もっちり保湿♡秋冬におすすめLUSHの可愛いソープ3選

これからの季節は乾燥対策に余念がなくなってきます。
そんな中、少しでもお肌を潤すソープを使えば、手助けになってくれます。
今回は香りだけでなく保湿効果のあるLUSHのソープをご紹介していきます。

①口コミでも大人気!たっぷりのはちみつ泡が魅力のみつばちマーチ

出典:instagram

みつばちマーチはLUSHの定番ソープであり、人気商品。その秘密は、たくさんのはちみつ成分が配合されている事。

お肌をしっかり保湿してくれ、洗い上がりはとてもしっとりとしています。

甘いはちみつの香りは子供から大人まで、みんな楽しめる香りです。

②たっぷりのドライフルーツが詰まった石鹸♡スノータフィー

出典:instagram

スノータフィーもLUSHの人気ソープのひとつです。こちらもとても洗い上がりがしっとりとします。お風呂から出た後も続く甘いバルガモットの香りが心地のいい睡眠へと導いてくれます。

スノータフィーの最大の魅力はドライフルーツの量。アプリコットやクランベリーが使用されているので保湿しながらスクラブすることも可能です。

③豆乳の力で乾燥肌知らずに!ミルキーバー

出典:instagram

ミルキーバーには、たっぷりの豆乳が使われています。豆乳のとても滑らかな泡が、お肌に潤いを与えてくれます。

真っ白な見た目をしていて、香りも優しく甘いミルクのような香りです。

ふんわりと香るので強い香りが苦手な方でも安心して使うことのできるソープです。

番外編

出典:instagram

こちらの商品は10月6日に新発売されたフェアリーキャンディコールドプレスという商品。クリスマスに向けて作られました♪

雪の妖精さんがまとっているような、綿菓子のような甘い香りに包まれることができます。洗い上がりもしっとりです。

LUSHのソープで乾燥を乗り切って!

可愛いだけじゃない!成分にも香りにもとことんこだわったLUSHの石鹸がバスルームに一つあれば、この時期寒くて億劫な入浴も華やかになりますよ♪
可愛く冬を乗り切りましょう♡
トップへ戻る