いベージュのワントーンで着こなしているからこそ、そのシルエットが活きてオシャレに見えるんです♡

大人ガーリー♡菅野結以さんのコーデ集⑤可愛いトップスにデニムをプラス♡

wear.jp

花柄、シャーリング、オフショルダーとガーリーなアイテムの数々♪
大人になっても可愛いものが大好きな女子なら、飛びつきたくなりますよね。

ただ大人になると、なかなか挑戦しづらくなってしまう可愛らしいアイテムたち!
菅野結以(かんのゆい)さんのように、ボトムスにデニムをあわせてコーデしてみてください。
その可愛すぎる雰囲気をセーブし、おしゃれに着こなすことができますよ♡

大人ガーリー♡菅野結以さんのコーデ集⑥着丈のバランスを意識!

wear.jp

菅野結以(かんのゆい)さんのオシャレの鍵は、アイテム同士の着丈のバランス!

例えば、ショート丈のトップスにハイウエストのボトムスの組み合わせたコーデです。
肌見せしすぎることなく、脚長効果が期待できる着こなしに♪

そして、この時のポイントがミモレ丈のスカート。
可愛すぎたり若々しすぎる雰囲気に仕上がらず、大人ガーリーな着こなしを演出できますよ♡

大人ガーリー♡菅野結以さんのコーデ集⑦ピンクは差し色程度に使う♪

wear.jp

菅野結以(かんのゆい)さんのガーリーコーデには、ピンクのアイテムがあまり登場しません。
色遣いだけでなく、アイテム使いや着こなしのバランスで可愛いを表現してる♡
なので、ピンクは差し色程度に使うのが程よいんです。

菅野結以さんは、ワンピースのレイヤードアイテムにピンクのハイネックニットをチョイス♪
モノトーンな着こなしに寂しさを感じたら、インナーとしてピンクを使うんです。

このバランス感を頭に入れておけば、着こなしが可愛らしすぎるという事態は避けられる!

大人ガーリー♡菅野結以さんのコーデ集⑧ウエストマークでスタイルアップ

wear.jp

とある日の結婚式のお呼ばれスタイルの菅野結以(かんのゆい)さん。
全身をヴィンテージでまとめた、大人ガーリーなワンピースコーデですね♪
赤を中心にコーディネートした着こなしは華やかで、さすがモデルさん。

ヴィンテージの着こなしには、ベルトを用いてウエストマークするのがポイント!
スタイルアップするので、よりオシャレに見えますよ♡


菅野結以(かんのゆい)さんのガーリーコーデは、可愛らしいのにやりすぎていない!
大人になったって、可愛いお洋服が着たいですよね。
ぜひ、菅野結以さんの着こなしを参考に可愛い自分を作ってください♪

コメント