予算10,000円以内♡アラサーが必ず喜ぶ誕生日プレゼント

カルチャー
アラサーともなってくると友達は目が肥えてきます。相手の反応を考えると、誕生日のお祝いを贈るにしても悩んでしまうこともしばしば。
今回は、予算10,000円以内の「自分では買わないけれど、もらうととても嬉しい」そんなアイテムをご紹介します。

① ディプティック/ (diptyque)

お品01
出典:diptyque

 

パリのアロマキャンドルで有名なディプティック。

モデルの田丸真紀さんが愛用していることで知られており、美容家でインスタグラマーの石井美保さんも季節ごとの使い分けて愛用しているようです。

パッケージもパリを彷彿させる乙女心満載のデザインで、アロマキャンドルのほか、オードトワレ、石鹸、ルームコロン、ヘアー&ボディーウォッシュなど数多くの品が展開されています。

 

出典:instagram

 

出典:instagram

 

② ジョーマローン/(Jo Malone)

お品02

出典:Jo Malone
高級フレグランスブランドとして確立されているジョーマローン。

こちらはイギリス・ロンドンブランドで、余白のデザインが魅力的なパッケージ、1原料を基本として、多くても2、3原料で構成されているシンプルな香りも期待を裏切りません。

1種類だけでなく香りを組み合わせる楽しみ方があることより、贈り物のお品として喜ばれることも多いようです。

出典:instagram
出典:instagram


③ マークスアンドアウェブ/(MARKS&WEB)

お品03
出典:MARKS&WEB
東京生まれのデイリープロダクトを提案するブランド、MARKS&WEB。

国内産なので敏感肌な方にも安心して使える上に、インテリアにもなるパッケージデザインが魅力的。しかも、お値段も良心的。

石けんやバスソルトは200円代~からあります。ヘアやボディケアグッズのほか、バブルソープポーチやタオル、その他にも多くのアイテムがあるので、大切な方を思い浮かべてギフトセットにして贈るのも素敵です。

出典:instagram

いかがでしたか?
プレゼントをもらうこと自体嬉しいことですが、ちょっとだけ凝ってみるだけで、相手にもっと喜んでもらえるはずですよ♡
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

コメント