口コミ17,000件以上!台所用石鹸「白雪の詩」ってどうなの!?

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

美肌をキープする上で重要な”洗顔”ですが…みなさんは、どんな洗顔料を愛用されていますか?

今回は、@コスメでの口コミは17,000件以上!Twitterでも話題騒然♡
台所用石鹸として販売されている石鹸。ねば塾の「白雪の詩」についてリサーチしました。

台所用石鹸で、美肌キープ?!

20347260_162190540993359_564336343094657024_n

「白雪の詩」について

そもそも、どうして”台所用”なのか…まずは、その疑問についての謎を解き明かしましょう▽

すべて、無添加石鹸ですから、用途はお客様のお好みのままマルチな石鹸といいたいのですが、薬事法で言う化粧石鹸や浴用石鹸は厚生労働省の認可工場(大規模工場)で製造された物を言います。

ねば塾のような小さな工場設備では、どんなに優秀な石鹸が作れても、薬事法で「化粧用」とは表記できず、雑貨扱い(食器洗いや洗濯用)となります。

引用 – 森のクラフト屋 -無添加石鹸専門店へようこそ!-

 

気になる成分は?

脂肪酸ナトリウム98%

パームとパームの核油だけを原料に中和法で作った純粋な石鹸分だけを機械練にて無添加で仕上げた名前のとおりの真っ白な石鹸。もちろん色素、香料、添加物は一切使用しておりません。

引用 – ねば塾 石鹸屋ねば塾-

白雪の詩は、肌に負担をかけるような成分を含んでいないところが嬉しいポイント。これなら、敏感肌の方でも優しく洗うことができそうです。

 

実際どうなの?「白雪の詩」試してみた人の声

もう洗顔は白雪の詩ですよ。余計なものなどいらないのさ
無印の泡立てネットでもこもこしてる

 

固形石鹸派なので洗顔フォームは滅多に使わない😇白雪の詩(うた)は、めっちゃプチプラなのに肌白くなるから中学生くらいから使ってるー!おすすめー!

 

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る

「ねば塾 白雪の詩 」amazonはもちろん
大きめのドラッグストアにもあります!

超大きいのが2個で 300円以下!
ものすごく泡立ててめっちゃスッキリします。
飽き性の私もこればかりは毎日使っています!

入院の時母が100円ショップ洗顔料持ってきた時は
泣いたなぁw

 

洗顔をロゼットに変えてから肌の調子がイマイチ。私には強すぎるみたいなので(すごく硫黄の匂いがする)身体用に格下げして、はよう白雪の詩買わんと…

 

おいら去年の9月から洗髪洗顔洗身ぜんぶ無添加な石けんなんですけどね…スゴイですよ、白雪の詩…。髪の毛サラッサラですよ…:(;゙゚’ω゚’): オススメしますよ…。

 

自然派のひとがおすすめするせっけんとかってややまゆつばみ感じてたけど 白雪の詩ってやつ洗顔にも食器とかの油汚れ洗いにも洗濯ものにもつかえてしかも安くてでかいから全然なくならないしコスパの高さに興奮する

 

白雪の詩使い始めたけどイイ…
洗顔後若干乾燥はするかな?って感じだけど今のところ肌の調子最高…💖

 

洗顔料がほんとにとにかく痛い。市販のやつは固形のものも含めどれも怖いから迂闊に手を出せない。前に使っててすごく良かったのは生産中止してしまったから、今は白雪の詩という固形石鹸を使っています。台所用の。

 

ねば塾の「白雪の詩」で洗顔してるけど、これは洗い上がり突っぱらないしおすすめ。

表示が「台所石けん」って書いててびっくりしたけど、顔、身体、髮、食器、洗濯物とオールマイティに使えるらしい。

こういう万能な商品好きだわ。

 

美肌のカギは、シンプル・イズ・ベスト♡

shutterstock_486360241
いかがだったでしょうか?「白雪の詩」は1セットに180gの石鹸が2個入って300円前後と、コスパも◎です。洗顔、洗髪、オールマイティに使えるという口コミ多数。

ちなみに現在、肌断食中の筆者も愛用すること約2週間。心なしか、毛穴やニキビなどの肌トラブルが落ち着いてきました。

百聞は一見にしかず!気になる方は、チェックしてみてくださいね。

コメント